長野へ旅行(*>ω<*)

January 13 [Sun], 2008, 19:49
今現在…まだ高速で、山梨通過中(・ω・)


昨日から長野温泉に旅行に行ってきまんた(^ω^)


昨日は夜中3時に出発!
午前中に野沢温泉へ着き、そこから叔母さん一家はスキーへ。
あたしとおばあちゃんは無料温泉巡りに…。

一カ所目に入ったらぬる湯とあつ湯があって、ぬる湯に入ったのにすんげ熱い!

感じ悪い尼さんらしき人もいて…一言多いわ嫌味臭いわ唾吐くわ…。
最悪↓↓

でもそこの温泉が無料温泉の中で一番ぬるいとか…うん、一カ所で断念(Θ_Θ)

その後カフェで水分補給して、旅館に戻って昼寝(笑)

夕方に旅館の温泉に入って夕飯→温泉街をちょっとぶらり→就寝。


今日。
午前中は軽く温泉街を周り…温泉たまごと温泉とうもろこし(笑)が売ってたから…皆が温泉たまご食べる中、とうもろこし食べたよ…←
火が通ってない卵って嫌いなの↓↓
でもとうもろこし甘くて美味しかった!


その後庄平そばという、冬季限定で営業しているお蕎麦屋さんへ♪
ざるそばがオススメとのことだったので、ざるそばを食べて…うまー(*´ー`*)

さらに移動して小布施へ。
移動中はバナナロール食べた…笑

栗が有名な小布施。
栗の木テラスというカフェへ、名物のモンブランを食べに行きまんた(^ω^)
でもあたしモンブラン好きくなくて、いちごロール食べた…←

モンブラン一口貰ったけど、本当に栗を漉してあるモンブランだた!Σ(゜д゜)
安いモンブランはさつまいも混ざってるじゃん?
美味しかったから、1個お土産に買ってもらた♪

いちごロールもカナリうまー(*´ー`*)だった!

その後お土産を買い…今に至ります。
ちなみに自分のお土産はご当地キューピー(●´ω`●)
集めてるんだなー♪

ちなみに今回は戸隠忍者キューピーと、りんごキューピー。
あとさっき八ヶ岳PAで武田信玄キューピーを買いまんた(^ω^)



……てか今日なんか食べてばっかり?(・ω・;)(;・ω・)

このまま甲府で夕飯食べて、帰宅しまーす(・∀・)
  • URL:http://yaplog.jp/1ead-er00/archive/1372
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。