あけましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 15:32

あけましておめでとうございます。

久しぶりのいっぱち日記の更新です。
本当は12月の市民選手権のレポを載せようかと思っていたのですが、
ダダ凹みでかけませんでした・・・。

今年もできる限りのサッカーへの参加をしていきたいと思っていますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


載せようと思ったオバカなお写真は

練習試合 

October 05 [Mon], 2009, 14:15
昨日はマーキュリーさんとの練習試合でした。

お招きしておきながら、人数は足らず、審判もやってもらい感謝感謝でマーキュリーさんには頭が上がりません

昨日は試合後、スーさんが『両足つりそう』って言ってたんだけど、
私はまだ大丈夫だったから、『サボったつもりはないんだけどな…。もっと走らなきゃいけないわ』って思ったの。
でも、夜には体が悲鳴をあげ、単にくるのが遅い…つまり老体なだけと分かった日でもありました。

試合の詳細は練習報告を見てね


昨日はお子がほぼ勢ぞろい。
(うちの子だけいません)


可愛いお子達も試合がすべて終わった時にはこんな感じでした。↓

(お子代表:ミック)

うちのを連れてきたらどうなってたことか。

この日のお子数→7名。
すっかりママ多数派チームになってしまいました。

練習試合 

October 05 [Mon], 2009, 14:00
昨日はマーキュリーさんとの練習試合でした。

お招きしておきながら、人数は足らず、審判もやってもらい感謝感謝でマーキュリーさんには頭が上がりません

試合はコーチがいないわりには自分たちで修正ができた方かなって思いました。

試合の詳細は練習報告を見てね


今日はお子がほぼ勢ぞろい。
(うちの子だけいません)

グランド練習 

August 23 [Sun], 2009, 22:57
試合以外で久しぶりのグラウンドでした。

何でかグラウンドの日は行けないことが多くて…。

今日もちょっと遅刻しちゃったから全部はやってないんだけど。。。
(遅刻してごめんなさい)

そして、今日分かったことは、私が硬すぎるってこと。

笑えないぐらい硬くて(>_<)

毎日柔なんやってるんだけどな〜。


あ、写真は何でもない風景を撮ったつもりです。

家飲み 

August 20 [Thu], 2009, 14:33
先週の土曜はみーたん、のんちゃんのホームパーティでした。

久しぶりの一人旅&酒にかなりウキウキしながら参加してきました

料理はなんとのんちゃんの手作り
煮込みハンバーグとスパゲティと…まずは乾杯

私は白いご飯にハンバーグのソースで1杯。

で、……おっと記憶が

確かプリンと沖縄のドーナツと人参シリシリ…かな。

たかが二缶されど二缶。
記憶が曖昧です。

おいしい料理にお酒でマッタリして私だけタイムアウト。
夕飯に間に合わせるため一人帰宅。

たこ焼き食べたかったな〜。

そんなこんなで写真なしです

誰か撮った

市民選手権 

December 17 [Wed], 2008, 16:13

(写真:12月7日撮影)

2週にわたって行われた市民選手権ですが無事終わりました。

アドバンスはなんと準優勝でした。

詳しい内容は七ちゃんの美・熟女蹴球物語でご覧ください



フットサル 

October 31 [Fri], 2008, 18:43
26日はフットサルの大会でした。
大遅刻、本当に申し訳ないっす。
以後気をつけます!!!!!


〜勝敗等の詳しいことは七ちゃんのブログに載ってます。〜


いゃ〜超お恥ずかしいことに私、あがってたみたいです。
まぁ、久しぶりの大会だし無理もないよと自分を慰めてあげてはいるものの、ダメダメだね。
もっと動かなきゃ行けないはずなのに、なんかのぺーとしてた気がする。
身体はもちろんのこと、頭が働いてないんだよね・・・。

でもよかったのは反省会?の時にも言ったけど、
山さんのCKの時、あわせて入れたゴールです
意図的に出来たところが嬉しかったです。


そうそう、各チームからMVPを1人選出してくれたんだけど、
うちのチームはスガ〜ラさんが選ばれました!




練習再開 

September 07 [Sun], 2008, 23:05
8月は練習があんまりなく、会議の後初の練習。
そして、私の産後初のアドバン練習でした!!!!!

果たしてついていけるか・・・・

今日の参加者は、
山さん、愛さん、すがわらさん、たろさん、智ちゃん、はるか、柄パパコーチ、しゅーしゅー&はる君、なおちゃん、さっちゃん&マッチョそしてあっし。

いやぁ〜。
蹴れないっすね。
すべて忘れてますね。
久しぶりの基礎練。

胸?!、そんなところには帰りません。

はぁ〜。要練習です。

うちのお嬢は大泣きを何度か・・・いや、何度も。
母を許せ!!!

写真を撮るのを忘れちゃったのでちょっと寂しい日記になってしまいましたが、
今後ともどーぞよろしく。

復帰?! 

August 10 [Sun], 2008, 22:53

今日は智ちゃん&七ちゃんの知り合いチームに混ぜてもらっての練習でした。
参加者は智・七・パチ。
山さんは体調不良でお休みでした。残念、会いたかったな〜

産後初めてのキック&ダッシュはそれはも〜・・・。
『であっいは〜す〜ろお〜もしょ〜ん
って感じでした。

ほんと動けない走れない分からないのナイナイずくし。
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、が蹴れて幸せでした。

ほんと、入れてくれたチームの皆様に感謝です。ありがとう


元のように蹴れるようになるのはいつのことか分かりませんが、
これからもよろしくです!!!

ちょいカワCUP 

February 18 [Mon], 2008, 0:16

参加者
たろう、山、愛、スー、麻、あやや、小松、上ちゃん、柄澤コーチ、豊川タイムキーパー
応援団
羽来くん&パパ 18&マッチョ、智ちゃん&寺パパ

今日、参加のみなさん寒い中、お疲れ様でした。
ちょっと寒かったけど家から近かったので、
『ちょいカワCUP』見に行ってきました。
寒さに耐え切れず、途中で退散しちゃったけど・・・


結果は2位だそうです。
私が見てた段階では勝ってたので、
もしかしてこのまま全勝?!なんて思ってたんだけど、残念。
でも、ポジション別MVP賞に山さんと麻ちゃんが選ばれたそうです。

皆が蹴ってるところを見てたら、
早くやりたくなっちゃいました

取り敢えず、もうちょっとでうちのbabyちゃん、外に出てくるので、
体力つけて早く復帰できるよう頑張ります

智ちゃん>会えなかったねー。残念。
★プロフィール★
★name★イッパチ
★position★右側(休部中)
★好きな選手★KAKA
★係り★HP係り