行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!平成25年度に完全対応!【完全版】で人生が変わる!と行政書士の受験に向けて下記のDVDの教材購入を検討しています。 次の...
2017.03.25 [Sat] 12:20



こんにちは!

(^0^)こん(>0<)にちWA(^・^)



今日も行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!平成25年度に完全対応!【完全版】レビュー特集中です(^^)



行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!平成25年度に完全対応!【完全版】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 フェニックスジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!平成25年度に完全対応!【完全版】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は信じられないですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!平成25年度に完全対応!【完全版】レビューはこちら



◆今日のいい言葉

嘘はいけない事。でも人の為につく嘘は許される事もあるんだよ 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



ほんじつのあさごはんは筍ご飯と、鮭とあわせ味噌でわかめのお味噌汁

これが無いと始まりません!



まったり15分くらいで食べて、7時15分に自分の家を飛び立ちました



いつも立ち寄るサンクスに買い物をと思って、ソルマックを買いました(´∀`)



普段通り。これが大事。。



今日発見したYouTube動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★



アララ・・そうなのか?

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

へへ、たしかにね。



お店に着いたら、いつもと同じようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓





やっぱりなあ

そうなんですねえ。



ではでは、きょう、やるべき事と言えば

Nさんの話ではステップメールでアフィリに1時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなかハードですがあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

ハンバーグか八宝菜が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は夜になるとおもいます。

またこんど。

ガクッ......○| ̄|_疲レタ vvvv寝不足vvv疲労vvvv!!