(無題) 

2006年04月20日(木) 18時02分
陽が延びたなぁ〜
もうすぐ夏がくるんだろうなぁ〜
そしたらまた寒くなって
暑い日が来るんだ
そしてまた雪が降ったりする
その頃のあたしはどうなってるの?
ドキドキしてるかなぁ〜

だいすき 

2006年04月17日(月) 20時10分
おやすみ
あなたを
僕の中へ

 

2006年04月17日(月) 20時04分
こっちも頑張ったぁ

(無題) 

2006年04月17日(月) 19時53分
今日は遅刻しちゃったぁ(^^;)
起きれなかったぁ〜
ってか夕御飯食べ過ぎた(oдО)

パワーアップ 

2006年04月16日(日) 13時34分
大きくなったアヴィの助
毛が抜けまくりでやんなっちゃうょ!

(無題) 

2006年04月15日(土) 8時59分
急いで行かなくたって
ゆっくり道則に沿って歩いていけばたどりつくんだ
近道を行って道に迷って
余計に遠回りになって
走った方が早く行けるに決まってる
なんて
思い込んでいたから
歩けばいいって事に気が付かなかったよ
よく見たらこんなに急いで走っているのは
自分だけだったんだ

おかえり 

2006年04月11日(火) 11時23分
ずっと愛用しているANNA SUIのリング{キラキラ}
やっとメンテナンスして帰ってきた★
ムラサキで、ハートでキラキラで、とにかくかわいいo(≧∇≦)o

brunch 

2006年04月11日(火) 11時19分
今日は学校が休みだから仕事の打ち合わせがある。
雨降るかなぁ・・・
やだなぁ。
傘さしても濡れるんだもん(ΘΔΘ)

時間よ止まれ 

2006年04月10日(月) 10時05分
今朝おなかが減ってご飯(お米ね)が食べたかったのに、炊いてなかったの(#゜□゜;)
だからカップ素麺☆
前にmammyが見つけて送ってくれたの
わかめたっぷりで約1分でできるのに、カロリーも低くておいしいo(≧∇≦)o
それはイイんだけど、もう食べきれない!!
少し前までめちゃくちゃ食べてたのに、最近食欲がない。
昨日も朝パン食べて、夜おにぎりかじっていらなくなっちゃったし、その前も朝→コーンフレーク夜→豆腐だったなぁ〜
まぁそれはイイとして、時間が止まってほしいって話★
時間を止めて楽したい!ってゆーんじゃなくて、時間が止まればカップ麺取っておけるし。
だってこんなに残っちゃうんだもん。
それだけ。ただそれだけ。
なんか貧乏臭い文章だなぁU^エ^U

オヒサしアヴィたん 

2006年04月09日(日) 11時37分
きのうはかなり久しぶりにサークル行った。
雨で練習出来なかったからガストでおしゃべりだったけど、楽しかったぁ(o>∪ 今年は皆勤に近付けるようにちゃんと行こう!!
行き帰りの電車、家ではひたすらBUMPを聞いてた★☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» (無題) (2006年06月09日)
アイコン画像菜美
» だいすき (2006年04月18日)
アイコン画像もぐっち★
» おかえり (2006年04月11日)
アイコン画像黒蜜糖
» オヒサしアヴィたん (2006年04月10日)
アイコン画像黒蜜糖
» オヒサしアヴィたん (2006年04月10日)
アイコン画像みぃ
» アア.. (2006年04月04日)
アイコン画像みぃ
» アア.. (2006年04月04日)
アイコン画像みぃ
» アア.. (2006年04月04日)
アイコン画像みぃ
» アア.. (2006年04月04日)
アイコン画像みぃ
» アア.. (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1go2go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる