ordinary∞lovesong @ryo

September 25 [Sat], 2010, 7:27
遂に。

新設ブログのお知らせです。




『ordinary∞lovesong @ryo』



すごく迷ったんですけど、FC2にしました。

せっかく心機一転新しく始めるので、サイト様も変えてみようと思いまして…。




基本機械音痴のため(苦笑)まだ諸々設定中なのですが、公開はしておりますのでお知らせ致します。


リンク・やぷみの皆様、お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願い致します。
後日、改めてお知らせに伺います。

リンクさせていただいていた方は新設ブログにも貼らせていただきました。(繋がる方のみ)
やぷみの方はリンクに変えさせていただきます。(作業中)




…あ!
HNがcocoに変わりました。

皆様、よろしければあちらではcocoと呼んでくださいませ。


(その他基本的にスタンスは変わっておりませんが、新設ブログの最初の家事に心持ちを少しばかり書かせていただいたので、お時間あれば読んでみてください。)




こちらのブログはこのまま残しておきます。

新設ブログからのリンクはありませんが、今ご覧いただいている方限定ということでどうぞご自由にご覧ください。




それでは、今後もお引き立てのほどどうぞよろしくお願い致します。

皆様の未来に幸あれ。




10.09.25 ここあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今までに訪問してくださった方は・・・ 名です☆ ありがとうございます!また是非遊びにいらしてください♪
最新コメント
アイコン画像Map0n
» 実は… (2010年09月24日)
アイコン画像亜貴
» ありがとうございました。 (2010年09月15日)
アイコン画像Map0n
» イベント (2010年09月05日)
アイコン画像ヤス∞ほの
» やばい!!! (2010年08月17日)
アイコン画像Map0n
» Mステ出演!! (2010年08月15日)
アイコン画像Map0n
» てごりん (2010年08月12日)
アイコン画像おかじゅ
» たっちょんまげぷりん (2010年08月09日)
アイコン画像ヤス∞ほの
»  (2010年08月08日)
アイコン画像iruka
» 亮ちゃん… (2010年07月30日)
アイコン画像Map0n
» 雑誌祭り (2010年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ランキングに参加させていただいてます★ミ 1回ポチッとしていただければ、ものすごく喜びます(・∀・♪ 応援よろしくお願いします!! ジャニーズブログランキング参加させていただいていますvv ∞erさんのブログリンク集です★ 現在サイトの運営はしていませんが、リンクはされていますので、是非! pieces of PUZZLE こちらにも参加させていただいています。∞erさんブログのリンクサイトです☆