半田大好きな変態が自重しないブログ!!! アナログ絵中心です。画質悪いです。 相互リンク等いつでも大歓迎です!何かありましたらお気軽にコメント欄などからどうぞ。 2010.02.28★aboutを更新。色々と邪念が増えました・・・(^ω^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ず☆ん☆だ
読者になる


東京都の真ん中らへん在住、ぱくという相方がいます。
超絶変態なのに自重しないので要注意!
女装とかCPとか突然飛び出す恐れあり。
絵柄糞ですいません。もろロリです、下手するとキャラ崩壊かもしれないです。
半田ちゃん狂愛。

★取り扱いジャンル
ほとんどイ☆ナ☆ズ☆マ、けいおんを少し。
当サイトの99%は半田でできています。

リアルタイム
生存確認用にどうぞ(^p^)


★当サイトはリンクフリーとなっています。 相互リンク等大歓迎です!!
バナーはカテゴリの「はじめに」からどうぞ。

★キリリクやってます。ジャンルはフリー!踏んだ方はコメント欄よりどうぞ。スルーするも自由。

★次のキリ番は8000です
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最後に・・ / 2010年03月29日(月)
こんにちは、ずんだです。
まず・・更新が滞ってしまってすみませんでした。
前々からお引越しを検討していまして、ついにお引越しを決めたのでお知らせに参りました。
お引越しの理由は、義務教育を丁度終了したことと昔の絵が恥ずかしい(ちょ ことです////
これからもっと活動の幅を広げて精進していきたいと思います!!

リンクして頂いてる方・・・お手数ですがURLの変更をお願いします。
相川ナナさま・・・長らくお待たせしてしまって本当にすみません。
ヤプログでなくなってしまうので、こちらからリンクをはらせていただきます(><;)
もしよろしかったら相互リンクしていただけると嬉しいです!

相互リンクしていただきました。これからもよろしくお願いします!


しおやきそば

よかったら覗いてみてください(・ω・)



★★★

ここは多分4月いっぱいは残るはずです(^p^)
 
   
Posted at 13:12 / 未分類 / この記事のURL
コメント(2)
告白されました。 / 2010年03月13日(土)
これは地雷です
見ちゃいましたか?
見た人はやってくださいねw

・・・・バトンの出だしうざいですね・・・・。
フォローしたつもりです!
何となく消えましてこんにちはー、ずんだです!!
リア充くさいタイトルでごめんなさい
でも嘘ですのでご安心を(^ω^)


タイトルは、
・妊娠しました。
・ふられました。
・告白されました。
・もうブログやめます。
・もう人生やめます。
・キスしちゃいました。
・素顔みせます。
のどれかを選択してください

□あなたの名前は?
■ずんだ

□あなたの性別は?
■腐がついてしまう女子

□恋人はいる?
■二次元の嫁・・・・でいいですか?

□Mですか、Sですか?
■体操着のサイズはMですよ

□ブログって楽しい?
■ブログを通じて、同士さまと交流できるのが一番嬉しいことですね。
 文章力もつきました(^p^)
 だから・・・楽しい!

□ちなみに特技は?
■プリンを一口で食べられる

□あなたの誕生日は?
■5月12日です。
 なんも言うことはないです。。

□何人兄弟?
■弟がひとりです

□アニメは好き?
■好き!

□幽霊って信じる?
■怖いものは嫌いです

□学校って楽しい?
■全然・・・
 あ、でもDSしたりおやつ食べたりは楽しいですかね
 おともだちとトイレでマリカーやった時は盛り上がり過ぎて「フゥーー!!!」とか言ってww

□何か一言!
■ブログお引越しするかもしれないです!
 でもしないかもしれないです!



ありがとうございました!
追記よりコメント返信します。



 
 続きを読む…  
Posted at 16:07 / バトンー / この記事のURL
コメント(0)
ホットライン / 2010年03月08日(月)
あなたとずんだを24時間いつでも繋ぎます・・・・・しおやきそば
流石にそれは言い過ぎなんじゃないのか(^p^)
こんばんは!ずんだです。

ようやく進学先も決まり、大分落ち着いた生活になりました!
私立の某高校に進学します。
で制服がないので制服を自分で買ったんですが
制服って軽いんですね
むしろ、中学校の制服重すぎワロタwwと言った方が正しいのでしょうか・・・
ブレザーもスカートも軽くておったまげましたー!!



さて、生存を示す程度しか内容が・・・・
あ、そういえば
フットボールフロンティアに出現するかもしれないです
行くとしたら弟とタッグバトル出ます

今日地元アニメイトの建物できゃらびい(表示イナズマ)があったので非オタ友といたのに思わずかっさらってしまいました(^p^)
春休み、池袋で何かあるみたいですね!
そしてわたしはこれまた弟をつr
ちなみにブラコンの自覚はありません
アニメイトでもついにイナズマフェアが開催されて・・・・うーん盛り上がリーヨ!(うまい
鬼道さん缶バッジかなりほしい・・・(^ω^)
あとイナズマジャパンのマークのやつもいい感じでした。

あー何か春休みどうなるんだろう
男性向け合同イベントも行きたい!(けいおん目当てです)
でも女装ありって何か怖くないですか・・・澪がオッサンだった場合どうすればいいのかとか


添付がなくてごめんなさい
確かうpしてないはずの正月にナンジャタウンで書いたかきぞめです
何か突っ込まれてるとか下手だとかはどうか気にせず・・・・。
明日はちゃんと載せられる絵を描こう!学校でね!
前はお友達と授業よく抜けてトイレで飲食したり記念撮影したりしてたんですが、ちくられてしまったのでできなくなりました\(^p^)/
まずそんなことするのがおかしいんですけどねwwだから今は一応おとなしく座ってメールしたりひたすら落書きしたりしてます(^p^)
わぁい自己責任


というわけで終わりです
gdgdでごめんなさいでした
携帯変えたい!(は?
 
   
Posted at 01:12 / 未分類 / この記事のURL
コメント(1)
ばととととん / 2010年03月01日(月)
つみれよりいただきました。
みんな、都立乙!


01.名前
ずんだ

02.年齢
√225     ・・・・計算した?

03.寝るの好き?
授業中はおそろしく眠りが深い
家では寝つきが最悪、寝起きも最悪
って何ですかこれは

04.彼氏or彼女何人いる?
嫁はこれのどれにも当てはまらないんだっ!

05.タイプは?
こげ茶の頭に生えた双葉がかわいい地味なあの子!(痛

06.元彼or元彼女の数は?
ないないだってわたし非リア充だもん

07.SorM?
さあね

08.今何してた?
してた・・・・
あっ、電車の中でパン食べました(迷惑

09.野球派?orサッカー派?
サッカーでしょ

10.タバコ吸う人?
吸いません!そもそも未成年ですし

11.吸う人、種類は?
わたしは煙全般苦手なんです
バーベキューの煙でも走って逃げます

12.お酒飲める?
学校でやったアルコール耐性テストの結果は「超強い」
でも未成年ですから(^p^)

13.働いた事ある?
職場体験で保育園へ

14.バイトした事ある?
まだ義務教育です・・・

15.何歳に見られる?
「中学生?」
はいそうですけど
なんか、服装とか言動とか動きが幼稚みたいなの

16.何人に告られた?
だからわたしは非r

17.髪何色
日本人の通常色

18.ピアス何個空いてる?
あれ、空ける時痛そうですよね

19.身長いくつ?
・縮みたい
・人ごみに埋もれたことはない
・スニーカーしか履かない、履けない
以上より推測ください

20.携帯の機種は?
ドコモ

21.送り主、どう思う?
痛い夢厨(※褒め言葉です
だってわたし詩とかかけないもん・・・・
自分ができないことをやってのける人ってすごいですよね

22.送り主に誘われたらやる?
死なないならやるぜ★(ちょ

23.送り主に一言!
高校違うけど縁切らないで!(は?
 
   
Posted at 16:16 / バトンー / この記事のURL
コメント(1)
らめだww / 2010年02月28日(日)
こんにちはーずんだです!
兎子さんからバトンをいただいたのでやります!


[制服バトン]
ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せてください。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せてください。
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください。

指定:戸田


不機嫌顔になってしまった・・・・
というかかなり美化されてると思いませんかリア友の皆さん
現実は・・・・
こんなにスカート短い人はほとんどいないし
全体的にもっとくすんだ色というか
お粗末様ですた(=_=;)

ちなみに高校は私服ですよ!でもカバンだけ指定らしいですよ!
そして髪染めても化粧してもいいんだと・・・・
べっ、別にそうだからこの学校選んだ訳じゃないんだからね・・・/////
中学が何かとうるさくてうざいから高校は自由な校風がいいな★ってなったとかなってないとか
あとはそろそろ特定できそうなのでおくちにチャック(懐かしい
あ、これは私立の話です(^p^)
でも都立でも私服です(^p^)
都立は行事が楽そうでよかったけどなー勉強ついていけるか分からないし

というわけで久しぶりにイナズマします(^ω^)(は?
 
   
Posted at 02:48 / おえかき / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!