どんマイケル 

2005年12月13日(火) 20時46分
今日は中番だった

3時のティータイムピークで急に眠気が襲ってきた
IDだったんだけど、5点、6点の集中攻撃に撃沈したった

次の中番は15日
気合を入れてがんばんべ

動揺〜(≧_≦) 

2005年12月10日(土) 23時31分

一部のろけあり



今日、バイト先に何人か友達が来てくれた
なんだか嬉しい
いつも会ってるのに、なんだか違う感覚だったわ

仕事にもだんだん慣れてきて、
かなり苦手だったレジとレジバックが楽しかった
ヒーティングもスムーズだったし

今日は少し暖かかったせいか、フラペがヒーバー
とあるパートナーが、カラフェに蓋をせずにぶんぶん回してた
かなりわろたよぉ〜

ラストの1時間はID&フラペだった。
「5点お願いしま〜す
とか普通に飛んでくるから、いっつも焦る
しかも、モカと相性か悪くて腕に浴びまくってしまったさ

そして・・・
あがる10分前のことでした
なんだか混んできたなぁと思い、
お客様の並んでいる列を眺めていたら、
列の中になんと


・・・いたんです。


来てくれたんです

 
あの人がぁ
まさか本当に来てくれるとは思わなんだ
昨日話したばっかりだったしよぅ。
不意打ちはずるいぜ〜兄さん
しかも手を振ってくれちゃったりなんかしちゃったりして
嬉しかったぁ(´∀`*)
サンプルのシナロー頬張ってる姿がなんとも言えず。
なんか、すんげ〜照れちゃった
オーダーは、運よくキャラフだったし

また明日からがんばろっと

初ブログ 

2005年12月09日(金) 0時13分
とうとう作っちゃいました
ヤプログデビュ〜

これからジャンジャン更新しちゃうもんねぇ
みんな〜よろしくちゃんです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1go1en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる