AND THE LIFE GOES ON・・・ 

August 02 [Tue], 2011, 1:29
今年2度目のセミの声を今日、耳にしました。

遠くの方で。


「孤独だな、キミも」



とるに足らないことなのですけど、時々一瞬だけシンミリしちゃう今日この頃。


しかし、ホント、セミならもっとたくさんいてもいいはずなのに。


僕がこれから精一杯頑張る姿は、彼(彼女)のように見えてしまうのだろうか。



・・・ホラ、またシンミリと・・・



しませんっ。


しませんとも。



何だかこの場での僕の印象がどんどん偏っていっていくのはいただけません(笑)。

しかし、

どこまで厳しい自分の状況をここで書けばよいのでしょう。

こんなんだと、

ただ単に毎日毎日暗いことばかり書いているようにしか見えないですよね(笑)。



先ほど、

スマスマでSMAPのメンバーが被災地に行った時の、現地の人たちのにこやかな表情を見てウルッとしたことでも書いた方がホントはいいのでしょうけど・・・。



この場については、試行錯誤が続きます。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もっと強く、賢くあれたらいいのに。

そう、

あのドラマの主人公の彼のように。




*今回の記事の見出しはこの曲の歌詞から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロッチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ドラマ
    ・音楽
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる