芋がぁぁぁ、足りなぁぁぁい。 

May 25 [Fri], 2007, 21:06
昨日24日は、ミヤさんと一緒に、舞浜ってきました。

私、シー行くのは5周年になって初めてだったんですよ。
いろいろ楽しいことづくしで、終始大爆笑でした。


そんな一日を早速レポー。


朝。
ランドで合流して、うっかりフリフリ見ちゃった(笑
スタンプ押してもらって退却ー。

シーに移動して、ケープコッドで昼ごはん。
オーバー・ザ・ウェイブを横から鑑賞。
5周年衣装、みんなホント可愛い!!

ミシカ待ち。
日差しが強くて暑かった。
どれくらいかって言うと…
素で1番になりそうなくらい(笑
嬉しいやら悲しいやら。

アイスの時間。笑
「シーソルトアイスください」って言うのに緊張した。
ここで言っていいのかな…的な。
で、食べながらプリマヴェーラ待ち。
決めなきゃいけないことだらけだったんですが、何度も話が横道にそれて全く決まらず…。
そんなことしてたら、プリマヴェーラスタート。
すごく綺麗で可愛くって、「なんでもっと早く見に来なかったんだろう」って思った。
あと、パフォーマンスの人が面白かった!!

ホライズンベイ・レストランで夕食。
初めて入ったんですが、キャラダイ最高☆
こんなにふれあえるなんて…!!
しかも美味しかったし♪
…でも。
それどころじゃありませんでした。
もう笑いまくり。
アンセムさん、日サロで芋を焼いてはいけません。
13人なのに芋が12個しかないとか可哀想すぎる。
足りないのは心と怒りだけじゃなくて、芋もだったんですね。

BBB。
始まる直前、ヴィクセンに脳内をジャックされる。
初めてBBB見ました。
女の子キャラすっごく可愛かったーvV

アトラク巡り。
インディ、フランダー、レイジングに乗ったら、座席が2→3→4で、思わずがっかり。
そしてシンドバッドで狙って1番座れた!!!!
貸切りでしたよ。

日記のタイトルとか予定とか決まったし、二人とも目的達成出来たとこでアウト。
その後も週末的な会話止まらず…。
でも、楽しみがいっぱい増えました!!!
期待してますっ!!!!!

お疲れさまでしたー☆

20日のKH合わせレポ 

May 22 [Tue], 2007, 14:16
20日は、KH合わせに参加させて頂いてきました。

今回はミヤさんに衣装一式お借りして、人生初の男装でした。
私が空とかホント申し訳なくて…。
でも、双子出来たりボスと撮れたり、最高ポジションでした。
ありがとうございます☆



では、レポー!!!


朝。
起きて着工して、家出て駅まで歩き出す。
車だと10分くらいだけど、私歩くの遅いから1時間かかった…。

予定通りに電車乗り継いで、集合場所到着ー。

更衣室に移動してお着替えして、再集合。
メンバーさま素敵すぎる…!!
木陰に行って撮影開始。
皆さん本物だーvV
ドキドキしました、ホントに。
途中で櫁さんとりくなさんにもお会い出来て、
いっぱい撮らせてもらったし♪

おかげさまで、写真総数738枚でした!!!!
過去最多です(笑


アフタは、つぼ八。
いろいろ話して大盛り上がり。
楽しい時間って、ホントに早く過ぎるもんですね。
自己紹介の時に勇気を出してアピールしたので、
皆さんが“私の為に”1番やってくれるって信じてます!!!


もうね、イベもアフタも楽しかった!!!!!
幸せな一日でした☆
みなさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
1番やってください。笑

すくえにぱーてぃー 

May 15 [Tue], 2007, 10:32
13日に、行ってきましたー!!

至福の時でした。
豪華メンバーだったので☆



では幸せを胸に、レポ書きます。


-12日-
うっかり舞浜に降り立つ。
夫の勇姿に満足し、とりあえず1000円分買い物してスタンプ。
混雑に負けてベンチで休憩。
櫁さんもうっかりすることになったので、そのまま待ち。
合流して、用事を済ませてアウト。
そのまま電車乗ってホテルへ。
二人とも、翌日に備えて早めの就寝。


-13日-
6時に起きて、いそいそと準備。
駅で待ち合わせて会場へ。
ミヤさんと私は早めに並んで入場。
「とりあえず、すばせか試遊!!」ってことで、目的地に直行。
まだ空いてて、すんなり入れた♪
私は、四季ちゃん選びました。(あの子可愛いvV)
けど、ゲームは全然進めなかった…。

試遊終わって更衣室へ。
すでに櫁さんたちは着替えてて、私たちも慌てて着替え。
しばらくは会場内を散策してから、外に出て撮影しました。
感想を一言で表すと…、
“みんないい!!!!!”
私が混ざっててすみません…。
以後気をつけます、はい。
で、今日は写真いっぱい撮れました☆
まだまだメモリーは残ってたけど。

