TVチャンピオン子犬しつけ王選手権2回連続優勝者「遠藤和博の愛犬のしつけ法」

はやる気持ちをおさえて、まずは以下の衝撃映像をご覧下さい!
(↓真ん中の再生ボタンをクリックすると、その証拠映像をご覧いただけます↓)

なぜ、あれだけワンワン吠えていたリンちゃんが
一瞬で静かになったのでしょうか・・・ 。

さらに、さらに、その他のワンちゃんたちも
ぞくぞくとお利口さんになっています。

TVチャンピオン 2回連続優勝者 
「遠藤和博の愛犬のしつけ法」を公開いたします!

はじめまして。
遠藤和博と申します。

現在、私は千葉県の柏市にて「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。

その他にも、 TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて
連続優勝など、様々なメディアで活動しているので、もしかしたら、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

→ 詳しくはこちら>>>

遠藤ドッグトレーニング代表遠藤和博のプロフィール/経歴/著書/テレビ出演/実演場所

遠藤遠藤

遠藤ドッグトレーニング代表
実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、 また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。2006年、2007年には
TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、
TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど
訓練頭数1500頭以上(2008年5月現在)もの経験を生かし
絶対的な解決を目指し指導に努めている。

主なテレビ出演、実演場所
・ 銀座三越(屋上訓練実演)
・ 住宅展示場(訓練実演)
・ FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)
・ ロイヤルホームセンター(しつけ教室講師)
・ 松戸市保健所(しつけ教室講師)
・ TBS花王愛の劇場「勇気をだして」(出演のハスキー犬の訓練)
・ 「生でダラダラいかせて」木梨憲武さんに訓練指導
・ 「鉄腕ダッシュ」山口達也さんと共にダメ犬訓練

他、多数

→ 詳しくはこちら>>>

犬のしつけ本やしつけ教室でも効果がなかった…でも…正しいしつけ法が

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

“しつけ”ができない飼い主さんがあまりにも多いから

そして、その人たちに正しいしつけ法を教え、ワンちゃんをお利口さんにするためです。

「でも、しつけ本やしつけ教室でも、結局、お利口さんになれなかったし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

今まで私のところに助けを求めてきた飼い主さんたちも、
以下のようなワンちゃんを抱えていました。

人が通ると、無駄に吠えてしまう

◆人が通ると、 無駄に吠えてしまう…
インターフォンや、車、来客のお客様、掃除機、夜中に突然、ワンワン吠えまくる。

ライン

◆あちこちでオシッコ、ウンチをする
布団でウンチをしたり、床でオシッコをするからトイレを買ったのに、まったく使わない・・

ライン

興奮してワンちゃんのハウスに戻らない

◆興奮してワンちゃんのハウスに戻らない
ペットショップで買ったハウスも、 家のなかでは飾りもの、どうしてもハウスに戻ってくれない。

ライン

静かに座っていた時に、お座りができない

◆静かに座っていた時に、“お座りが”
できない…
なんでお座りしてくれないの!
しっかりしつけたはずなのに、興奮すると、
また、お座りができなくなってしまう。


ライン

→ 詳しくはこちら>>>

プロのトレーナー遠藤和博が教える犬のしつけ方

ご飯を食べる時に、“待て”ができない

◆ご飯を食べる時に、“待て”ができない…
いつもは、待てるのに、
興奮すると待てなくなってしまう。


ライン

人に飛びつくクセがあって、ビックリさせる

◆人に“飛びつくクセが”あって、ビックリさせる…
最初は、可愛いと思っていた飛びつき癖が、
他人にも飛びついて大変です。


ライン

散歩をしていると、へんなものをひろって食べてしまう

◆散歩をしていると、へんなものを“ひろって”食べてしまう…
常に注意していないと、すぐに変なものを食べてしまう。

ライン

などなど・・・

このようなワンちゃんたちの飼い主さんたちは皆、書店で売っている犬のしつけ本や、
近所にある犬のしつけ教室に通ったと言っていました。

しかし、ワンちゃんが一向にお利口さんにならず、私のもとに相談しにきたのです。

私はプロのトレーナーとして、その飼い主さんたちに 知っている限りの知識を
すべて教えてあげることにしました。

これまでに1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた経験を生かし、 すぐに
言うことを聞くようになる方法をケースバイケースで一から教えてあげたのです。

すると、どうでしょうか?

→ 詳しくはこちら>>>

愛犬のワンちゃんに、 お座り、待て、ハウス、トイレを覚えさせる方法

あんなに言うことの聞かなかった
ワンちゃんたちが、 お座り、待て、ハウス、
トイレなどを次々と覚え、 あっという間に
“お利口さん”になってしまったのです。

しかも、たった数分の間にです!

もちろん、私が直接ワンちゃんたちをしつけたわけではありません。

飼い主さんたちに、正しい犬のしつけ方を教えてあげただけなのです。

つまり、正しい犬のしつけ方さえ知ってしまえば、 どんな飼い主さんでも、
“簡単に愛犬をお利口さんにできる”ということなのです。

その後は、このしつけ法の噂を聞きつけ、 わざわざ遠いところから相談に来られる飼い主さんも
現れてしまいました。

そして、今でもワンちゃんのしつけに悩まれている飼い主さんたちが、 毎日のように私のもとに
訪れています。

間違った犬のしつけ法じゃ、
ワンちゃんはお利口さんになれない!!

もしかして、あなたはこんな方法で、
ワンちゃんをお利口さんにしようとしていませんか?

▼ とにかく褒めてのばす

▼ おやつ・オモチャでしつける

実はこれ、大きな間違いなんです。

→ 詳しくはこちら>>>

「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけるのは間違ったしつけ法!?

まず、「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」と 思っているのでしたら、それはとても危険です。

なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
褒めてはいけないところで、褒めすぎると、 飼い主さんと愛犬との
「主従関係」がくずれてしまうのです。

さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、
どんどん言うことを聞かなくなってしまうのです。

なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、
それ以外は「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことを聞けばいい」 と
勘違いするようになってしまうのです。

あなたの愛犬は大丈夫ですか?

私のもとに訪れる飼い主さんたちも、 同じ間違いをして悩んでいるのです。

「じゃ、どうやってしつければいいの?」

はい、実はワンちゃんには、人と違って、 ワンちゃんにしかない特徴があります。

その特徴をしっかりと理解してあげ、
しつけることで、驚くほど簡単にお利口さんになってしまうのです。

→ 詳しくはこちら>>>

遠藤和博の犬のしつけ法は、成犬や大きなワンちゃんにも効果的な方法です

もちろん、この犬のしつけ法は、
成犬や大きなワンちゃん、どんな犬種であろうと
全く関係なく絶大な効果があります。

だからこそ、私はTVチャンピオンで2回も優勝することができたのです。

この愛犬しつけ法は何も難しいことはありません。

どんな飼い主さんでも今日から実践できる簡単な方法です。

大まかにいうと3つのことをやっていただくだけでいいんです。

まずは、ワンちゃんにしかない特徴を知ってもらい、
今まで言うことを聞かなかった原因を理解してもらいます。

次に、たった2秒で愛犬がお利口さんになる
秘密のしつけ法を試してもらいます。

そして、驚くほど素直でお利口さんになったワンちゃんを
思いっきり褒めてあげます。

→ 詳しくはこちら>>>

愛犬のワンちゃんがお客さんが来た時に、ワンワン吠えなくなる方法

「ピンポーン♪」と家の ドアホン鳴っても、
      ワンワン吠えなくなります。

散歩の途中、 他のワンちゃんとすれ違っても、 騒がずに
      静かにしています。

留守番のときも、キレイにトイレし、 イタズラしなくなります。

家にお 客様が来たときでも、ワンワン吠えなくなります。

「なかなか ハウスに戻らない〜! 」ということも なくなります。

お座り、待て などがラクに 簡単にできるようになります。

散歩中、拾い食いをしなくなります。

あっちこっち飛び回っていたワンちゃんが、 ひと声で
      来るようになります。

人に飛びついて迷惑をかけることもなくなります。

飼い主の言うことに素直に従うようになります。

大型犬、成犬などでも、しっかりと 主従関係を築くことができます。

あなたとワンちゃんの「信頼関係」が今以上のものになります。

→ 詳しくはこちら>>>

愛犬が知らない人に吠えるのを止めさせる方法

大切なワンちゃんを、しっかりとしつけることができるのです。

今すぐあなたのワンちゃんをお利口さんにしてあげてください

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在もプロのトレーナーとして忙しい日々を送っています。

ですので、直接お教えするにはどうしても限界があります。

そこで、どうしてもワンちゃんをお利口さんにしたいというあなたのために、
私の犬のしつけ法の秘密をDVDにすべて詰め込みました。

そのDVDの内容の一部を紹介すると・・・

方法

ワンちゃんとの主従関係を一瞬にして築くことで、
(1)インターフォン (2)他のワンちゃん (3)車
(4)電話
(5)知らない人 (6)掃除機に「 ワンワン!`Д´ノ彡」と吠えることがなくなります。

もう、どんな場所にいっても、あなたの愛犬は驚くほどにお利口にしているので、
友人からは「こんなにおとなしかったっけ?」とびっくりされてしまうことでしょう。

→ 詳しくはこちら>>>

ワンちゃんのウンチ・オシッコのしつけ方/愛犬に簡単にお座りをさせる方法

方法

「もう!なんで布団でウンチするの!(>o<")」と怒鳴って叱るほどに、 愛犬は隠れてウンチをしてしまって悪循環!!
でも、もう大丈夫。
トイレを習慣づける方法を使えば、一人でオシッコ・ウンチができるように
なります。

ライン


方法

「もう、力強く引っ張るから、散歩がストレスになっています。」と言われるお客さんは
とっても多いのですが、どんなにさかったワンちゃんでも、ちょっとしたことに気をつけるだけで、
おとなしくついてくるようになるんです。
知らない人の側を通りすぎても、車が通っても、ワンワン吠えることなく、 とっても静かにお散歩が出来るようになります。

ライン


方法

お座りは基本のことなので、お座りのできないワンちゃんは、とっても疲れます。
一声かけるだけで、お座りして、どんなことがあっても、ずっとお座りできる愛犬になるには、
ある道具をつかって、ちょっと一工夫するだけで、すんなり
お座りしてくれる方法をお伝えします。

→ 詳しくはこちら>>>

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤和博
読者になる
遠藤ドッグトレーニング代表
実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、 また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。2006年、2007年には
TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、
TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど
訓練頭数1500頭以上(2008年5月現在)もの経験を生かし
絶対的な解決を目指し指導に努めている。