Go my way 

July 26 [Thu], 2007, 18:16
わ-んとぅ-う
えびばでぃご-!!!

やまいモ/コ聴きまくってるよ-
いちいちプロモがすきな雰囲気ですてきよ!
爆音すきよ-重いのだぁいすきっ
も、さぁすが先輩だぁよ- ワラ

そんで今日はBSでリボンがやるのでOPだけ聴くよw


虹さんのオフィのTOPが変わってるよ-
超かわいい!
t/eっちゃんかわゆい!!
みんな白ってなんか新鮮ですね-ぃ
とりあえず写メっときました うしッ!!!


そして宏/宜たんじょびおめでと-!!!
リーダーがんばれw



バトンはまた明日-

Can you feel ? 

July 24 [Tue], 2007, 18:06
今妹が[セ/ーラー/ムーン]のDVD借りてきたらしく
一緒に観てました-
いや、普通におもしろいよ!
ちなみにいうとス/ターズだよ!!
おいらはセラムン全盛期に観てた仔ですw

ほたるちゃんがかわいいよ-



まぁやかわうい- ←前もいった気がすゆww

Can you see ? 

July 23 [Mon], 2007, 18:00
このブログのスキン変えました-♪♪
前のもダサかわいくて気に入ってたんですががが-
バンビのかわゆさに負けましたっ
緑とかよいなw



夏期講習まっただなかですよ-
あたらないかと毎日ヒヤヒヤしてますよ 笑
ほんっと普段とかわんな-い!
しかも最終日のA日後は合宿ですよ-ぃ
がんばらなきゃ-ぁね!!!むん


新しいチャリ買いましたよ-グッバイflat tireww
ピカピカした黒のカマキリか赤のかあいいヤツかで迷ったけど
赤いのにしました-
レトロでかあいいの-w ←親バカw

Rock'n Roll 

July 20 [Fri], 2007, 14:02
17さいと1にちめですすずめです 笑
あっこれ[す]がB連打!!?きもっ

今日ガッコ行ったらみんなにハピバて言ってもらったよ-ぃ
うれしいうれしい-w
たんじょうびっていいね!(調子のんな

でも明日から夏期講習なんだ(´・e・`)
終わるのC時て!!
普段と一緒じゃんかぁ-
( ゚д゚)、ペッ

・・・久々に顔文字使ったわぁ-
けっこ探すのめんどいんだよね( ´_ゝ`)



まぁやかわゆい-

Got to get to 

July 19 [Thu], 2007, 17:28
↓↓に間違えがあった-ぃ(だめだめや!!
お台場行ったのは(月)で、(日)は旦那サマ宅で遊んでたよ!
別にこんな訂正どうでもいいけどねっ☆☆(ほんとにな



昨日はガッコの友達B人とカラオケ-
みんな遠いなかあたいの地元に来てくれたw

J時からC時半までフリータイムで唄ってきた↑↑
開店と同時に行ったおかげでいい部屋だった-プロモいぱいw
そしてみんなうまくてビビったよ-
(いや、雷鳴どんのがうまいがねw/宣伝 笑)
なので負けじと唄いまくってきた☆

昨日は多分今までで@番声よくでたww
低音も高音もでるわでるわ。
ラルクとか原曲キーでよゆだった!!!!!!!!!!!!!!(多
も、びつくりですよ。。
調子のって普段唄わない曲も唄っちゃいましたよ!

みんなカタギの仔だったけどVもちょっと唄ってきた-
[シアン]とか好評でしたよ!
あと我Zいれたら[あ、ガ/ゼットだぁ-]とか反応してましたよ!!
ほんとは[LOVE is DEAD]唄いたかったけど←リーダー見たさに
さすがに引かれると思ってやめました-むむむ。

てか[レゾンデートル]唄いやすッ(驚
これといって高音も低音もないからだろ-けど、唄ってて超楽しかった!
プロモなかったけど-

ただ[罪赤子]と爆音兎唄うの忘れた-
そのうちまた違う仔と行くので-レッツリベンジ↑↑



今日はmyおたんじょびですよw
いぱい祝めるもらった-ぁよ!
嬉しいことですのうウヘウヘ

プレゼントはなぁにかな-♪♪

through the radio 

July 18 [Wed], 2007, 9:26
今日までのことをつれづれなるままに-



(土)ゎ↓↓で書いた通り髪切ってきたぁ-い
あんま変わってないっていわれそだけど
本人は満足してるのだ-
でも今思ったら前髪長いやばい

そんでその後は潤どのとカラオケ行ってきた-
ハズレ部屋でプロモほとんど観れなかった↓↓
そして声あんまでなかた OTL
なんか腹から声だせなかたよ-ぅ
だから喉にダメージ受けました(アウチ
ちょいしょぼむ

んで夏祭り行ってきた-
雨の中頑張りました(ん??

ま、楽しかった-


(日)は旦那サマとお台場-☆☆
んでメディアージュで[ハ/リーポッ/タ/ーと不/死鳥/の騎/士団]観てきた!!!
先行上映ですってよ奥様!
しかもスーパープレミアム(略してSP/笑)シートだたw

ネタバレはしませんが-簡単に少々っ
・シリウスとリーマスの絡みが少なかt(ry
・スネの記憶がなんかあれだった
・スネを一瞬抱きしめたくなりました(半分ほんとだよ/笑
・相変わらず赤毛の双子がよいです。
ルーニールーナが思いの外かわいい
ハリーは原作ほどイライラしてなかったな。
そして原作ほどみじめじゃなかった。。

そのあと冒険王覗いて(時間なかったから覗くだけ-)
ヴィーナスフォートでウインドゥショッピングしてまいりました-
どの店もみんなセールでした-もっとお金もって行けばよかった OTL
でもコムサで黄色いチュニック買った-w
かわゆいです。いい買い物したわ-

・・・あのサロペット買っとけばよかったな-(モソリ/悔


again and again 

July 17 [Tue], 2007, 18:01
ちょっと時間がないのでまたあ-と-でッ!!



明日はガッコの仔らとカラオケw
唄いまくるじょ↑↑

Scream and shout 

July 15 [Sun], 2007, 11:25
昨日美容院行ってきた-
人生初☆ナナメ前髪にしてもらってきたw
お気に入り-だけどあんま気付いてもらえなさそ↓↓

その後は夏祭り行ってきたw



ま、詳しくはまた後でっ
お出かけしてきま-!!

get your soul 

July 13 [Fri], 2007, 21:45
無気力人間・低迷期に陥ってまうす。。
いろいろめんどい-やる気しね-!
ピンチ!!


流星バンドのまんが買ってきた-w
超☆待望だったのに-いつの間にでてたん??(ォゥィ
てなもんで初版ゲトできひんかた OTL
ケンちゃんかっこいい-アゲハちゃんかわうい-
やっぱりリーダーに弱いなあたし!!



明日雨だってよ-
年に@回の夏祭りだってのによぅ-

release yourself 

July 12 [Thu], 2007, 17:55
再テスト行ってきましたゆ!
結局ほぼ@日中ガッコにいますた-(ポケモン描いて遊んでたよ!
ま、両方受かってるでろ!!←頑張った

でも明日テスト返却・・・OTL



友人A人に[おお振り]プッシュされまくってますよ。
そんなにアレなまんがなんですか ワラ
あべくんはかっこいいとおもうけどね。
あのバッテリー以外誰も知らないんですよ-
早く貸してくんないかな-♪♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» Go my way (2009年12月01日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» Go my way (2009年11月18日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
» Go my way (2009年10月31日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Go my way (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» Go my way (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» Go my way (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» Go my way (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» Go my way (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» Go my way (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» Go my way (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる