120107

January 07 [Sat], 2012, 22:07
こんばんは明けまして7日ですね(´▽`)

なんかあわあわしてたのも最近落ち着いてゆるゆるやってます

さてもうすぐ学校なんだけど…課題やってないや…(´▽`)←
とりあえず課題探すところから始めたいですね…(´▽`)←

そういや皆年賀状ありがとうございましたー
私は1日に全員分出したんですけど←
無事届いてるのか不安ですがどーなんでしょ…(´`)

そいえばこれ今年初の記事だったりなんですが今年もよろしくですー(´▽`)ワー

111223

December 23 [Fri], 2011, 6:53
ねむいーねむいー
起きなきゃいけないので眠気覚ましに書く

今日から短期だけどバイトするよー
やったね!
郵便局で延々と年賀状仕分ける仕事です

そうだ年賀状
書いてるんだけど間に合う気配ゼロな件について←

ここ2年喪中だったから出せなかったけれど、今年ぐらいは出したいなあ
誰か送ってもいいよって人いませんか…出したいです(´▽`)←

111212

December 12 [Mon], 2011, 18:50
こんばんはー
だいぶ放置だったんですけど、今日見たら10000hitしてたんで書いてみます
来てくれた人どうもです

て言っても最近なんも書いてないんですけど
最近はパソコン壊れてネット繋がらないんで絵描く気にもなれないまま…ぐはあ

んでもって今日は、おそらく昨日行ったパフェ食べ放題のせいで胃が死んで一日中寝てましたよ朝よりはマシだけどもまだ微妙に痛い

歳か、歳なのか…
ていうかもっと近場にもああいう店がいっぱい出来れば良いのになあ、
キャンドルは豊川だしキャッツカフェは蒲郡だし、豊橋にパフェ食べれる店って無いの…くそう…


そういえばキャッツカフェにこんなの



が、あったんですけど
いつか食べれなくなる前に一度は食べてみたい…←

111111

November 12 [Sat], 2011, 12:45
こんばんは!

今日は12日だけどがっつりと日付詐欺します←
せっかくだからね!

ポッキーの日なのでポッキー食いつつ文化祭でした!!

まずクラスの企画手伝わなくてほんと申し訳ないです…うう
準備から当日まで全部部活の方掛かりっきりだったからなあ…
ちょいちょい寝たけれども、人生初の三徹でしたwww
他の徹夜して書いた皆もお疲れ様です

当初の10月末という〆切をスルーした感じになりましたけども、なんとか部誌できあがりました!

じゃん!



小林先生に書いてもらった表紙…かっこいいです先生!!
んでもって中身を永遠にコピーし続けてくれた加藤先生の方の小林先生…本当にありがとうございます…!!

さらにそれを折ってくれた皆!遅くまでありがとう!
美術部関係ない人もいるのにね、凄い助かりました

その他おまけも完成して、ポストカードのデータ飛んだり印刷がうまくできなくて焦ったけどなんとか当日までに全部完成できましたー(´▽`)ワー



最初人来なかったらどうしようとか思ってたけれどまさかの完売でした!
追加分の名簿も埋まったし!

ほんと皆ありがとうございました!
良い思い出だわー(´▽`)

111028

October 28 [Fri], 2011, 22:22
へへ…かぜっぴきなうなんですが明日はオープンスクールです…(´▽`)ハハハこんばんは

薬飲んでずっと寝たら結構良くはなったんで明日は問題ないかなあ
喉の痛いのもまあまあ治まったんで美味しく頂けそうですわ(^ω^)ジュルリ←

ていうかおいどういうことだ?明日は29日ってホントにどういうことだ…部誌…うおお…
もうちょい枚数描きたいし、ペン先新しく買い換えたので途中のもやりたいし
あとスキャンして修正したいし、ほんとに!
なによりカラーの絵だって描きたいのに!

流石に風邪ひいてる癖にパソコンいじってたら怒られるので今日は寝よう、明日がんばる…頑張れるかな←

ぬおお…気合いで完治してやろう…
ねる!(`・ω・´)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:佐糖
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月7日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・絵-デジタル厚塗り派、だいたいうちの子
    ・音楽-サクメリとか
読者になる
のんびりぬるぬる絵を描いてる自己満足ブログ
オリジナル中心にその他興味のあるものもろもろ
作業速度は激しく遅いです←

pixivにたまに出没します、ビリーはここで晒した絵とかぶち込んでます。載せてない大きい絵もたまにぶち込んでます
↓↓
pixiv/ ビリー(pc)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
こうこく