お引越し 

December 07 [Wed], 2005, 2:06

突然ですが、ブログお引越ししました。
新ブログのアドレスはコチラ

よろしくです。

ヘタレな貴方 

December 05 [Mon], 2005, 23:56
なんとか目処付きそう…かな?

バイト先が決まりそうな決まらなさそうな、どうなんだかよく分からないメールが担任から来たのですが、さてはてどうなる事やら(ここまで来ると楽観的
とにかく、今年一杯は学校通いかなーという所。がんばるぞっと。
どうでもいいけど、あかぎれが痛いよう…。米とぎしてるとホント痛い。

書くこと忘れたので、ずいぶん前に暇つぶしで答えた100質をのせてみる。
これ、恥さらしの何物でもないよね(笑
あ、最後にちゃんと配布元のリンク貼っておきますので、あしからず。

くらくら 

December 01 [Thu], 2005, 3:33
なんか連日に渡って貧血っぽい。頭に血が回ってない感じ。

おかげで今日学校に行くつもりだったのが起きられず、そのまま倒れてたヨー。あーやっちまった…。
慣れない事してたからか、ここ10日程。
いや、でも結構充実してましたよ、家事で(そんな
米とぎなら任せろ!!
母も本日無事に退院したのですが、しばらくは家事生活。今日も鍋作ったヨ。


ていうか、もう12月なのですね…。もう今年終わっちゃうよ…orz
色々不安要素タップリのまま今年を終わらせたくないなぁ…ホント。



てか、さっき「Gの嵐」見てたんだが。

…う、受け入れんの…?(ぇ

見た人なら分かるかもしれないが、あのコスプレっ子を受け入れるか…。
30歳のイケメン(あれ、イケメンですか?)と16歳のコスプレっ子のお付き合いが続くとは到底思えん。
むしろ、あの告白にOK出しちゃった相手の男性に、やや問題アリな気すんの私だけデスカ。
あれはアリナシで言ったらナシだよ絶対に…(´Д`;)
あぁでも、応援に駆けつけた友人の中にいた、銀さんのコスしてる人はすごくカッコよかったです(オイ





↑一応、今やってる課題。カレンダーだけど…終わるのか…orz

癒されたいんです 

November 29 [Tue], 2005, 23:51


現在最高の癒し。ぶひっ。

買っちゃった…一番小さいやつだけど、とうとうBOOのヌイグルミ買っちゃった…(笑
いや、そのうち絶対デカいやつ買いますけども。
ヤバいって、もうヤバいって…癒しだよ(´Д`*)
ソフトボアばんざーい。そして何故か写真がモノクロ。まぁ元々白黒なんで大して変わんないんですが(笑
あうー可愛いよう(ノ∀`*)


さてさて。明日は母が退院です。思ってたより早かったのでヨカタ。
でも、しばらくは自宅療養ってわけで。まだもうしばらくは家事当番カシラー。
しかしホント、献立に困る困る…orz
そして、とうとう今日、弟にちょいギレ。
今まであまりに動かないもんだから、PS2の電源引き抜いてやろうかと思った(セーブしてない状態で
無理矢理に買い物行かせましたとも。文句?言わせるかってんだコノヤロー。


BOO 

November 24 [Thu], 2005, 22:47
ええと。今日、母の手術が無事に終わりました。
なんだかホケーっとしてますが…。とりあえず無事に終わったので、ちょっと一安心です。
とりあえず、母に「お疲れ様」と言いました。とっても痛々しくて見てて辛かったですが。
でもこれで1ヶ月もすればホントに元気になるので、もうちょっとの辛抱です。頑張れ母さん。


最近、「MONOKURO BOO」が好き。なんだそれって人はコチラを見て。
めっさ可愛いですよーこのモノクロ感、シンプル感!しかもヌイグルミ素材は「しっとりフカフカ」ときたもんだ。
要するにリラックマと同じ素材。こういう癒し系が最近好き。
リラックマの特大ヌイグルミを見た時なんか、そのまま連れて帰りたかった…。
いや、BOOのほうは絶対ヌイグルミをゲットしますよっ。黒ブタが可愛いんだコレが。ぶひー。
ちなみに↓を買ったのですが、MD本体を入れるのにちょうどよいサイズ。しかも「しっとりフカフカ」。
落としてもヘッチャラさ!



あぁ、癒される…素敵すぎるよこの素材。モカモカー。
白もあったんだけど、汚れるとショックなのであえて黒で(そんな理由
もちろん、白も可愛いんですけどネ(笑

料理 

November 22 [Tue], 2005, 23:13


本日の夕飯は、スタンダードにカレーで。ベタで結構。

久しぶりに料理しました。なんかホントに久々だったのでかなり不安だったのですが、なんとか(笑
でも、なんか楽しかったですよ。たまに作ると面白い。
さて、明日の夕飯何にしようかな〜(´∀`)

画像。携帯のマチウケです。レッツ自作。
とりあえず、下にある壁紙キャラ全種作りました。でも原色が面倒なので、2種類しか携帯に表示されないのですが(ぇ
20K以下に落とすのって、結構しんどい。


…あっ、連日で日記書いてる私!(奇跡
なんだかんだで、最近は毎日何かしらあるからかな?

無事 

November 21 [Mon], 2005, 23:49
とりあえず、先日まで関わってたお仕事が無事に世に出ました。よかったよかった。
どんだけフライングかましてんですかって話ですが、まぁ良しとしましょう。
面接での話のネタが出来たからいいや。ウシャシャシャシャ!
オフで知ってる人も何人かいるかもですが、あれです。そうです、アレです(何だそれ


で、あとは母が無事に入院しました。早く良くなる事を祈ります。
でも、手術までは1日2日余裕があるらしく、「暇なのよー」とか言ってた。
基本、あっけらかーんとしてる人なので、いつもどおりでよいでのですが(苦笑
内臓には関わらないので食事制限も無いんだとか。なので、以前美味い!と言ってた「とろけるプリン」でも買ってこうと思います。
いや、私も食べたいし…(コラコラ
毎日病院通いになりそうですが、母一人じゃ暇でしょうしね。実際、私が入院した時はホントに暇でしたもん。
テレビも見れない本も読めないときたもんだから、一体何をしてろと。結局音楽聴きっぱなしで1週間すごしましたがw

とにもかくにも病院てのは色んな意味でツライ所ですよね。私はどうも苦手。


…どうでもいいけど、今日皿洗いしてて痛感した。
み、水がめっちゃ冷たい…orz
たまらずお湯にしちゃいましたが、こりゃ水のままじゃしんどいね。
さてさて、早起きせねばならんので早く寝るぞー。… 起 き ら れ る カ ナ (。。;)


まじでか 

November 20 [Sun], 2005, 15:35
歯医者行って来ました。今月もあやうく忘れそうになりましたが(駄目
そこでなんと新事実発覚。
いつもお世話になってる看護婦のお姉さん(美人)が実はゲームヲタクだった!!
…ま、まじでか!「言っとくけど私ヲタクだよ!」と胸を張って豪語するお姉さん。
素敵すぎる。付いていきますぜ姐御!!
外見はまったくもってそう見えないのですが、週2でゲーセン行ってるそうな。

もっと早くに気づくべきであったワ…。そうすりゃ色んな話出来ただろうに(悔
とりあえず、KH2今度出るよね!って話して、「買いまーす、そしてやりまーす!」と2人宣言して帰ってきました。
密かな楽しみ、KH2。1可愛かったもんなー最後は納得できないけど(特にミッキー
12月デスネ。ちなみにジアビスも予約しましたとも。ええ、ネットでね(店行け
楽しみ楽しみ。ジアビスはガイさんが好きになりそうな予感。
基本、こういう苦労人系が好きになる傾向なもので私。


さてさて、本格的に寒くなってきましたが。
明日、母が入院します。こっからが色々大変。
とりあえず、私は家事(特に食事関連)を頑張らねばいかんのですが。
3人分…てか、うち男2人なもんだから量が分からん。この際食事制限でもかけてやろうか(ひどい
当分は献立で悩むだろうな。
今更ながらに気づくのも親不孝ですが、母ってホント偉大です。

カズねえさん 

November 13 [Sun], 2005, 16:48


うわ、すごい久々だカズ姐さん…!
こっちのパソには写真屋が入っていないので、何となくペインターで描いてみたカズ姐さん。
毎回欠く度に顔が変わってますカズ姐さん。
怖い顔になったり童顔になったり、絵柄が落ち着かないのが丸分かりですネ。
最近は頭身の高いキャラクターは描いてなかったのも余計か も。

関係ないけど、このカズ姐さんのコスチュームをちょっと色々変えてみたいと今思った。
いきなりミニスカとかになったらどうなんだろう(嫌
戦いどころじゃないなオイ。なんか嫌だなホント。やっぱ短パンが一番らしいです、この人は。

新パソ 

November 13 [Sun], 2005, 2:01


そんなこんなで、NEWパソ子さんからの日記デス。
わあああああウィンドウでけえー。見やすすぎてビックリだこりゃ(何
ていうか私よりも父が感動してたのは何故だろう。私よりいち早く起きて、「早く開けようぜ!」的な雰囲気だったのは何故かな父さん…(笑

何も言うまいよ。ああ何も言わないとも。好奇心って大切だと思うよ父さん!


とにもかくにも、一応新パソなわけデス。やったねー。
嬉や嬉や(´∀`*)
あとはソフトのインストールやらなんやら残ってるのですが、まぁそれは追々。
以前使ってたパソは↑のとおり横にあるので、作業はこっちで出来るのですよ。
てか、なんかこの部屋機械だらけですな(痛
どんまい。むしろこんくらいしか自慢できる事が無い自分にどんまい。

色々書こうと思ったけど、寒いやら頭痛いやらなのでもう寝ます…。
寒い寒い寒い…冷え性にはツライ季節到来ですな…。
とりあえずノーシン飲んだから、あとは自己治癒能力です。人間の自己治癒能力を侮ってはいけません。
要するに寝れば直るんだよ(極論


明日は履歴書書くぞー4社分書くぞー。でも志望動機が苦しいぞー(駄目
いや、2社ほどホントに困ったなコレ。がんばれ私。

おやすみなさい。