おは〜(´ω`)/〇゚ 

2008年06月11日(水) 6時51分

うぃる!!

あー 

2008年06月10日(火) 19時04分

バカって言った方がバカだ!!\(ToT)/

世の中変なヤツ多すぎだよ・・・(ρ_;) 

2008年06月09日(月) 21時05分



もうショックだよ


何人も人殺してさ、何になるの?
自分が楽になると思ってんのかな?


だろうね


これから世の中のためになる人ばっか殺されて、悪い人間が残るなんておかしい

日本社会はだんだん崩れていくよ


殺された人たちは犠牲者
親も何でうちの子供が?って思ってるよ
泣いても泣ききれない


でもさ、こういう事件は時が経つとみんな忘れちゃう

これが一番怖い





とりあえず言えることは悪人は罰するべきだ

もう社会には戻れない
償うこともできない









ほんと心が痛くなった



最近『どうしよう?』が多い藤下(´・ω・`) 

2008年06月06日(金) 2時49分

明日は打ち上げ★
つーか今日…;;

制服でいいよな〜


絶対、秋の球技大会は頑張りたい!!






考査ヤバかったな…
こりゃ非常にまずいо

こんなんで満足したくない!!(むしろ恥ずかしい)
自分に腹がたつ…


やっぱ将来楽しみたいなら今頑張らなくちゃダメだ(-"-;)糞

あー


    おやす(・ω・)

暇人なもんで…読んでやって下さい(・ω・)/ 

2008年06月02日(月) 15時23分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝します
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
気分
Q4 学生??
一応JK2年目
Q5 お昼何食べよぅか?
パン派
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぁいいじゃん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別に…
Q8 毎年5月病とかなる?
不定期にあるよ
Q9 夏バテはする方?
カルピスアイスがあればしない…かな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
引き締めたい!!心も体も…頭もねO
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ロンTに黒いズボン(バイト用)
Q12 靴高かったんじゃない?
恒例のナイキさん
Q13 好きなブランドとかあるの??
サンプル;;笑
Q14 朝はもちろん?
憂鬱だ
Q15 身長何センチ?
157p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
上目線かっ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
よゆー
Q18 一人暮らし??
あとナイス豚が2ひきо上質なねメ
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強だろーに
Q20 あなたにとって家族とは?
絶対に切れない縁
Q21 あなたにとって今の生活は?
物足りない(欲求不満なだけ)
Q22 あなたにとって地球とは?
でけーな
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限だな
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるよ
Q25 占いの館、行ったことある?
知らない
Q26 実は超能力が………?
昔あったね
Q27 生まれ変わるなら?
運動神経よくなりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
綺麗にある
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎてわかんない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
まだ味わったことない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人をバカにする
Q32 逆に同性では?
男の前で変わる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだ言い足りない
Q34 将来の夢、語ってよ
子孫を残したい
Q35 GWの予定は??
ほぼバイトだったね
Q36 お酒飲む方?
ヤバいね;;
Q37 タバコは?
絶対無理!!拒否!!
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんでない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
21時
Q40 何時に寝る?
0時30分
Q41 風呂は長い方??
30分ぐらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間
Q43 今更だけど趣味とか
漫画・お笑い・映画
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強頑張る★
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外と『ぶろーくんまいはーと』な私
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ト←人とカボチャを愛してる人
Q47 その人に伝えたいことある?
リアルファイト
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
これからもよろしくな
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
美しく生きろ!!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだね(´ー`)

糞!!雨降りやがった;; 

2008年05月29日(木) 5時55分

球技大会できない(-"-;)

せっかく気合い入ってたのにー\(ToT)/




授業やりたくねぇ…

今日は学校休みま〜す(´・ω・`) 

2008年05月20日(火) 9時50分

台風、強風のため…

みんな今頃何してんだろうか(・ω・)?




…勉強しますょ;;

たぶんねо

せぶんてぃーん★になってしまわれたよ私о 

2008年05月19日(月) 0時22分

みんなからメール来た♪

ほんと嬉しいんだよ!!

うちあんま表に出さない人だからわかりにくいとこあると思うケド…

素で嬉しいよ

ん〜、何かしら解禁したいね(´-―-`)/

やる事いっぱいだわ 

2008年05月18日(日) 11時28分

8/30までに20世紀少年読まなきゃッ(・ω・;)

まだ途中なんだな…
あの漫画止めちゃうともう1回読み直さないとわかんない;;


てかあの映画の面子はヤバいだろー
カッコよすぎヽ(´3`)/




誰か一緒に見に行こうよ〜(´;ω;)

ブラックりおの1日 

2008年05月14日(水) 21時15分

あー

今日バイトでミスしまくった…(-"-;)糞
最近勉強よりも1番こういうのが悔しい!!

でもバイトのせいにして勉強は怠らないつもりだしっ(`・ω・)/




今日1日変だったなо
学校でもずっとイライラしてた(⊃Д`)・゚
なんかたまってっかな?
自分この頃性格悪い気がする;;…ヤバい!!

うわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわー\(ToT)/

自分うぜぇ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオッタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» おは〜(´ω`)/〇゚ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる