私の性格って…? 

April 17 [Tue], 2007, 20:52
花占いによると裏表の無いさわやかな性格だそうです。
そうかな…確かにさわやかだけど

最近なんと本気で学業の方面に進みたいと思ってるので、論文を真剣に書きたいなあ〜と。はい、頑張ってきますよ
そして今週はテストばっかり…あああ。終わったらすっきりになるんだけど、精神的にはマジ疲れてるよねw 久しぶりに12時の前に寝てもまた眠くて眠くてzzz

4/30、大阪行きの飛行機チケット取ったぞ!
今回は妹との約束で行くんで
誰かに会いたい人と会えるといいなあ

おまけに中学校の大親友と。双子がいたぞ

素直なまま/中島美嘉 

April 08 [Sun], 2007, 17:35
照らし始めた朝の日をそっと
カーテンを開き眺めながら
ふと気付く
忘れかけてた本当の自分が映る
窓ガラス見て
あなたをふと思う

負けない私
人前では泣けない私

それが大事な事と
思っていたけど
1人泣きぬれた
夜に嘘はつけなくて

本当はすごく
強がりで
泣き虫な
私でいいかな
もっと素直でいたかった
あなたと過ごした日々に
戻れたなら

数え始めたため息をそっと
テーブルのすみに並べながら
ふと気付く
解りかけてた
本当の自分が映る
空のグラス見て
あなたをふと思う

負けない私
人前では泣けない私
今も大事なことと
思っているけど
1人泣きぬれた
部屋はとても冷たくて

本当はすごく
寂しくて
泣き虫な
私でいいかな
それでも笑っていられたのは
あなたと過ごした日々に
出会えたから

2人離れた日から
変わり始めた日から
私は私になる
今のあなたに
今の私を
見て欲しかった
素直なままの私を

本当はすごく
強がりで
泣き虫な
私でいいかな
もっと素直でいたかった
あなたと過ごした日々に
戻れたなら

本当はすごく
寂しくて
泣き虫な
私でいいかな
それでも笑っていられたのは
あなたと過ごした日々に
出会えたから

I'm here. 

April 08 [Sun], 2007, 17:32
孤独なドアの向こう so long 一人きり踏み出した朝
強がりな眼差しは to high ブレはしない
逃げないことがいつも no more 自由より大事だとI know
理解(わか)っていたから今 for you 戦うよ

君が祈る時は その手包み込むよ
同じ熱にうなされ…

※Shake down 信じた道を走る I'm here もう迷わない
傷つくなら 奥まで
らしく生きるその果てなら 赤く燃えていい
Find out 希望はいつの時も still shine この胸の中
探し出して Can you feel it?
失くすことを恐れるより 愛をひとつ抱いて
闇の向こう So I wanna go…※

いくつかの出会いさえ so far 遠い記憶に揺れるだけ
曖昧な別れより to heart 傷をつけて
寂しさに沈まない no cry 捨てられない誓いがある
もてあそぶ運命には for you 逆らうよ

君の元へいつか 帰る時が来るよ
信じている 明日を

Break down 貫き通す願い I'm here もう譲れない
真実なら 素肌で
君を誇る自分だけは いつもここにいる
You know 答えはいつの時も turn out 心が叫ぶ
手を伸ばせばいい Can you touch it?
夜に群れる儚さより 愛をひとつ抱いて
遠い光 So I wanna go

お久です。 

April 01 [Sun], 2007, 13:42
書きたいことが多すぎて頭に積み込んでいたけど、どうやって言えばわからん。日本語で気持ちをうまく伝える能力がまだまだってことかな。

いや、ほんまひさしぶりだね。
どんなに忙しいと言っても、たまには心の整理が必要なものだ。

やっとエルビーと2回も再会ができてうれしかった。今までも少し夢のように感じている。二人ともいろんな道を歩いてきたけど、中身はあんまり変わってないね。彼女と会うとやっぱあったかい
いつかユウとアンドリアと再会できるのがわからないけど、もしできたらきっと心から喜んでくるんだろう

最近友達の中でもいろんな不幸事件でもあったりして困ってる。
そのとき、エルビーの部ログに載ってる去年の写真を見たら、「あの頃こんな幸せな表情だったかオレ」と思って…
まあ、ストレスなんてなかったんだもんね
今は現実に戻ってきたみたい。
もっとがんばらなきゃね。
がんばれることにすぐ疲れるけど。

じゃ私の化粧溶けた写真をみせましょ〜

魔法のコトバ 

April 01 [Sun], 2007, 13:32
やっと香港の映画館でハチミツとクローバーを見てた。
いや…切なくて幸せで感動が胸にあふれてきたよ。
ものすごく強い鼓動があって泣く気味です。
マジで青春の物語だね。

あふれそうな気持ち 無理やり隠して
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った 下らないアレコレ
抱きしめてどうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの 中でボソボソ歌う
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた

魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで

花は美しく トゲも美しく
根っこも美しいはずさ

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ

生涯に一番ひどかった一週間でした。 

February 14 [Wed], 2007, 11:10
生きてる。まだ生き残ってる。けど血も骨も吸い尽くされたんだろう。
こんな生活を送るのは人間がやるべきことじゃないやろう。
テ目に毎日毎日何十回電話掛けられてさっさとやろうってつうっても、
こっちは無理やりしてもありえないんだろう?!
バイトがこんなに大変になるのはマジ初めて。
もうこれ以上ひどいことはないんだろう。

まあ、やっとバレンタインズ・デイの朝に全部済ませたから
既にピンチを乗り越えたんだね。しばらく。

今日は久しぶりに映画を見に出かける♪
「太陽の歌」をね。韓国でも上映されているんだろうけど。主役はYUIと塚本高史くんだ。
シンガー・ライターの涙あふれる物語らしい。

その後は寮で飲み会でもやっちゃおう〜と☆
ああ〜日本のカクテルが懐かしい。芋焼酎も。
でも今日は多分HEINEKENしか飲めないんだ。うち貧乏だし〜

ユウ、この前MSNの約束守れなくて本当ごめん!!悪かった!
実は学校のある日にほぼ毎晩日本時間11時からONLINEする。
でも中国の旧暦新年がもうすぐくるのでちょっと違うかも。
基本的にそれね。
もし時間帯大丈夫だったらチャットしよう〜ユウとはいつも会えなくてさみしいのよw

世の中に恋愛について書いた歌詞は多すぎ!
もっとこのような歌詞を書きなさいよ…
私の大好きなアラシからの一曲・La Familia

ハードな毎日が続く中で みんなと交わした握手
力がなくて自分がなくて 不安ばかり抱えてた
それでも見えない道を見て ひたすら走ってきた

Found a reason to be strong,
You are the one always in my heart, my friend
Every time you call my name, I'll be there
No matter how far, we are friends

Happy Valentine's Day

食べ過ぎたw 

January 15 [Mon], 2007, 2:07
今晩はほんま食べ過ぎたんだしかもまた相変わらず忘れっぽくて鍵さえも忘れて罰金されてさぁ…
でもユウが送ってくれた服で幸せなんだ。
どんな苦しいことがあっても
地獄にいるような日々を過ごしても。
あとで私がその服を着ている写真を見せるね

久々に一人で外国へ旅行に行ってすごくフレッシュだった
本当はもうちょっと休みたいんだw無理だけどなぁ
もう普通な生活には戻りたくないみたい私なんで
でもちゃんとやるべきことをやらないと、悪運ばかりが来るんだろう

よりいい自分を作ってみようか?

顔出し 

December 09 [Sat], 2006, 22:36
さっき卒業写真(卒業したのは私じゃないけど)を見て、いきなり「今のハリーやユウの顔、見てみたい!!」と思っていて、まず自分のを出そうかなーと。まあ友達の顔、内緒にしてるけどあんまり変わってないよな?もうあのときみたいにパンパンじゃないけど相変わらずブスだ。今髪の毛を伸ばそうとしてるけどなんかお化けになる気が。 あとは禿げるとか、相当怖いっす。←BALDにはなりたくねぇな〜

あんたたちもチャントなんとか最近の顔見せてね♪笑

マジでここを三人の交換日記とかにしちゃおうよ ステキなことじゃない。
そして私たちの狂ってる妄想も続けるから。実は今、月曜に出さなきゃ論文を今夜のうちに終わらせようとしているけど、『何とか書きたい!!』という気持ち抑えきれないからなぁ。
今日もお仕事だった。やっぱ教師になりそうな生活してるけど、その難しさに痛感し、「できればならないほうがいいかも」って。21人の学生揃っていてすんげーえうるせィし。
でもアキラメタクナイ。物事さえも軽く諦めたくない私は、この21人を一人も諦めたくないって、今日の授業が終わったら気づいたことだ。
学生について、友達にメチャ文句や悪口とか言ってるけど私って元々毒舌だしね。(まぁ関係ないかw)
確か声が絶えるほどのどを傷つくような大きいな声が必要なんだけど、本気で叱ったことは一度もなくてここまで過ごして、ちょっとでも感動したっていうか。
INGにIS,AM,AREさえも付けない子に「センセイ大好き」、「センセイって難しいもんなぁ」とか感動させる言葉言われてさぁ〜悪までもやさしい部分を持ってるじゃないのか?
最初はただ旅行に使うお金を貯まりたかったけど・・・どうすればいいかな??
もう契約終わったらお別れ?それとも立派な教師に目指す??
ああー。頭が爆発しそう

ちゃんと書こうかな 

December 07 [Thu], 2006, 12:39
もしかしてここ、歌詞ブログになりそう気がします。だって何とかを書くよりも気持ちに合ってる歌詞を貼ったほうが便利だろう(この人な奴だ
そういうことにならないように何とか書こうとしてる今のごろ。

中学校時代の仲間と会っていろいろ話したけど、恋バナをしながらやっぱしばらく考えないほうがいいと決めた。
かなりもてもてな彼女にも恋の悩みが多いしね。運勢をアップさせるとかどうやって白馬王子を見つけるとかに金貯まってる。付き合う経験を多く貯まるよりも、たった一つの恋をしたいのです。『どう〜してもこいつを愛してる』という気持ちがあるまでには休んだほうがいいかも。
だって恋がすべてじゃないもん。今のオレにはもっと大事なことが。

でも逆にそういう考えをいつまで続けばいいってマジわからん。
いつまでもしたらつまり恋できないことじゃんか??
なんか、枯れそう気がする

とりあえず焦らないで平常心で生きてみよう。

Faith 

November 22 [Wed], 2006, 1:07
ひとりで歩いていこう…
あの日決めたことを
もう悔やんではない
せつなく痛む時もある
Though I'm still in love
迷いはしない


もしもこの先に
希望という
ヒカリがあるのならば
出会えたことが、きっと
生きていく強さになる


愛した日々 愛された時
あのぬくもりは消えない
I can't say anything to you
どんな言葉も
すべてを伝えきれないから

会いたくても 会えない夜は
眠れない部屋に抱かれ
I Still believe in love もうー度
あきらめないで 信じることが
Faith in my future

Show me the way
To the days of yesterday

投げ出してしまえば
たやすいことだけど
このわがままを
受けとめてくれた優しさに
応えたいから

人波の中で
揺られてもなお
変わらないものがある
立ち止まる度によみがえる
あの夢がしるしだから


あきれるほど ありふれていく
頼りないこの自由に

Don't make it fade away to be
流されないで
心をつないでゆくから
会いたくても 会えない夜は
あなたの声が聴きたい
I do believe in love 離れても
包まれてると 信じることが
Faith in my future

あきらめないで 信じることが
Faith in my future
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 私の性格って…? (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 私の性格って…? (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 私の性格って…? (2009年05月05日)
アイコン画像じゃじゃめん
» 私の性格って…? (2007年04月22日)
アイコン画像YU
» 私の性格って…? (2007年04月17日)
アイコン画像YU
» 食べ過ぎたw (2007年02月05日)
アイコン画像ジャジャメン
» 食べ過ぎたw (2007年01月19日)
アイコン画像YU
» 食べ過ぎたw (2007年01月18日)
アイコン画像ジャジャメン
» イイコトが起こるように… (2006年12月19日)
アイコン画像ユウ
» イイコトが起こるように… (2006年12月17日)

メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる