あけましたおめでとう。 

January 01 [Sun], 2006, 17:36
ついにきました,年。今年はどんな年になるのでしょうか。
まず、あたしは恋愛面で新しい一歩を踏み出さなければならないと思います。
なぜなら...
やはりまだ前もコトを引きずっているから。
あれから約3ヶ月半が過ぎました。
でも、あたしも気持ちは変わらずです。
友達は言ってくれます。
時間が解決してくれるよ。」と。
しかし、そんな友達の言葉もむなしく
あたしのなかには
解決
という言葉はまだありません。

さらに、彼には新しい彼女ができたそう。
それを聞いても
なぜか涙は出てきませんでした。
これにはあたしもびっくり。
そんな自分の態度から
もお諦めれたのかな?
とも思ったりもしました。
悲しみって時間が経ってやってくるのですね。
潜伏期間は1週間。
ついに涙が出てきました。
しかしこの涙は悲しみの涙というより
悔し涙と言ったほうがあっているでしょう。
なんであたしぢゃだめなの?
という気持ちでいっぱいでした。

でも、これからめちゃくちゃいい女になるんで(笑)
絶対見返してやります。
あたしと別れたことを後悔するぐらい
いい女になってみせます。


休日。 

October 10 [Mon], 2005, 19:24
久しぶりのぁたしの休日。
最近はずっと部活がぁったから忙しかったんだぁ。

だから、ひとりになることも少なくてぁんまり淋しくなんかなかった。
でもね、
こうゃってゃることもなくのんびり過ごしてたら思い出しちゃうの。
彼と過ごした楽しい日々を。
今までこんなに引きずる恋なんてしなかったぁたしだから
どうしてぃぃのかゎかんなぃ。
別れて間もなぃ頃のぁたしは、毎日、夜になっては泣いて、
だから朝は目が腫れて・・・の繰り返しだった。
そんなぁたしに気遣ってか、彼はメールもくれたりしたけど
それが逆に辛かったんだ。

今でも、学校では普通に接してぃる。
でもね、彼を見るだびに思うんだ。
ぁたしってこんなに彼のことが好きだったんだ。って。
彼と話すたびに思うんだ。
ゃっぱり忘れられなぃ。って。
ゃっぱり、近くにぃたらわからなぃんだょ。
その人の大切さが。
ぁなたがぃなぃと何もできなぃぁたし。
こんなんぢゃだめだょね。

はやく自立するって約束したのに
まだできてなぃぁたし。
彼に迷惑ばかりかけちゃってる。
だから、まずは彼がぃなくても大丈夫な強い女になる。

はじめまして。 

October 09 [Sun], 2005, 18:08
はじめまして。麻衣です。
簡単に自己紹介すると、岡山県に住む現役女子高生で毎日キャピキャピしてたりします。笑

ここではなんとゆ−か、自分が思っていること(恋)について詩っぽく表していこうと思ってます。読んでもらえたら嬉しいです。

プロフィールにも書いていますが、ただ今片思いなんで淋しい感じになるかもしれましせんがご了承ください。



一番辛いとき
それは恋をしてるとき
一番幸せなとき
それも恋しているとき
あなたに想いが届かなくて辛い
でも、あなたを見ているだけで幸せ
そんなあたしの想いに気付いてもらいたい
そう思えるのはあなたに恋をしてるから・・・

     ♥MEMO♥      


10/9 (月)桃ノ花ビラ リニュ。
   だいありい 更新。

           ♥PROFILE♥       
名前:麻衣

おとし:16歳

好ぃとる:中島美嘉さん
     大塚愛さん
     甘いもの
     ダィァン
     セシル   ぇとせとら。

好かん:自己中
     しつこい
     辛い
     人が多ぃ場所
     雨    ぇとせとら。

   
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1em0nchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる