MRワゴン

May 01 [Mon], 2017, 9:49
確かに今後一人っ子の予定ですが、2人目ができたとしてMRワゴンやムーブだと後ろに子供2人を乗せて自分が助手席になることになってしまうと言われて気づきました。
そうなると5人乗りで少しは狭いかもしれませんが両サイドに子供を乗せて真ん中に私が乗れるコンパクトカーのほうが使い勝手がいいかもしれないと思い、MRワゴンとムーブは候補から外しました。
そうなるとあとはヴィッツはフィットだなと悩みましたが、私たちに「これは?走行距離もそんなにないし」と勧めてくれた車種がたまたまヴィッツだったのでそのままヴィッツを購入しました。
それから数年たちますが中古の割には頑張って走ってくれていると思います。
高速道路も普通に運転できるし困る点はないよと運転する主人は満足している様子。
私たち家族にはコンパクトカーが一番合っていると思うのでもし次に車を買い替える機会があればコンパクトカーにして仮に私が運転できるようになり2台目が必要になったら軽自動車を購入してもいいんじゃないかなと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイエースカスタム
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる