はぁ〜〜っ!! 

2004年11月02日(火) 22時23分
文化祭が楽しみだ(*´∀`*)!!!!

手相見てもらったo
なんだか・・・遅い結婚を決意しました何o晩婚晩婚o
今日は両親の結婚記念日でしたo
花をあげたんですが、弟のあげた花のほうが立派な気がしたo

あとはー・・・
何かいつもどおりかなo
でも学校今更だけど面白いし皆が大好きだなぁと思うo

新しいしゃるランキングに登録したくせに
ランクが下がる一方(´・ω・`)と思ったらリンク貼り忘れてました笑o
まぁ、普通のファンサイトでは無いのかもしれませんが、是非これからも遊びに来て下さいo

借りたDVD見なきゃ・・・
でもDeepLoveこれから見るのはキツぃので
ゲロッパ!かピカ☆ンチにしようと思いますo

宇宙学園が近いねぇ・・・
バッヂ今までの奴の中で@番好きだっ
カッコ可愛い感じがグーッ☆*・。

写メ日記のほうにも書いたけど
頭にクルことが多いo
あんま意味不明な日記とかは書かないようにしてるんですが
まぁ一言言うならば

生殺し

って感じですかね・・・
ぁあー頭クルというよりイライラするというより
ハッキリしなくて気持ち悪い!!みたぃな感覚に陥ってますo
けどまぁ、何も苦労せずに生きていける訳が無いのも
まぁ・・・理解しているつもりですo
いずれ、忘れていけるんじゃないかな、とo
まぁ忘れずとも気にしない程度でo















楽天イーグルスってどうなのよo


反抗期と借りo 

2004年10月30日(土) 23時31分
今日はママが約束を破ったので泣く泣くバレエの先生のトコへ学校はサボって行って愚痴ったりしたo
かよは先生が大好きだーっ
あとあっちゃんにお説教されたんだけど
説教をしてくれるあっちゃんのことがまた大好きな訳でo
先生のトコから学校行ったんだけど担任の先生が遅刻したのを一応その場しのぎにしかならないだろうけど・・・家に電話しないでくれたし
体育の先生もテニスやって気分はらそう!とか言ってくれて嬉しかった

自分はなんて恩知らずo

テニスをしていて
学校の友達も悩みを聞いてあげられて嬉しかった
でもなんか友達関係は本当におりぃだ
傷つけたくないし
傷つきたくもないが
このままだと自分だけが我慢するみたぃな

気晴らしにテニスの授業なのでテニプリミュージカルの歌とか歌いながら
(データを俺にく〜れ〜データは俺のテニス〜とかいう歌だた笑o乾ですよ笑o

んで夜はバイトで暇すぎたからマスターと写メ撮り大会したり
マスターが暴走族だた頃の話とか聞いて今に至るo

今日は疲れたが、なんか長い良い@日でした!

しゃるのインストの日
ライカでプラのチケ先行発売なんだけど!
ゃだー@番とかライカから出るのかな・・・
チケナヴィで取れますように(>人<)
でも病室の先行無いみたぃだし取れないかもな・・・

るんっ♪笑o

工学院専門学校o 

2004年10月29日(金) 22時42分
工学院は楽しかったですねェo
B時間も蒲田駅で携帯無しでさまよいましたが
それのお陰で(?)良い思いをいっぱぃさせてもらった気がしますo
ボトルもピックもゲトしたしね☆

まぁ、和乃のヒロシにも驚愕でしたが
それ以上にマツケンサンバがおかしかった笑o

−−−−−ちょとどうでも良い話o−−−−−

今更ですが十夜の日に和乃にやろうとして他のネタは
「和乃です・・・好きで白いんじゃありません!!」

「和乃です・・・次の曲を始めるタイミングが分かりません!!」
でした笑o
もしかしたら、もっと前からヒロシで和乃です・・・をやろうとしてぃたのかな(´・ω・`)?
バレンタインとかリアルで超ゥケた!!
ゃぱ和乃おもしろーひ(*´∀`*)


−−−−−終了o−−−−−

円陣のヘドバン楽しかったー
十夜の前髪が気になったー
隆祢さんの隣のおじさんは誰なのー
琉華さんのアー写がカメラ目線すぎるよー

あ、んでなっちんとよるたんと数学の話をしたの!
なっちんの日記読んだ人なら分かると思うけどねo
好きな人(+)と嫌いな人(−)が一緒に居たらどうする?って話をしてて
よるたんが「あたしなら両方キライになっちゃう」って言ってて
そんでなっちんが「+と−が一緒だと−になるもんね!」って
凄いな、とo
数学も意外にこういうことに当てはまるんだなぁ、とo
まぁ感情に方程式はないし
答えも人それぞれだから絶対的な正解なんてのは無いけれどねo
−って強いんだな、と実感したo


あ、あとAB型なんだよーゎー何o
昨日のメンバーはよるたんだけしかA型が居ませんでした笑o
ABが@番多くてC人とかでした爆o
A番に多いのもBだしなo
流石だな、と笑o

ジョナ楽しかったo

みんなでワイワイ☆

よるたんの冷めた笑いo

みんなでワイワイ☆

よるたんの冷めた笑いo

みんなでワイワイ☆

絵 未 の 貝 バ ラ s(ry


(`y´)←これ可愛いo何

メッセが出来んo 

2004年10月26日(火) 22時42分
なんでだろ(´・ω・`)??

今日久し振りに親友が髪をおろしていたのを見たんですが
青木さやかかと思った笑o
なんで!?いつからこんなに似たの!?
大食いの白田はどこにいっちゃったの!?何
土田晃之はどk(ry

あ、土田で思い出したんですけどね
F2Xっていう番組あるじゃないですかo
昼間のやつですよo
あれって毎日お台場のスタジオドリームメーカーから生放送なんですよo
そんで気付いたんですけど、しゃるがやるトコですよね(気付くの遅・・・

土田と同じ空間にたてるなんてしゃる凄い!(´∀`人)笑o

あ、あと今日自分のことについて考えたりしてましたo
「強さ」をはきちがえて(?)いたんだなぁって思いましたo
(バガボンドと同じ台詞を使いたかっただけでゎないょ笑)

ママによく「強くなりなさいo強く生きなさいo」と言われますo
けど、あたしはいくら理解しよとしても努力しても無理しても強くなれなかったo
なんでかな?ってo凄く悩んだんだけど
あたしは強くなる事を我慢する事だと思い込んでたんだなぁ、と気付きましたo

我慢するってある意味、強いって感じかもしれないけれど
我慢しちゃうって事は
正直に言えないって事で
嫌われるのが怖いって事で

「臆病」に近い「我慢」をずっと続けてきたんだと思うo

要らない我慢は自分の身体にまで影響を与えるしねo
また少し自分のことが分かった気がしたので
今日は自分へのご褒美に有ご飯にチーズトーストを食べました何o

タバスコちょとつけると本当に美味しい!!
そんなこんなで今日はチーズトースト記念日さo
明日は初しゃるライヴ参戦記念日ですよ笑o

もうA年かぁ・・・高@の秋だもんねo
中Bの時に抱いたしゃるへの想いは今でも鮮明です笑o

誰か売ってくれよ 

2004年10月25日(月) 21時52分
goatbed売ってょ!!笑o
身内じゃない人で爆o

あー欲しいなぁ
秀仁さん好きになっちまうぞ(*´∀`*)
ぃや好きになるのは怒られます何o


クロチャとかにあるかな??
NOIZとかにも行ってみるかな・・・
頑張るっ(`・ω・´)

何も書くことない・・・
本当にない笑o

あ、もうすぐ自分の血液型が分かるの!!
それが楽しみさ

プロフィール見たけど十夜の難しいな、嫌いなタイプo
難しいなぁo
かょんぬはかょんぬさ!

B型な気がします・・・(бДб)笑o

バイト!! 

2004年10月23日(土) 22時43分
こんばんわ!
地震にほぼ全く気付かなかったかょん様さ☆アリエネー

マスターの娘の携帯が同じクラスの仔に盗まれたらしい(´・ω・`)
そういうコトが起こるなんて今の時代だからかしらねo
まだ小Dとかですょ?
ありえないょー
小Dなんてボールの取り合いとかしてたしょー笑o

マスターきれだして「かつあげしちゃおうよ、その仔から」
とか言い出して大変でした笑o
あと「俺がムショ行ったら服役してる間は佳代ちゃんマスターだからo」
なんでだよ!笑o

あ、今日テニスのコツがちょと分かった!!

そ し て

今はプラのライブ生中継を見てます!
本当カッコ良いなぁ

正の斜めパッツンが可愛いVv
明のタトゥーが!!タトゥーが!!!
ブチの口が可愛い・・・

太 郎 の 横 顔 が ! ! !






ネ申





あたしあんまこういう言葉使わないですけど本当にこの人は





ネ申




あぁ・・・カッコ良いぃぃょおぉおぉぉぉぉ
なんか今までにないジャンキーっぽい感じのけだるさが良いo
あとメイクもいつもと違うo
ぃやCell.のコンセプトにのっとってのメイクなんだろうけどなんか違うo
つぅか年を感じるんですが、そこがまたなんか妙にカッコ良いo

あぁ、メランコリックだo
この歌大好きすぎるんだけど・・・つぅかライヴ行けばよかった・・・
また1人で爆o
本当にこの人カッコ良い・・・あぁ、あたし多分太郎ちゃんに対してが@番痛いよ笑o
自分が思ってることとかに自分でひくもんo
本当大好きo
ところで海月さんたちは「竜太郎さ〜ん」って呼ぶんだねo
あたし超呼び捨てだしな笑o

「太郎!ヾ(´∀`)ノ」←これ絶対やるな、と言われた笑o

大好きo

CTスキャンo 

2004年10月22日(金) 22時10分
頭痛の原因を解明すべく病院へo
結果、精神的なものだと言われましたo
原因が分からないのって辛い

そしたら気休めっちゃー気休めだけどCTスキャンとる?と言われしましたo
あれ怖いな!
なんかお医者さん(看護士さんかな)がちょと藤木直人似でナースのお仕事だぁーとか
冗談を考えてたんですがその人がどんどん近づいてくるんですよo
何かと思ったら寝ていてなんかお腹にベルトとかして拘束状態のあたしのアゴを掴み ・・・

ゴキュ・・・・


(゜Д゜)!!!!


痛い痛い痛い痛い痛い痛いっつーんだょコラ!!
アゴすんごぃ力でひっぱられてマジで驚きましたo
助けて密乗さんだよ何o
そういえばみっつーてYASHAに出てくる十市に似てる気がするo
雰囲気とかねoなんとなくねoなんてねoあのねのn(ry


ついでに採血もしましたo
採血はねぇ〜血液型を調べてもらうためにしました!!
自己紹介カードとかにもいつも何がただか書けなくてゃだったけどこれで書ける!
何型かなぁ(*>ω<)

んで大井町に行きましたo
マルイでバッグやらやらたんまり買ったo
イトーヨーカドーにも行きましたo
マリーちゃんのパーカー可愛いの
気が晴れた?とママに言われてo
ちょっとまだ頭痛かったけど気にしないようにしようと思いましたo

なので、もう体調は大丈夫です!!
多少痛くても気にしないでいこうと思います

疲れて寝ようとしたらメール
ぃつだって助けてやんぜ!!何o

隆ちゃんがお誕生日らしぃよ! 

2004年10月19日(火) 22時49分
人の日記見て気付いたとかごめんなさいだなo
思えば隆祢さんとの想い出がたくさんありますo
でも基本的にあたしが凄く失礼な気がしますo

ウメコの意味も十夜の日の次の日に調べましたょ笑o
アダ名とか凄いマニアックだなぁ・・・
これからも嘘つき続けます☆ヲィ

今日はテニスの練習中にラケット使って一発芸大会を
なんかふたつシンメトリーに持って「蝶ネクタイ!!」とか「大木凡人!!(!?)」とか
ゅってたんだが、まぁ普通に素振り練習もしましたo
目の前でÅちゃんが一所懸命に

「つばめ返しっ!!」
「ひぐま落とし!!」


とかやってて痛々しくo
でもÅ大好きさ笑o

でも、あたしとしては「スネーク」をやって欲しかっt(ry

素振り練習の時に「1・2・3」ってやってたんだけど
他のグループの仔に
「あたし達なんて3・2・1ょ?」と言われて

何でだか対抗意識がo
んで途中から「アーン・ドウー・トロヮー!!!」とかゅってたんだけど恥ずかしくてやめた笑o
んでまぁ、疲れたなぁo

でも心配してくれる人もぉるし幸せもんだなぁo
先生とかママとか・・・たそとか笑o



自分をかえていこうっ

あたしが@番!!!セレンバになりたい爆o 

2004年10月18日(月) 18時33分
警察に通報されるほど泣き叫びました爆o

たくさん泣いて
たくさん考えて
けどまだ頭痛いんだょヴォケ!!

でもね
あたしは頑張るよ
かよ様だし?←これ冗談だけど、こういう風に思う事って凄い大事だなって思う今日この頃o

言いたいことははっきり言うよ
不公平だ
うまく丸め込まれてきた気がするし(丸め込まれた自分が悪いんだがな笑o
それでもいいかな・・・みたぃに思っていた自分にも腹が立つ

甘えればいい
存分に甘えればいい
けど甘やかしはしない


てか、心療内科って中@以来だょー(ノд`)
行きたくねぇーょー

明日は教習所見てきます!!
免許とっちゃる!!
んで、みんなを乗せて湘南の海に(*´∀`*)寒o

幸せってなんなのかしらo
彼氏を作ることかな
結婚することかな
好きな麺に気に入られることかな

あたしは自分の幸せを見失っていたみたぃだよ
家に帰って
ニュースの激安バスツアー特集とか見ながら洗濯物をたたむ
ゆるい時間の流れ

これをこんなに必要としていたなんてね笑o
もちろんこれは一生の幸せではないだろうけど(洗濯たたんでばっかの人生は嫌だよ笑o
今こんなにあたしが安定しているんだもん
これが今1番欲しかった「やすらぎ」なんだと思うo
幸せなんて未だわかんないんだよ結局!!笑o

ちょっと気付けてスッキリした
わがままを言うことは迷惑じゃない
迷惑をかけてると思うことが迷惑なんだよ

ってあっちゃん(4X歳・主婦)に叱られました笑o
その通りだよね
体調くずしてたらざまぁ無いよね苦笑o


・・・まだ頭痛いんですけど・・・
ほんと原因は何なのかしら?
あー番長!!!!!!!!!何

ぁ、日記サボりすぎ?笑o 

2004年10月15日(金) 14時51分

ぅぉーo
太陽がっ
眉毛を生やしすぎて太くなりました笑o
今日眼の検査したんだけどその目薬がまぶしいのなんの

サングラスをすると光が和らぐとかで着用中o
でも眼が悪いのでサングラスのうえに眼鏡しないとダメダメーなのo
そんなこんなでサングラス時代は@分くらぃで終了o

最近の出来につぃて書かなきゃ・・・
んとー・・・
あ、下弦の月を見に行きましたょ
ハイドが素敵だた・・・エクステが(*´Д`)

んで、周りが皆ハイドファンだたみたぃで
ハイドと栗山千明が抱き合った時とか
『ぁれ・・・台かなんか乗ってる』とかゅう声が笑o
そして周りも頷く、みたぃなね笑o
あと唄いだした時とか
『英語上手くなったねぇ・・・ヂーンo』

そんなこんなで秀仁さんのgoatbedのMDなんかも頂いて
洋服も買った☆
腰がデカいのでスカートが短くなっちゃうんですけど
最近そのコンプレックスから開放されるように頑張って足痩せを試みてはいるのですが・・・
ぁ、うんo
良い言い方をすると腰が高いとゅーコトで笑

秀仁さん素敵だなぁ・・・
聞いてるとなんか冷静になるのゎなんででしょうo
テクノだしカリガリとは違うよーって言われて頂いたけれど
あたしは多分何も言われずにこれ聞いてもカリガリだって思うんだろうな爆o
ブルーフィルムとか本当に良い曲だし・・・
辛かったり泣きたくなったりどおしようもなくなると
プラ聞いてカリガリ聞いちゃうもんo
そんで泣く直前あたりのとこでボケーッとする笑o
プラとカリガリに凄い影響を受けている密室系しゃるファンな訳です笑o

ぁ、プラと言えばH月AB日にMusic On!TVでツアーファイナルが生中継だとかo
ラッキーなことにそのチャンネルは見れるので新しいビデオでも買おうかなっ
むしろビデオデッキ欲しいんだがな・・・
いまどきタイマー録画の出来ないデッキなんて・・・笑o

偏頭痛って原因は普通不明らしいんですけど
心配なので病院に検査に行こうかなとo
大学病院みたぃなトコ行くのかなぁ・・・
偏頭痛の原因以上にあたしとしては血液型が知りたい爆o
A・・・かなBでゎなぃょな・・・もしやAB
とりあえず内科に行きたいがまぶしくて前が見えない・・・笑o
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像絵未
» 体育会系なめんなょo (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1f0a8n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる