今更ですが… 

February 27 [Fri], 2009, 21:20
今更ですが、心機一転!アメブロにお引っ越ししました(^ω^;)


ヤプログ!気に入ってたけど、放置しすぎて…る……よね?←
だから流行りのアメブロ(笑)にお引っ越しして、毎日更新するように頑張ってます\(^o^)/



よければ遊びにきてくださいねー♪


●続・PRISMATIC DAYS
http://ameblo.jp/151-moon/

Christmas Event 

December 24 [Wed], 2008, 19:17



行ってきました!
w-inds.クリイベ IN Zepp Tokyo\(^o^)/


とりあえず…mixiにもリアルにも書いたんだけどさ。笑


握手は超高速!w
握手してる人みんな普通に歩いてるペース…(・Α・)ぽかん


龍一の目の前に行ったら"あ!龍ちゃんがいる!言っていいのかな"って思っただけで終了。←
龍ちゃんににっこり微笑まれて終わった…(^〜^川


慶太は『ありがとうございます』って言ってくれてたけど、それに被せて『頭撫でてくださいッ!』って言ったら、片手握ったままスタッフに押され行くあたしの頭を笑顔で優しく撫で撫でてくれた♪
撫で撫でって2回も!!笑



大本命涼ちゃんには『本当に大好きなんですッ!!』って言ったら、優しい笑顔で"うんうん"って頷いてくれて。
『結婚してください!!!』って言ったら、"いやいやそれはねぇだろ"みたいな苦笑いされたwww
予想通りの反応wwwwww

でもそんな涼ちゃんが好きすぎる!(´;ω;`)←

あーでも楽しかった♪
握手した感覚全くなかったけど←
ライブのセトリはそりゃ最高だったし、いいクリスマスイブイブになりました(*´v`人)



やっぱりw-inds.大好きだ!!

てへッ(´ー`)← 

December 11 [Thu], 2008, 1:25

気付けばヤプログ!、ちょうサボってるwwwwwwwww


いやーでもリアル見てる方はご存知だと思いますが、最近病み病みですから(Θ_Θ)←



とりあえずクリイベ当選を祈る毎日!!←


なんかさー…
生きるって難しいね…。

簡単なのも嫌だけどさ。


なんだかなーって感じ(笑)

ハロウィン\(^o^)/ 

October 22 [Wed], 2008, 18:43


ランドにきてます\(^o^)/

入って即ホンテのファストパス取って乗って…ビッグサンダー、スペースマウンテンと乗り…ハロウィンパレを鑑賞(^ω^)

んでさっきミートミッキーで、ミッキーがハグとちゅうしてくれたー♪(*´v`人)

可愛かったよー(´;ω;`)


今は夜パレ待ち中…ちょっとウトウトしてます。←
昨日3時間睡眠だしな(-ω-)


夜パレ楽しみだなー\(^o^)/

てくてく? 

October 08 [Wed], 2008, 1:54


お留守番中に弟の部屋で寝てたらしいキラくんU・ェ・U

弟から"多分空歩く夢見てる"ってメールがきて、この画像が添付されてたwww













可愛すぎるーッ(´;ω;`)←

あぁ〜! 

October 05 [Sun], 2008, 0:42
チューボーですよ!の翔太様かっこよかった

とりあえず家の中でも立ってるって、オモシロイよね
ベッドは低反発でリラックスしまくりってのが可愛かったけど


あー来年のカレンダー、翔太さんにしてしまおうか…←
ホントは今度ランドに行くときに買おうと思ってたんだけど
それともまたw-inds.か…迷うーッ!!!

とりあえずイキガミ観に行こう!
早いとこ行こう!
いつもみたいに、気付いたら終わってたじゃ悲しいからね


しかしねー…口内炎が痛くてね…。
薬塗ってるのに、ナカナカ治らない↓↓
2個出来てるんだよーッ!!
早く治ってクダサイ…

此処、YOYOGI。〜LIVE編〜 

September 23 [Tue], 2008, 23:40
w-inds. LIVE TOUR 2008
Seventh Ave.

とうとう今日9月23日に、国立代々木競技場第一体育館で幕を閉じました(´;ω;`)


まず高速バスで東京へ向かう途中、高速で事故があって渋滞に巻き込まれた…orz
到着も遅れますってアナウンスされて、何で今日に限って!
限定グッズが買えない!!
…と、内心焦りまくり(;゜;Д;゜;)←

慌てて代行をお願いして、無事水色と白T・コー●タオルげっと\(^o^)/w
るち本当にありがとう♪


で…15時開場・16時開演なのに、15時半になっても40分ななっても開場しない!
そこでスタッフさんのアナウンス…


『リハーサル中にメンバーが怪我をした為、開演は17時過ぎになります』


中に入って17時を回った頃、スタッフさんの一人がステージに立ちました。

今日のリハーサル中に、龍一が怪我をしたこと。
病院に行った結果、左足首の靱帯損傷で立つのも辛いとのこと。
それでも本人はLIVEをやりたいと強く希望したので、強い痛み止めを打ってのライブになります…と。

なんか本当に泣きそうになっちゃって、てか今もこれ書いてて涙出るんだけどさ…。

LIVE始まって、w-inds.が出てきて。
怪我なんて微塵も感じさせないで、いつも以上に素敵に踊る龍一を見たら余計に涙が止まらなかった…(艸дT。)


━SET LIST━

Spinning Around
LOVE IS THE GREATEST THHNG
SHINING STAR
New Day
キレイだ
十六夜の月
LOVE
Hello

Dance

I'm a Man
Urban Dance
RELOADED

Can't get back(新曲)

ブギウギ66
Beautiful Life
アメあと
Stay
TOKYO


enc.
Don't give up
シングルメドレー
┏IT'S IN THE STARS
┃約束のカケラ
┃Paradox
┗SUPER LOVER〜I need you tonight 〜
Winter Story

enc.2
Everyday(新曲)


最初に歌ったダンスナンバーの新曲は、本当は龍一の怪我でなくなるハズだったらしくて(´;ω;`)

でも

龍『慶太がちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃー♪ってやってる間(言いながらダンスコーナーの慶太の真似w)に決まったんすよ!
で、涼平も行くよ!行くよ!って時に"涼平!新曲やってもいい?" "えっ?え…あ、ちょっと後で!"って(笑)』

…って感じで、やっぱりやること決めたらしいw
いやー…正直龍ちゃんを見直しました(^ω^;)


てか新曲はどっちもヤバい素敵です!!
Can't〜は曲もダンスもカッコよすぎた!
あたし的にはまた新しいw-inds.って感じだなぁ\(^o^)/
慶太曰わく、踊るw-inds.!

Everydayは慶太曰わく、歌うw-inds.!
仰る通りですッ!!笑


ラストの慶太の言葉も、とても胸に響きました。
どっちがプロかなんて、みんなわかんないよ。
w-inds.がこうやってライブをやってくれたことが、ただ嬉しいだけ。

この話はMC編で後ほど書きますよん\(^o^)/



今日本当に素敵すぎるLIVEで、最初は糞席だと思ってた席も全然いい席で。
席なんてどこでも、自分次第で最高のライブに…最高の思い出になるんだなって思った!!


あたしは本当にw-inds.が大好きで、w-inds.なしの生活は考えらんなくて。

w-inds.の歌に励まされ笑顔と元気を貰い、時には涙して。


これから先もw-inds.との思い出をたくさん作っていきたいなって、改めて思いました!


w-inds.の3人にダンサーさん、バンドメンバーさんにスタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした!

一緒にLIVEに行ってくれた友達、絡んでくれた友達。
みんな本当にありがとう!


最高に楽しい2008年の夏をありがとう(*´v`人)


龍ちゃんの足が早く良くなるように祈ってます…★


あー涙止まんない…
こんなに泣いたライブは初めてだよー。゜(゜PД`q゜)゜。


帰ったらMC編更新しまっす\(^o^)/

慶太さんが 

September 21 [Sun], 2008, 3:36
最近ブログ更新してくれてるので、あたしもリアル更新してるディブログとmixiばっかりじゃなくて…ヤプログ更新してみます(^ω^)
↑前置き長ッ!


今日はいつも通り昼から仕事で…
夜は飲み会です!
っていうか、急に移動になった菓子・総菜担当の社員さんの送別会…。

あたしあんまり飲めないし…飲むのにお金使いたくないから、今まで飲み会って参加してなかったのね(・ω・;)
でも大好きな社員さんの送別会となれば、話は別ッ!!

泣いたもんね…←

まぁ実際もう移動しちゃってるんだけどね(´;ω;`)

移動が言い渡されたのが今月12日。
15日までうちの店で…16日から次の店。

すごい急だよね…苦笑

で、引っ越す暇なかったんだけど…今こっちで住んでた家を引き払う為に戻ってきてて。
だから送別会もこの日に合わせたのです!

ホントに大好きなんだよー…
一番やりやすい社員さんだったし。


送別会、泣かないといいな…
笑顔でまたねって言いたい!



さて…
寝ます(ρд`).。o○


またこれから頑張ってヤプログ更新します♪

(´;ω;`) 

September 14 [Sun], 2008, 10:16



知らぬ間に輝とお揃いになってた、ファブリーズのカバーwww

あたしもw-inds.名古屋の時にハンズで買ってましたwww

ぞうと迷ったけど、妹がこっちがいいって言うから…(^ω^)



てかまたスゴい久々な更新w
1ヶ月近く放置とか/(^o^)\

mixiコピペして貼ろうと思ってたんだけど、ライブと仕事の繰り返しすぎて時間と体力が…。←


とりあえず今日ラゾーナ行きたかったけど仕事だから、泣く泣く朝風呂入ってきます…_| ̄|○




Re:けーちゃん
今更な気もするけど(笑)、Lead楽しかったよね!
そして号泣とは…楽しくて?σ(・ω・)

今日は 

August 20 [Wed], 2008, 3:13


Akira's 20th Birthday!!

輝誕生日おめでとうー!(`∀´)



なんでこんな半端な時間に更新か…


1.ヤプログは気まぐれ更新だから
2.ディブログの過去記事読み返してたらこんな時間
3.モンハンに夢中になりすぎてた


答えは全部ですwwwwww

昨日は4連休最後の日だったから、キラくんとおばーちゃん家行ってきた♪
一緒にお散歩してきたよん(^ω^)

リード忘れてっちゃったから、公園内をノーリードでお散歩…。
ノーリードってホントはダメだと思うけど…今日はすみません(´;ω;`)←
でもちゃんと斜め後ろついてきて、偉かった\(^o^)/


さて、今日仕事だし寝ますかね(*v_v*)zzZ