(o・v・o) 

October 18 [Thu], 2007, 18:48



テスト1日目おわたーよ


結果も\(^O^)/だーよ







でもまだあと2日!!!


もうむり!!!





試験べんきょの合間に
TOKYO MXでやっとレンタルマギカみた(´Д`*)






穂波可愛いな可愛いな穂波(´ε`*)



しゃちょを膝枕しちゃってる所が…v


かわゆいのうv










それにしても銀魂はクオリティ高すぎだよね(゜З゜)



新EDちょっとキモいけど


一体あれは誰を対象にしてるの??



前半は大きいお友達向けっていうのは、よくわかった(´Д`)


後半の需要はー?

(´・ω・`) 

October 16 [Tue], 2007, 22:58



明後日から中間だなんて






嘘だっ!!!







昨日…今日?


バンブーブレード見たら面白かった(*´Д`*)




みやみや(*´Д`*)





何か切ってバンブーにしよっかな






みやみや可愛い(*´Д`*)

(゜*゜;;) 

October 15 [Mon], 2007, 6:06



ぎゃっ


レンタルマギカ録るの失敗してるよ…(´Д`)



なじょして?


まーいいかー


どうせTOKYO MXでやるしぃ


ネットっていう便利なのもあるしぃ




まぁ…結局原作に手ェ出しちゃったしね…




とりあえず二巻まで読んだよ!

二巻から面白くなるねえ(´∀`*)


穂波は原作よりアニメの方が丸い感じ?


自分は原作の冷たい感じも好きだけどNE




それにしても…



RADの




me me she

夢番地


は良い曲だのう


この3つばっかり寝る前とかに聞いてる><

(^O^) 

October 12 [Fri], 2007, 23:51



北川景子ちゃんかわゆいのうvvvv


クールなイメージの子がドジっ子っていいよねv

(゜∀゜) 

October 11 [Thu], 2007, 2:12




またもや




レンタルマギカ見てた(´`*)


TOKYO MXだと今日からなのねなのねー(゜∀゜)



穂波ちゃん可愛い…v

原作買いそう…v








イラスト集が出るらしい?



ほしいなーほしいなー(´Д`)

(^O^)/ 

October 10 [Wed], 2007, 0:06

マンマー!九条キヨてんてーの画集が届いたヨー!


これで¥500とは…うまうま


横っちょにあるのは、ローソンで貰えるリラックマのミニハンケチーフでござい

このために遠いローソンまで行ってチョコ買い占めて来たずぇ(´Д`*)

(´Q`) 

October 09 [Tue], 2007, 14:44
今期はレンタルマギカ本命で見るかのう…(´`)



展開がツギハギだらけ満まーんだけども、まだ初回だしねえ
とりあえず三話まで見て決める(`・ω・´)




主役とヒロインがギアス兄妹な上に、声優がさりげなく豪華だし?


作画良さげだし?


眼鏡魔女っ子ツンデレヒロインかわゆいしー?(ボブ、セーラー、魔女のカルテット罠)


切るのは勿体無ぇだ(゜ε゜)

あとはどうなるかのう…
逮捕はまったり見るとしようかのう…


お!それとドロンジョさまはいつから始まるの??
ドロンジョさまの足が長くなるとかなんとか(´A`)

忙しくて堪らんわい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
読者になる
絶賛受験生の呪いにかかりちゅうの阿呆だよ!
ついでにオタクで変態な三重苦だよ!



今期あぬめ
日/みなみけ・レンタルマギカ(本命?)
火/ネウロ・ドラゴノーツ
木/逮捕

切捨て御免
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31