たまってますね 

2008年06月16日(月) 22時33分
イライラやらなにやらが
('∀`)'`,、'`,、
 
 
上手くひけないのもあるのかな?
 
 
それじゃただの八つ当たりだろwww
 
 
違う
 
 
なんでこんな疲れてんだ?
 
 
イライライライライライライライラ
 
 
寝てもとれない
 
 
このダルさ
 
 
あ、鬱ですかそうですか
('∀`)'`,、'`,、
 
 
この時期にはマズイだろJK
 
 
アバババババ('A`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、なんとかなるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眠い(ヽ´ω`) 

2008年06月06日(金) 18時31分
夜から朝の5時までビーマニツラス
 
 
眠気半端じゃねー
 
 
でも止められないんだな( ´_ゝ`)
 
 
ビーマニ楽しす
 
 
考査はもうテキトーで('A`)
 
 
明日の俺がなんとかしてくれる
 
 
ハズ( ´_ゝ`)
 
 
今日は寝よう('A`)
 
 
明日は国体予選( ´_ゝ`)
 
 
頑張らねば
 
 
 
 
                                              

もう大人数でカラオケなんかいかない 

2008年05月25日(日) 19時22分
つwwwwwwまwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
もう行くときは一人だな('A`)
 
 
素でテンション下がるwww
 
俺のせいですねそうですね
 
 
 
 
 
 
こんなん書いたら話広まるんだべか
 
 
部内バラバラだし結果は出ないし
 
 
おっそろしいわ
 
 
早く引退したいwww
 
 
(´・ω・`)
 
 
みんなバラバーラー♪
 
 
味方は一体どこに?
 
 
 
 
もしやいないwww
 
 
吹いたwww
 
 
歯痒いよ
 
 
こんなとこでバラバラになってる場合じゃないだろうに
 
 
帰った人も帰った人だ
 
 
言われたから帰ったって
 
 
子供すぎないかい?
 
 
俺になんか言われたくないかもしれないが
 
 
違うだろ、それは
 
 
歯痒い通り越して落ち込んでくるわ
 
 
これも三年の指導が悪かったんだろうか
 
 
つか俺のせいなのか?
 
 
あったま痛い
 
 
まとまってくんないかなぁ...
 
 
最後くらいは弓道楽しく終わりたいよ
 
 
今、部室行きたくないwww
 
 
他人のせいにしちゃだめだな...
 
 
俺があてないせいだね
 
 
的中多ければみんな波に乗れるもんね
 
 
('∀`)'`,、'`,、
 
 
('A`)ハーア....
 
おっかない先輩にもなれず
 
頼れる先輩にもなれず
 
 
中途半端だなwww
 
 
たまにキレたり凹んだり
 
 
 
 
 
親にも怒られるし今日最悪www
 
 
部内で相談なんて出来る空気ないしwww
 
 
みんな余裕ないですかそうですか
 
 
なんとかしなきゃなー
 
 
('∀`)'`,、'`,、
 
 
ならねえなwww
 
 
メンバー確定しないし...orz
 
 
するしかないけどねHAHAHA
 
 
 
 
 
 
 
 
あったま痛い
 
 
気持ち落ちすぎだなwww
 
 
 
 
 
 
 
嫌われてることくらい知ってますwww
 
 
無理に近づかないでくださいwww
 
 
こっちも無理するの厳しいんでwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上自己満日記でした
('∀`)'`,、'`,、

先輩らしさ? 

2008年05月24日(土) 22時45分
本日カラオケ日和なりぃ〜
 
 
てなワケでカラオケ行ってきました('A`)
 
 
そんな、俺がいたらアニソン祭りになることわかっていながら誘う後輩って...(´・ω・`)
 
 
JAM PROJECTとかショコタンとか
 
 
エヴァとかハルヒとか
 
 
もう歌ったのも後輩が歌ったのも覚えてねえ( ´_ゝ`)
 
 
一般人、すまない(∵`)
 
 
 
 
温かい日は闘争心が欠けてきますね
 
 
それが理由じゃないけど
 
 
団体結果悪すぎだろwww
 
 
11って女子かwww
 
 
ま、なんとかなるのを信じますかね^^
 
 
やっぱり人間余裕が大事だよね
 
 
弓道とか考えすぎたらマジで中らねえwww
 
 
なんとかなる精神大事だね(´ω`)
 
 
マイナスのイメージを持たない!
 
 
 
 
 
てなことを後輩に伝えれたらなぁ...
 
 
焦ることはないってこと、
 
 
わかってても出来ないのがねー
 
 
 
後輩から見た自分ってどんな先輩なんだろ(´・ω・`)
 
 
パンダとか?
 
 
いやいや見た目じゃなくね('A`)
 
 
 
自分の失敗は後輩と近づき過ぎたこと
 
 
だからか挨拶されなかったりするんかねー
 
 
同じ団体の二年にも挨拶されないこともしばしば(´∀`;)
 
 
これは軽く死ねる\(^O^)/
 
 
 
ま、俺がダメな分
 
 
後輩がしっかりしてくるのかね
 
 
今はあの先輩に一歩でも近づけるように頑張るしかないね
 
 
   / ̄ ̄\
  / ─  ─\
 / (●) (●)\
`|   (_人_)  |
 >、  n ⊃ /
( \ /_ノ| |
 \ “ /__| |
  \/___/

これから高体連かと思うと胃が痛む 

2008年05月20日(火) 22時42分
どうも、不安定な弓道部の
 
 
だらけた大落です
 
 
皆様不安定でいらっしゃる
 
 
こんなんで高体連挑むとか
 
 
胃がキリキリ致します
 
 
つか軽く吐けますorz
 
 
怖いなー...
 
 
今週の土日どっちかにカラオケ行きます!!
 
 
じゃないとやってらんないorz
 
 
 
つか携帯ドコモに変えるかもです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
我が最愛のINFOBAR(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
仕事の事情なら仕方ないケドサ
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近帰る時間オソー('A`)
 
 
8時上がりとか肘が死にます
 
 
いや、死んでます('A`)
 
 
大会前にこんなに酷使していいんだろうか
 
 
 
 
学校行きたくねい('A`)
 
 
薬きかねい
 
 
誰か肘交換しません?
 
 
 
 
でもなんか学校最近楽しんでるかも
 
 
人と関わるのは煩わしいケドサ
 
 
テストとか溶けてなくなってほしいけどさ
 
 
 
 
 
学校だけなら嫌いじゃない
 
 
お友達に会えるし
 
 
弓射れるし
 
 
 
 
 
マイナスからプラスになってきてるのかね

むかつくむかつくむかつくむk{ry 

2008年05月18日(日) 22時47分
確かに外は男子の仕事だけどさ
 
 
片付けくらい手伝えよ三年女子
 
 
フザケンナ
 
 
大した結果も出せないのに
 
 
なんなの君たちは(´∀`)
 
 
結果出せないのは仕方ないかもしんない
 
 
でもその気持ちでもうアウトなんだよ
 
 
邪魔だなぁ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな部活いたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくないいたくない
 
 
本当に薬もらうかな(´∀`)HAHAHA
 
 
 
 
 
マックフルーリーウマー( ゜д ゜)
        

久しぶりにご飯が美味しい 

2008年05月15日(木) 0時10分
なんか今日は気分が軽い!(・∀・)
 
 
なんかよくわかんないけど
 
 
今日は自然と笑えた!
 
 
成長成長(´∀`)
 
 
このまま回復するのを願う( ´_ゝ`)
 
 
 
気分に左右されないようになりたいすなぁ
 
 
 
まだまだ精神的にだめだからね
 
 
 
頑張るさぁ(´∀`)
 
 
 
なんとかなる!もんやねぇ( ^ω^)
 
 
 
また明日も頑張ろう
 
 

    ___
   /⌒ ⌒\
 (V(●) (●)V)
 巛)⌒(_人_)⌒(jj〉
`/ム  |-r|  ム\
(__  `ー′ ___)
  |    /
  | へ/ ̄丶
   \   /
   /\_/
   / /
   ` `

憂鬱の原因は? 

2008年05月13日(火) 22時49分
もうよくわからない( ´_ゝ`)
 
 
何が原因?
 
 
今日は憂鬱になる原因なんてなかった
 
 
ハズ
 
 
なのにこの空っぽ感というか
 
 
虚しさはなに?
 
 
いつの間に下を向いてる
 
 
太ってきたから不可抗力か?
 
 
いやいや確かに太ったけど
 
 
それは関係ないやろー
 
 
なんだろう
 
 
 
 
原因もないのにひたすら不安です
 
 
 
 
甘えすぎか自分( ´_ゝ`)
 
 
 
 
頑張るしかないよねー( ´_ゝ`)
 
 
 
 
でも虚しさか寂しさかよくわからないこの青い感情はどこに捨てようか( ´_ゝ`)
 
 
 
 
これはリアル病院フラグかぁ?('A`)
 
 
 
 
くそう('A`)
 
 
 
 
 
誰か助けてくださーい(笑)
 
 
 
 
 
もしや刺激が足りない?
 
 
 
いやいやいやいやいやいやいやいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうだめぽ(ヽ´ω`)
 
 
 
               



もう自分がわからない 

2008年05月11日(日) 19時16分
これは軽く飛べるわ
 
 
もう自分がわからない...
 
 
何が悪いんだろう
 
 
 
 
巻き藁しても一人じゃわからんし
 
 
立ちに入ったらもっとわからん
 
 
もうオワタ\(^O^)/
 
 
 
 
色々オワタ
 
 
あそこは詰めなきゃだめだろとか
 
 
中れたら中ってます
 
 
なんで中らんの
 
 
 
 
みんなの前で笑うのにもそろそろ限界がwww
 
 
不機嫌だったらゴメンwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
  

紙に書き記したら落ち着いた( ´_ゝ`) 

2008年05月10日(土) 23時20分
最初は愚痴とかイヤなコト書いて
 
 
がー!!って書いてから
 
 
最後は明日も頑張ろう的な
 
 
ことを書いて自己満足してから
 
 
ビリビリに破いてすてる
 
 
 
陰険だけど落ち着く('A`)
 
 
そんな自分に嫌気さすわwww
 
 
なんか自分は拒食に走るようです
 
 
んで無理して食ったら
 
 
必要以上に栄養分をそこから摂取するから
 
 
 
太るそうです
 
 
 
最近太りましたね俺( ´_ゝ`)
 
 
いよいよ肥えてきました( ・∀・ )
 
 
ちまちま栄養とれるように
 
 
飴舐めてるんだけどなぁ...orz
 
 
豚はやだな
 
 
いっそのこと食べないとか(・∀・)
 
 
アリだな...
 
 
 
健康的にどうなんだろ(;´_ゝ`)
 
 
いや、やっぱなしだな
 
 
絶対体に悪いし('A`)
 
 
運動しよ
 
 
 
 
つか食ったものすぐリバースって
 
 
どうなの?
 
 
俺きんもー☆
 
 
吐き気止め買わんきゃな
 
 
じゃなきゃ痛み止め飲めん('A`)
 
 
明日は痛まなきゃいいな(´・ω・`)
 
 
団体のとき足引っ張るなぁ
 
 
俺氏ねえぇぇえぇえええい!!!!
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1h101k18em2su
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» たまってますね (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» たまってますね (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たまってますね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまってますね (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» たまってますね (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» たまってますね (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» たまってますね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» たまってますね (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» たまってますね (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» たまってますね (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる