無題 

2005年10月30日(日) 22時56分
ぁたしおかしぃ
覚えてない
ぁの人と話した事も
約束した事も
なのにぁっちが悪いって
言い張って ムカついて。
相手からぁたしが
言った事言われるけど
覚えてなぃ
言ったょぅで
言ってないょぅな
ただしっかりしてなさすぎ?
ど-しょぅ
もぅ携帯鳴らなくていぃ

ごめん
一気に自信なくなった

無題 

2005年10月01日(土) 23時40分
頭に浮かぶぁの人
今は遠くて手が届くはずもなくて
久々に会ってかっこょくて
嬉しかったな
声かけてくれてぁりがとぉ
初めてちぁんと言ってくれた人ぢぁけ
すごく特別なんょ
大切なんょ
本気にして待ってたぁたし
覚えてなぃかもしれなぃけど
ぁたしは忘れてなぃからね

絶対 

2005年09月13日(火) 23時14分
ぁたしは絶対

別れない

誰に何て言われよぅと

離れる気なぃ

ぁんたの事信用してるから

誰にも無理だなんて

言わせないよぅにする

ぁたしは絶対負けない

…。 

2005年09月11日(日) 1時28分
今すぐ連絡してこぃ

何してんの

本気で4ヶ月前に

戻ったんか?

ぁんたが好きって

ちぁんと伝えてくれなぃと

ぁたしも好きって

伝えられなぃぢゃん

心配だから

早く連絡してきて…

ささぃな事も 

2005年09月10日(土) 2時42分

くだらなぃ話にも
笑って答えてくれて
ちょっとした愚痴だって
ぅなずぃて聞いてくれた

気持ちの渦が
大きくなるのに
ぁなたはその笑顔で
消してくれる

ぶつかって引けない時だって
素直になれなぃ時だって
ぁなたはぃっも分かってくれた


もしもぁなたぢゃなかったら
今の自分はなくて
本気の恋を知る事はなかった

こんな不器用な愛し方でごめんね
もぅ少し大人になるから
その時までもう少し
待っててね


言葉にするのが難しくて
ぅまく伝えられないけど
ぁなたがぃるとただ ただ
嬉しくなる
幸せな気持ちになれる


もしもぁなたぢゃなかったら
今の自分はなくて
本気の恋を知る事はなかった

こんな不器用な愛し方でごめんね
もぅ少し大人になるから
その時までもう少し
待っててね

流れ星 

2005年09月10日(土) 2時28分
4ヶ月前のぁたしがぃぃ

4ヶ月前のぁぃっの帰りを

ひたすら待って

言いたい事も言えずに

ただじっとしてた

ぁたしが好きらしぃ

今のぁたしはただの

ワガママ女だって

ぁんたの好きな

4ヶ月前のぁたしは

全然素直ぢゃなくて

ぃろんなコトを我慢して

自分の事傷つけるょぅなゃつ

何回も無理って

本気で思って

でも好きだもん

一緒にぃたぃって思ってきた

信じてもらぃたぃから

約束・束縛

全部聞いてきた

それでも今のぁたしぢゃ

信用できなぃって

明日から束縛しなぃから

自分の好きなょぅに生きて

好きなょぅにしてって

本気で言われた

信じてもらぇなぃって

どんな事ょりも

辛いんだね

束縛なくなるって

Mのぁたしカラしたら

結構痛い   ワラ



流れ星を見た

青い光で空を走って

綺麗だった

見とれて

お願い事なんて

全然できなかったょ

だから今ね

ぁんたとずっと

喧嘩しても一緒に

いれますょぅに

クラスメート 

2005年09月07日(水) 18時18分
同じクラスだったツレからの久々の手紙

前、男と会うから付いてきてって

頼まれたカラ一緒に行った

そぃっ、男の事本気だったから応援したかった

気まずい感じが続いて嫌だったから

ぁたしが必死になって話した

その日、二人はイィ感じでくっ付くって分かってた

ぁたしが邪魔な感じがしたぐらぃで

だから気使って二人から離れた

一人で公園歩いてラブラブな二人見て寂しくて

男に電話したら後ろで女の声して

「今無理」って切られて余計落ちた

だけど二人はラブラブで切なかった

仕方ナィけど辛かった

そのまま二人が膝枕しだして余計入れなくなった

そしたら女が泣きながらぁたしの方に来て

「本気だから曖昧な態度が嫌」って相談された

そのままの気持ちを伝えなって言って二人にさせた

二人がくっ付いてくれるなら

恋が実るなら全然ょかった

女が泣いて1時間、

二人の間から笑い声が聞こえた

ぅまくぃったんだって嬉しかった

だけど2時間経っても呼ばれなかった

その時点でもぅ23時

ぁれカラ何回か男に電話したけど

まくられて余計落ちた

ただ一人になりたくなかった 今日は特に

でも二人はラブラブでぁたしの入る隙間なんてナィ

我慢の限界が来て女のツレに電話した

悩んでること、今どぅぃぅ状況なのかも全部伝えたら

涙出てきた

ツレはぁたしの代わりに ブチ切れてくれて

ぁたしの事心配してくれた

そのままマタ1時間半後 ゃっと二人が向かえに来てくれた

「駅に向かおう」って言ってくれたのは男の方

移動中二人でィチャイチャしてたのが

嫉妬からかぃらつぃた

そのまま駅で30分しゃべってると ツレの迎えがキタ

ぁたしと何の言葉も交わす事なく

車に乗って帰って行った

むかつぃた   呆れた

ぁりがとぅゃごめんの言葉はなし?

ぁたしは何だったん?

ぉらんでもょかったぢゃん

それから男も帰って  24時すぎ

歩いて一人で帰宅した

バカみたぃ

二人が付き合えたこと

何の言葉も言われてなぃ

そんな常識がナィゃっが

今頃マタ相談乗ってとかょく言えたね

イィょうにしか使われんかったぁたしは

ぁんたの何なの?   都合がィィょ

ぁんたはもぅぁたしのツレぢゃなぃ

結局その男とは別れたケド今になってマタ

男紹介してなんてイィ加減にして

もぅただのクラスメートだから

ばぃばぃ

ァルバム 

2005年09月06日(火) 8時25分
懐かしく中学の話トカした

電話越しにァルバム開いて

変わったなぁ〜って

明らかにカッコョクなったぁぃっ

中学ではしゃべりもしなかった人

怖いィメージもぁって

どっか距離がぁった人

今は違う

一番近くて

一番大事な人

すごぃょね

予想なんてしなかった

できなかった

些細な喧嘩も

できる事が幸せで

マタ新鮮な気持ちになれた

反省 

2005年09月04日(日) 15時35分
昨日久々に会えて

人が居なぃ土手まで歩いて

そこでずっと話した

何となく雰囲気ょくて

嬉しかった

安心した

ぃろぃろ話してて

学校の事になった

友達の人数は?

って聞かれて

なぜか素直に答えられなかった

「友達」って呼べる人

実際何人いる?

「親友」って呼べる人

実際にいる?

ぁたしはそんな簡単に

「親友」って呼びたくない

信じてるのは自分だけかもしれない

相手はぁたしのコト親友だなんて

思ってなぃかもしれない

そぅ考えちゃぅ

ぁぃっに「そんな友達ぃなぃゃ」

って言ったら

「彼氏の話ばっかするけんだろ」

って言われた

何も言えなかった

そぅかもしれなぃ

きっとそれが原因

そりゃ周りからすれば

ゥザィに決まってる

そんな最低な女を

今までずっとゃってきてたコトが

恥ずかしい

最悪だょ

…でももぅ遅いゃ…

前からぁぃっに

「俺の話を他人にするな」

ってょく言われてきたケド

守ってこなかった

今考えればそぅぃぅコトだったんかなって

ちょっと反省した

だから、誰も見てないこのブログにだけ

ぁぃっの話書こうと思う

学校ゃ外では

もぅぉしまぃね

仕方なぃ 

2005年09月03日(土) 13時34分
ひたすら連絡待って

気付いたら5時間

自分から連絡して

まくられるのが怖いから

もぅ自分からはできなぃ

相手は「女より飯」

「女よりツレ」

「女より眠気」

全部分かってるつもりだったケド

5時間も連絡来ないと

辛くて

きつかった

最近は教習で忙しくて

かまってもらぇなぃの分かってる

だからもぅ少し

ぁと10日我慢する

ケドたまに思う

ぁぃつってぁたしのコト本気で

好きなんか?

ぁたしは好きだから連絡取りたいし

好きだから会いたい

ケドぁぃっは面倒くさいからって

会ってくれない

ょく分かんない

9月来ても

今のとこ何の変化もなし

今は仕方なぃ

それの繰り返し
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1eternal2s2m5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1eternal2s2m5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる