某月某日 

2005年01月16日(日) 9時29分
 風俗について語ろうと思う

何故かその店の前にいたんだなぁ 看板に韓国エステと書いてある 

男性8000円 女性6000円 とある  ふうん、マッサージだなと思い入店をする

店内は、グリーンで統一されて いやし系・・ すけべな印象はまったく無かった。

マッサージの娘は18歳くらい・サウナやマッサージで慣れたわが身にとっては力が足りずまったく頼りない。

オールヌードのオイルマッサージ程度の認識でした。まっ、捨て金かと思いあきらめかけたその最後あたり・・

いきなり彼女は「下もスッキリしますね?!」と言うが早いか言い終わらないうちに愚息をマッサージし始めました。

嬉しいというか意外性というかヨカッタです。

いつもの・ 

2005年03月27日(日) 20時09分
 歯のきれいな優香ちゃんに似た感じの娘でした・

言葉使いが丁寧で、手はもみじみたいに小さくて、47kgと言っていました。

また遭えると思っています。

こんばんわ 

2005年04月18日(月) 19時55分
 みんな散髪行くでしょう、すると洗髪したりヒゲ剃ったり、気持ちよくなるでしょう。

エスティシャンが下半身をスッキリして、何か悪いことがあるでしょうか?

H嬢とは、シャワールームに入るとき手を繋いでいました。

スッキリタイムの時は、眼を見ます。

Bコースの時はバストタッチなので、興奮しました。

今はもういません・・

吉日 

2005年04月28日(木) 21時04分
久しぶりにR嬢と再会しました・・

清楚でキュート、これ以上望むことはありません。

本日はBコースなのでバストタッチが可能でした

彼女の事を益々好きになっていく自分を感じています

うれしい 

2005年05月22日(日) 16時32分
R嬢と再会しました

こんばんわ 

2005年06月13日(月) 20時24分
今日はR嬢を抱きしめました。

いけない事 

2005年06月15日(水) 21時18分
AF、1回だけしたことがあります。

背徳の匂いがしました・・

こんにちわ 

2005年06月26日(日) 15時30分
R嬢に本を進呈

めくれる 

2005年10月29日(土) 23時02分
めくれる=全貌が明らかになる

スカートがめくれてパンティが露わになる

経験 

2005年12月19日(月) 21時52分
乳揉み3年、尻(ケツ)8年。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1hayoicoze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる