おねちゅ 

January 29 [Tue], 2008, 11:04
息子が発熱。
昨日の夜から熱っぽかったんだけど、朝計ったら37.8℃〜38.3℃(←体温計が予測式でアテにならん)
普段なら(娘なら)微熱だし登園させるんだけど、バイトもないしお休みしました。
無理に行かせてもどうせ電話かかってきてお迎えに行かなきゃならんのですが…。

朝食食べてまた寝続ける息子。
カワイイ子がクタバッてると更にカワイく思うのは私だけでしょうか?
いや、重病なら心配しますよ?
それなりに。

大とっくん?! 

January 28 [Mon], 2008, 22:47
今更ながら…本の全プレが届きました。

もぅ電王終わっとるがね。
息子は既に仮面ライダー“キバ”に夢中だがね。

息子も一応(寝ながら)見てたけど、喰いつき悪かったなー(涙)
タイトルが“うたっておどって大とっくん!”なのに、
息子は歌いもせず、踊りもせず…
娘が張り切ってやってました(´Д`)=3

せっかく買ったのにぃー!
てか、届くの遅いわ!!

天職 

January 27 [Sun], 2008, 23:16
転職決定しましたぁ〜♪

多分、きっと、天職になるんじゃないかと思います。(←どんな職種かは、わかる人にはわかるかと…)

時給も上がるし♪

ガンガン稼いでガンガン遊びたいです。


ただ…夕方4時まで勤務なのが…ちょっと心配。(←採用条件。考えた末、承諾したんだけど…2時までが良かったの。)
息子はまだ幼稚園のお預かりがあるけど、娘は一年生になったら超早く帰ってくるらしいし、トワイライトも毎日じゃないらしいし…
毎日ないトワイライトなんてあんま意味ないよなー?
学校近くの喫茶店してる友達のとこに行かすか…旦那の工場に行かすか……無理か(笑)
一年生で鍵っ子…?
心配だなー(´〜`;)

旦那の実家、こっちに戻って来てくれないかなぁ…。

また空振り… 

January 21 [Mon], 2008, 15:42
今、息子のハニーIちゃんが遊びに来ています。
息子と娘とクラスが同じ姉妹、I&Rちゃん。
娘も喜んで遊んでます。

初めて遊ぶ人だから気合い入れて片付けたのに…
と言うか、年末綺麗にしたからね?

Rちゃんのお母さんと何話そう…とか昨日悩んでたのに…

二人のお母さん、子供達置いて帰ってしまった…(涙)
そんなもん?
そーいうもん?
親と親はいいんですかい?
面倒臭い…?

なんか淋しぃ〜

前も思ったけど、気楽でいいけどさ〜ぁ…

眠っ! 

January 20 [Sun], 2008, 11:15
朝の8時出発で旦那のバスケの試合に来てます。
新しいチーム(S)に入って初めての試合。
最近活動が下火になってきたチーム(A)と違って、遅刻する人はいないんだって。

やる気があるのはいい事だ。
ダラダラしてないのもいい事だ。
勝ちに行くのもいい事だね。

でも知ってる人いないし、子供達の遊び相手もいない…。

つまんなーい!!

はーやーくーおーわーれー!

家で寝てりゃよかった(´Д`)=3

*画像:矢印が旦那様

大掃除 

January 18 [Fri], 2008, 11:30
一昨日から年末の大掃除の続きをしてます。
年末は一階だけで力尽きたので…。
バイトなくて暇なもんで…(イヤミ)

子供部屋にあったダブルベットを寝室に移して、机を買ってもらって子供部屋を作りたいと思います。

それにしても、うちは物が多すぎる。
ゲーセンで取った物で溢れてる…(汗)

昨日はとりあえずベットを移して、床ワックスが途中やりだったので夜寝る時、旦那だけ子供部屋で一人寂しく寝てました(笑)
家庭内別居?!

今朝、旦那が「昨日の夜寂しかった〜」と嘆いてた。フフフ

転職希望 

January 15 [Tue], 2008, 16:28
娘の入学式用の服を買いにサ●ィへ。
早く買わないと小さいサイズは少ないからなくなりそうで…。

無事に狙ってたのがGETできたので、タイヤキ休憩してます。

今週のバイト、昨日だけなのでとっても暇です。
シフト書いても入れない。
ナメてんのか?!
人件費削減?!
どっちにしても、他のバイト探そう。
春に手ブラになったママさん達が求職するまえに…。

寝起き 

December 17 [Mon], 2007, 23:09
カワイイだろぅ?この眉間。(笑)





…それだけー。
わがまま王子です。

お昼寝中 

December 17 [Mon], 2007, 20:00
カワイイだろう?




…それだけ。
カワイイから写メ撮っただけ!

発熱 

November 22 [Thu], 2007, 1:24
娘が珍しく発熱。

バイトが休みだったので、ダラダラいいとも見てたら(笑)幼稚園から電話が…。
せっかくバイト休みで一人を満喫してたのにぃ。
結局午後は息子の英語教室行ったり病院行ったり、慌ただしい日になりました。

明日はバイトだから一晩で治ってくれないだろうか…。
無理か…。
休むのやだな…。


お昼に新商品‘スープごはん豆乳チャウダー’食べたかったのに。
ごはんに豆乳ってどうなんだろう…?
犬じゃないんだからさ〜?
豆乳鍋は美味しいけどさ〜?
食べたらまた報告します。

乳と言えば、カップラーメンの‘ミルクシーフード’意外に美味しかったです。
新商品だから旦那に買ってったらキレられた。
ミルキィーなの嫌いなの知ってて買ったんだけどね?(笑)
私は好きだから買ったんだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヲリ
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
星座:山羊座
職業:2児のママン
趣味:人間観察・家出
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★↓コメントするべし↓★        
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» おねちゅ (2009年11月18日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» おねちゅ (2009年10月31日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» おねちゅ (2009年10月12日)
アイコン画像出会い
» おねちゅ (2008年08月16日)
アイコン画像兄嫁チャン
» 発熱 (2007年11月22日)
アイコン画像いくの
» 発熱 (2007年11月22日)
アイコン画像いくの
» おぉっ!! (2007年10月22日)
アイコン画像いくの
» おNEW (2007年07月30日)
アイコン画像カヲリ
» おNEW (2007年07月30日)
アイコン画像いくの
» おNEW (2007年07月25日)
http://yaplog.jp/1hime-2tarou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる