プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1g8r2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤバイ!!大事件!! / 2006年08月17日(木)
今日寝てたらいきなり携帯に電話が来ました!

ZHの何かが当たったって言ってたから悩み相談のが雑誌に載るのかなーって思ってたんだよw

「いちいちみんなに電話かけてるのか。面倒くさそうだな」とか思いながら話を聞いてたわけw

そしたらなんと!!


メンバーと対面お悩み相談


が当たったって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブの次の日はきついなーと思いながらもめっちゃハイテンションになって

友達とお母さんに電話かけちゃいました 爆

あとファンサイト作ったのでよかったら来てください。
http://www.geocities.jp/xx_zebrahead_xx/

 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
こめこめくらぶ(0)
遊んだー!! / 2006年05月28日(日)
今日ゎ久しぶりに遊んだーよ 何

中学の時の友達とヾ($゚v`☆)ノ

柏行ってカラオケ3時間やって、セガでプリ撮って、

39行って、最後に香水買ったりしたww

ぃつもバイトだから5時に帰るの嫌だから遊ばないんだけど

たまにゎ遊びたいっすよ(♭'ε`☆!)

39でGDとRANCIDの缶バッジ買ったよ☆

公式じゃなぃとか気にしないでww

個人の趣味ですから 爆

でもちゃんとしたファンですからねーー え

ってか友達の家犬かったからムービーみしてもらったんだけど

かわゆすぎでした 何

意外と犬好きですからー

前飼ってたしww

でも今日バイト遅れましたよー

5分ほどwなんか我孫子で何分か泊まってたし 怒

どんまいすねbb

追記にテストの結果書きまーす+.(*'v`*)゜+

 
 読むかい??.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 23:14/ この記事のURL
こめこめくらぶ(0)
SUMMER SONIC 05 / 2005年09月02日(金)
ブログサボってましたねー
ってことでライブレポいっちゃいますか 何

うちは14日のサマソニに行きましたん(・∀・)
お目当てはやっぱりOASISでしょっ!
向こうには多分10時半くらいについたと思うw
メル友がなかなか来なくてねΣ(ノ∀`)ペシッ
んでライブは初めてだとかいろいろ話してたww
天気予報は曇りだったのにかなりの晴天!
幕張メッセの入り口でチケットとリストバンド(?)を交換して中に入りましたー
あとタイムテーブルももらった(゚∀゚)アヒャ
ちなみにうちはRブロックだったよん ぁs
そんでとにかく中に入って広いなーとか思いながら歩いてると
演奏してるのが聞こえて急いでそこに飛んでった(´・∀・`)ヘー
うちホント初ライブだったからMOUNTAIN STAGE入った瞬間鳥肌たったw
初ライブで初めて見たのがFIGHTSTARだったの!
最初FIGHTSTARって名前見ても誰だこりゃとか思ってボケーっとしてたんだけど
あっ!FIGHTSTARじゃん!! 遅
って思ってちょっとうれしくなってました 何
FIGHTSTARって知らない人結構いると思うんだけど
BUSTEDのチャーリーのバンドなんだよねw
あんなPOP POPしてたくせにかなり良かった!(失礼だよね 爆)
かんなりROCKしてたよ!w
ファンになりました ぁs

お次はマリンスタジアム行ってRIP SLYME見に行ったよーー
うち邦楽あんまり聴かないから詳しくないんだけど
結構知ってる曲多いから見てみたw
やっぱマリンスタジアムはデカイ!って思ったね え
まぁまぁ前の方だけどまだ人が少なかったからのんびり見れたw
楽園ベイベーとかかなり楽しかったね(゚∀゚)アヒャ
かなりの盛り上げ上手とみました 何
まじでノリAで見れました☆

長くなるから追記に書きますよーんww
 
 読むかい??.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 21:40/ この記事のURL
こめこめくらぶ(1)
P R
名前 ちひろ


学年 中3


好き
◇洋楽PUNK
◆ぎたー
◇格闘技(見るの専門)
◆カラオケ
◇寝る
◆古着
◇メロンパン


嫌い
◆トンボ
◇その他虫さん達
◆エビちゃん
◇雷
◆まじめさん


住処 千葉


前略みてくり♡
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめこめくらぶ
アイコン画像チハル
SUMMER SONIC 05 (2005年09月04日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.