耳をすませば

March 09 [Wed], 2011, 12:12


友達に耳をすませば見たこと無いと言ったら
信じらんない!とか非国民!
とか散々言われました。

やっと私国民になれましたよ。



内容はとりあえず
誠司くん可愛い…!
雫はもっと可愛い!

しかしとても中学3年とは思えないなー大人びてるし。
ただ高校3年にしては純粋過ぎるから中学3年で良かったのかもしれない。


とっても甘酸っぱかったです。
図書館に行きたくなるねー
しかし今はバーコードの時代だから今の子達の間ではあんな青春起きないんだろうなぁ

もう色んな意味で切ないわ(∵`)




しかし面白かった!
青春=耳すまですね。

また思い出した頃に観たい作品でした^ω^







以上池袋までの暇つぶしでしたー
今日は買うぞ(^・ω・^)!

絶体絶命

March 09 [Wed], 2011, 3:40


アルバム出るねー

RAD熱がまた上がりそう^ω^




最近ふたつめのバイト始めました。

いわゆるかけもちです(^o^)/


ずっと居酒屋とかでやってみたかったから念願叶い嬉しい限りや!

賄いも美味だった!
油凄かったけど気にしない!
カロリーとか考えない!

さて、きすけとトレ室行かなきゃな!




そして最近凄い勢いでDVD見てる。

ゲオって素晴らしいね。
2時までだし、旧作100円だし。
この前は
*耳をすませば
*さくらん
*ただ君を愛してる
*アリスインワンダーランド
の4作を借りました。

1週間レンタルを1日で見終わりましたひまじんだよ(∵)

今回は
*モノノ怪1〜4
*ホッタラケの島
*TAJOMARU
*僕の初恋を君に捧ぐ
借りたよ!

アニメだろうが実写だろうが無差別に借りてみました。
こんなに借りても700円!
これがゲオクオリティー!


24時〜5時は私のDVD観賞会の時間です。
昼夜逆転してますいけませんね。

夏休みも寝腐ってないでDVDでも見てりゃよかった(∵)


まぁせっかくDVD観賞始めたので一つ一つ何か書こうかな(^^)

計画通りに事が進んだためしがないから全く当てにならないけども。


とりあえず書きたいやつだけ書く!
完全なる自己満だけど気にしない(・∀・)



春休みはこれからだ!
明日ってか今日は12時に池袋だよ!
起きれるかな!
遅刻したらごめんね(∵`)



ところで私の右足に悶絶級の青痣があるんだが全く身に覚えがないぞどうゆうことだ…!

Long Time No See

February 26 [Sat], 2011, 5:11


あー、あー、テステス。


久しぶりに復活!
ちまちま更新したい(∵)

YELL

June 04 [Fri], 2010, 19:34


ただいまyaplog!(笑)



大学は色々と想像以上です。
良い意味で(^^)

ここを選んだ自分、いい仕事した!





免許も取れたし文化祭も終わったし心と時間にゆとりが生まれました。


あとは課題をちゃちゃっとこなすだけなんだがそれが一番難しー/^^\





とりあえず今日もきすけん家にお邪魔しようかな(´-ω-`)


家より落ち着くのはなぜだろう(笑)




レシピやらな(´・ω・`)

これここでレシピ作って
印刷出来たりしないかなー

yaplog!

March 26 [Fri], 2010, 0:01


お疲れ様!

さよならyaplog!

アメトーーク

March 25 [Thu], 2010, 23:34


ゲスブだけとっておいた(^ω^)


細々と更新します!笑






どうでもいいけど
なんか最近駄目人間だ('^ω^`)

いやいつもだけども(∀)




やらなきゃいけない事はたくさんあるのに(´・ω・`)

集中しようとしない('^ω^`)

自覚があるから質が悪い/^^\








あー憂鬱(´_ゝ`)

タートルネック

March 25 [Thu], 2010, 10:48


手帳も財布もカードも家の鍵も忘れてしまった/^^\
いくらなんでも寝ぼけすぎだろう(^ω^;)


まあ学科は受けれるからいいけど(´-ω-`)



今日は1時間だけ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

寝ないようにカフェイン摂取してきたぜ!

頑張ろう(`・ω・´)







帰ったとき家閉まってたらどうしよう/^^\


レオと遊んでるか(´・ω・`)

パーソリティ

March 25 [Thu], 2010, 10:22



教習行ってきます⊂⊂(^ω^)⊃⊃


今日寒いよー(^ω^;)

一期一会

March 25 [Thu], 2010, 1:43

寝れないから更新!



元剣道部で同窓会するぜ!
メンバーは7人!
予約とってこなきゃ\^0^/



フッサは誠に残念だ(´・ω・`)
あのゲジマy(ry…眉毛をもう1度拝みたかった…orz笑


だいたい大分行っちゃうとか遠すぎるよー(´;ω;`)
都倉も群馬だし、めぐは東京だし
バラバラになっていく感じがする('^ω^`)



めぐはいいけど他の人は簡単に会いに行くとか出来ないだろうからなあ(´・ω・`)



なんだか寂しいなあ(´;ω;`)


いつまでも昔のままじゃないんだよな(´・ω・`)





同窓会では喋りまくってやる!




てか同窓会のおかげで懐かしい人と連絡とれた\^0^/


ちろとか卒業振りだったわ!

中学は主に朝練遅刻するっていう電話ばっかしてたからメールは新鮮だった(・∀・)笑


今回は不参加だが後日個人的に遊びましょ⊂⊂(^ω^)⊃⊃





とりあえずは同窓会楽しみだ!

気まずくならないといいけどなwww

さくら(独唱)

March 25 [Thu], 2010, 0:49



2日目は朝5時にカルマの爆音で起きた(^ω^####)

寝起きにその音止めてくれ/^^\

もやは私が止めに行こうかと思った(-∀-)



皆朝風呂に行き、帰ってきたらまたUNOやったw

UNO大好きだ(^ω^)笑



そして朝からバイキング/^^\
限界突破!←



バスに乗りなんちゃら牧場へ行きました⊂⊂(^ω^)⊃⊃
ソフトクリーム美味かった!

あとイケメンな牛(柄の馬)がいた(・∀・)!
小さい山羊は可愛すぎた(^ω^*)



牧場の後はガーデンアウトレット⊂⊂(^ω^)⊃⊃

主にウィンドウショッピングだったww

でもちゃんと皆でお揃いのやつ買いました\^0^/



パスタ美味かった(^p^)
私の食欲は留まることを知らないようだ(゜▽゜)←


やっぱり私とざきさんは団体行動向いてないね!笑

まあ今に始まった事ではないけどね(´-ω-`)





ショッピングの後はいちご狩り!
初日にあるかと思ってたけどまさかの2日目の締めだったとはw



めっちゃでかいのがたくさんあった(・∀・)!
たまに腐ってるけど←

形が綺麗なやつほど美味いことを発見したよ(`・ω・´)笑


帰りにいちご買っていく人が多くて、バス内はストロベリーの香りでいっぱいだったねww


アロマ効果でよく寝れました!笑


てか2日目は移動バス全て寝潰した/^^\
景色楽しんでないよーw
危うくおかんの肩をしっとりさせる所だったしww
ざきさんとは気付いたら頭突きし合ってました(^ω^)笑



誰よりもよく寝た2日間でした!


また元1メンバー(+ざきさん)でツアー行きたいな(・∀・)


楽しかった!ありがとう!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» タートルネック (2010年03月25日)
アイコン画像
» 一期一会 (2010年03月25日)
アイコン画像
» 春うらら (2010年03月22日)
アイコン画像
» 茶葉2倍ミルクティー (2010年03月19日)
アイコン画像
» フィレオフィッシュ (2010年03月17日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/1e0/index1_0.rdf
yaplog!広告