アフタは駅の近くで。
合わせの話とかいろいろ。
hecoさんとミヤさんに説得…というか、うまく丸めこまれました(笑

そのあと、櫁さんミヤさん私は舞浜へ。
(帰り道にあるからいけないんですよ)
途中で停止しちゃったエレパレを見ながらプラザレストランで食事。
スタンプ押してもらってアウトしました。

皆さん、お疲れさまでしたー!!
笑い茸には気をつけてください。


ここ、放置しすぎ…。 

May 07 [Mon], 2007, 1:31
GW終わってしまいました。

・3日(木)
お祭り。
今年はヒヨコ売ってなかった…。
・4日(金)
弟とイトコと公園。
写真係りでした。
・5日(土)
お留守番。
PCと一日中にらめっこ。
サイトの写真ページを作ってたんです。
でもまだ終わってない…。
・6日(日)
お出掛け。
地元を徘徊。

こんなでしたよ。
遠くに出掛けたかったけど、人混み苦手だし満員電車も嫌なので…ね。
おとなしく地元で過ごしてました。

明日からはまた学校とバイト…。

そして週末は、すくえにぱーてぃー!!!!
楽しみすぎるっ♪

フリフリー。 

April 29 [Sun], 2007, 2:14
この日記、放置でした…。
ミクシのほうに書いちゃってるので。

とりあえず先日のレポを。



24日、ランド配布インしてきました。

配布貰う時の
「スティッチからのプレゼントです」
って言葉がたまらなかった!!笑


では簡潔にレポ。

30分前くらいに城前着いたら、既に結構埋まってた。
後ろのほうだったけど、結構撮りやすい位置で良かった!!
リロがスティッチ探してる姿が可愛い!!
で、この二人。こんなことになってました!!笑
一体何事ですか??

1回目終わって、少しウロついて昼ご飯。
スペシャルセット食ました。
美味しかった!!

スタンプ押してもらって、ムービン待ち。
待ってる間、パイナップルムース食べてました。
スーベニアカップ可愛いんですよvV

2回目フリフリはウエスタンのミキミニポジ。
で、今回もダッシュ。
なんか、スティッチとミニー仲良しでした(笑

アウトして、ストア寄って帰宅。


なんか、いつもより疲れました。
一人で淋しかったし。

次はいつ行けるかなぁー??

ダメだこりゃあ 

April 20 [Fri], 2007, 15:17
昨日19日は櫁さんとランド行ってきましたー!!
今回も日記のタイトルに関しては後程…。笑



駅で待ち合わせて、風キャンを心配しつつランドへ。
フリフリ30分くらい前に城前で場所確保。
1回目が無事にスタート。
スティッチかわいい…!!!
左のスペースに私も入って、スティッチを挟みたいvV
いろんなキャラいっぱい撮れたー!!

それから、ミヤさんとミヤさんのお姉さん合流。
お昼食べに、4人でブルーバイユー行きました。
でも話の内容が濃くて、スペシャルコースよりそっちのほうが印象に残ってます…!!笑

ボスの安眠妨害とか枕投げとか小さい機関が商品化とか回転寿司で回ってるとかレクセウスは10個セットとかダメだこりゃとか…。
静かに食事するべき場所なのに常に爆笑。

気がついたら2時になってたので外へ。
シーに移動なミヤさんたちとお別れして、例の場所でムービン待ち。
待ってる間、えいりあん制作の助言を頂く。
青いふわふわ生地が無いみたいなので、ファーの染め方聞いてみたり…(笑
そういえば今回、いつになく週末的な会話が多かった!!
さすがは繋がる心。

ムービン終わってトゥーンとか行って、ウェスタンで2回目フリフリ待ち。
メモリーがピンクアロハでいっぱいです(笑
通過後は、もちろんダッシュ…!!
トゥモローで3回目(笑)待ち。
ステッィチが、プルと仲良ししてたー。
私も仲間に入れて下さいませんか??

終了後はそのままアウト。
お誘い頂いたので、日暮里とマルイワン行って帰宅。



すごく楽しかったー♪
ありがとうございました。
腹筋と脚力が鍛えられますね!!(笑


次は24日に行こうかなぁ…。
ていうか行きます!!!配布がスティッチ!!

いろいろ貰ってきたー。 

April 18 [Wed], 2007, 23:24
新作ゲームが毎週発売されるので、
バイト先でもKHコーナーだったスペースが
別のゲームに明け渡されることになりました。

それで、「淋しいなぁ…」なんて思ってたら、
「KHのやつ捨てちゃうんで、欲しいのあったら取っておきますよー」
って言われて、全部頂いてきました!!笑


↓販促のPOPとか、サンプル用アナザーレポートとか

↓ポスターを300%に拡大したやつ
飾る場所が決まらない…

この他に自分達で作った、こまごましたやつとかまだ袋に詰まってます。

これ、発売前日の朝7時まで頑張って準備したやつですよ。
持って帰るって言ったら、逆にお礼を言われました(笑


でも、帰ってきて気付いた。
狭い部屋に余計圧迫感が…。
人口密度高すぎ!!笑

光ファイバー 

April 14 [Sat], 2007, 19:13
遅くなったけど、火曜のインパレポ。

フリフリ初日行ってきましたー!!
タイトルに関しては後程…。

それでは、レポ。


エントランスで櫁さんと合流して、早速フリフリ話に花が咲く。
プラザでパレ待ち。
あっという間に1回目スタート。
再演されるとか思ってなかったからすごく嬉しくて、いろいろ大変でした…笑

ワールドバザールでグッズ漁り。
鳥のスティッチ、どうだろう…??(買ったけど)
スタンプカードもらいに行く。
センターストリートで昼食。スペシャルセット美味しい!!
食べながらフリフリ合わせの相談とか。

トゥーンでガジェットのコースターに。
1番に案内されて、思わず笑ってしまいました。

プラザのあの場所でムービンオン待ち。
スティッチがね、可愛いのvV

ウエスタンで2回目フリフリ待ち。
お隣にリアルスティッチが…!!笑
じーっと見てたんですけど、いろいろ参考になりました。
2回目フリフリ通過……ダッシュ!!!
トゥーンで待ち。3回目(笑)来たー。
思わぬライバル出現に、大変驚きました。

ワッフル食べながら、気持ちを少しずつ整理。

ポップコーン買って、プラザでエレパレ待ち。
スーベニアバケットの王様フェイスがCoMのアレに見えるとかいう、
すごく週末的な話をしたり。(繋がる心)
新フロート、すごく綺麗でした。
あとスティッチもね、可愛いのvV
でもあの子、暗くてピントが合わない…。

ここで、今回の日記タイトルが決定。
櫁さんが、エレパレのスティッチの毛は光を通す素材にすればいい
っていう提案をして、「ファイバー」って単語が出てきたから、
私が「あ、光ファイバー」って言っちゃったんです。
正しくはグラスファイバーなんですよね…笑
知能低くてすみません…。

で、その笑いを引きずりながらワールドバザール物色してアウト。
櫁さんとお別れしました。

もう、フリフリすごく良かった!!!!
絶対に来週も行くー♪
(櫁さんとかミヤさんとか、ぜひ誘って下さい)

もうすぐ、大騒動が始まる♪ 

April 10 [Tue], 2007, 0:40
フリフリ1回目パレまで10時間切ってますよ!!
もうね、楽しみすぎです★

↓去年の。青い空の下で、オハナのフラを踊るんだー♪
絶対に晴れろー!!!
(菓子折りだけじゃ済まないよ…??)

朝は多分、始発で行きます。
だからホントはもう寝なきゃなんですが…

眠れません!!!!!!
だって、あの子の晴れ舞台ですもの。

今はKHサントラ聞きながら、これ書いてます。
で、書き終わったら昨日の写真眺める!!



そういえば、バイト中にPV見て
機関合わせを思い出してました。
昨日はホント楽しすぎでしたよ。

13機関合わせ。 

April 09 [Mon], 2007, 14:24
機関合わせに参加させて頂きました。

心配だった天気も良くなって、青空の下に10人の機関メンバーが集いました(笑
参加メンバーさまも良い方々ばかりで、本当素晴らしい一日でしたよ。


では、簡単ではありますがレポを。



朝。
集合場所に到着して、会場内へ。
着替え終わって、洋館に移動。
それぞれ別れて、ピンとか撮影開始。
最初は皆さんすごい!!愛ですよ、愛。

しばらくしてhecoさんボスと、氷乃さんカイリ到着。
メンバーが揃ったところで集合を撮影。
構図とか計画的ですごいですよ。

そのあとは、ネタとかいろいろ撮影。
機関ホスト、常連になりたい。笑

終了時間が迫ってきたので、お着替え。
アフターはパスタ屋さんに行きました。

そこで、すごく嬉しい出来事がありまして。
もうすぐ誕生日なsaicoさんと私を、お花とケーキとバースデイソングで祝って下さったんです。
しかもケーキの蝋燭は、それぞれ機関ナンバーと同じ12本と13本!!
イベもアフタも楽しかったこの一日が、最高のプレゼントになりました。
ありがとうございます。

DとかKHとかの話してたら、時間が経つのが早い早い。
お店出て、駅に向かって解散。

もう、本当に楽しい一日でした。
あおばさん。
計画立てたりいろいろと気を遣って頂いたり全員をまとめたり
すごく頑張ってくれていたので、改めてお礼が言いたいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

お世話になった皆さん。
素敵な一日をありがとうございました。
撮らせて頂いた写真を見て、感動に再会しようと思います。笑

ミヤさん、高良さん。
スティッチ写真ありがとうございます。
私ももっと提供させて頂きます!!



続きに集合を掲載。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花 李華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる