やほう(∀) 

February 28 [Thu], 2008, 18:25
いやっとHP改装終わったよう(´・ω・`)
感想一言ざっくりと

あー面倒だった

あ、いあや、違うんだよこれは!つい口から出てしまった言葉なんだ!
でも本当に面倒だったのはしかたなーい。

やーばーばばいやいやい聞いて♪((聞くな


新しくなったし、皆来るといいなぁ♪((←前立て


どうせ改装してて
無花果の存在忘れてるんでしょう
((本音



あっはっはー
大丈夫。巨神兵を復活させれば((崩壊))

あ、ごめん。中学で声優やってるからついw

因みにナウシカ。担当は←市長


プラマイ0むしろまーい((完全崩壊。


友が言った。
  「市長自重」

うーん。確かにw

ぱつねみく 

February 26 [Tue], 2008, 20:35
昨日暇だから描いてた(∀)

因みにぱつねみく=初音ミク+パッツンということで(´・ω・`)

下手糞なのはスルーでw


笑ってやってくれw


書く気が無いから終わりぃ。

後日談 

February 23 [Sat], 2008, 15:52
今(結構前だけど)部活終わって帰ってきました(´・ω・`)
つか本当はきっとまだやってるんだろうねえOTL

嵐で酷かったから帰れたよ。

で。今日夏のコンクールで演奏する曲貰ってきたよw

あ、無花果一応吹部員だから(∀)
中厨で帰宅部とか点数最悪だから。

はい、閑話休題。
曲名【CELTIC KNOTS】だってさ(´・ω・`)

因み無花果ホルン3番だって。
いや、無しでしょう・・・OTL

どうでもいいや(∀)
今日楽譜持ち帰ってきたあ。勿論譜面読み(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

最初32.5拍(ホルン音階で)「」伸ばすIl|li _| ̄|○ il|li
あ、でもBreathe at randon≪カンニングブレス≫って書いてあるから自分の好きな所で息吸って良いんだって(´・ω・`)パソ子で意味調べたらそう書いてあった(∀)
3枚あるとかどんだけよorz 初めてなんだけど。
ウルトラマンだって2枚だったのに(´・ω・`)

音楽の経験無いから。一切無いから。

だから8分の12拍子とか知らんから。

まぁ結局よく数えたら1小説6拍なだけなんだね。うん。大袈裟杉
初め見たとき目が眼鏡を突き破って飛び出したよ((笑

あーあー((何))この曲のために1日練習が何回あるんだろうOTL


高校入ったら(入れたら)帰宅部にしようかなぁ。

いっそ軽音部?

バニーの格好してギター弾きながら歌うん?
誰か文化祭でそんなことする人居ないかなァ。

居ないだろう。


今日は何か音楽関係だったなぁ。
疲れた。打ってて。

今日はこれでぇ。

んでゎ ノシ

男女!! 

February 21 [Thu], 2008, 18:54
もう中毒。やばい。
頭の中でフリーダムえんどれすIl|li _| ̄|○ il|li

今日友達から本借りたぜ。
『親指探し』とあ、えーと何だっけ。

ンまぁどうでもいいや(´・ω・`)

フゥッフゥッ♪((←自重


「先生!男子がガイドさんの言うこと聞きません!
 先生!女子が買い物に行ったまま帰って来ません!」

あーあー、男女よ頭の中から出て行ってくれIl|li _| ̄|○ il|li


いっそバラライカさんが頭の中でぐるぐるエンドレスしたい。


ゆーびーない(´・ω・`)

ども(´・ω・`) 

February 20 [Wed], 2008, 20:17
あー、初めましての人初めまして(´・ω・`)
それと、長い間顔出さずにすいません。
お久しぶりの人お久しぶりです。

ここで情報。

あと2週間ぐらいHP改装してれば終わるかなぁー。

って感じです(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆

頑張ってますよー。


と、初めての人に自己紹介。
☆・・・質問 ★・・・回答
☆名前 ★無花果 百合亜
☆性別 ★え(´・ω・`)♀だけど。
☆趣味・特技 ★・・・速読?((嘘))お絵かきかなぁー。
☆好きな言葉 ★面倒くさい

あー、駄目駄目だね((何が



あ、何か書こうと思ったけどHPやってくるんでこれにてひとまずお暇しますー。
でわー。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無花果 百合亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
※画像等は全て拾い物です。私的以外の使用は一切致しません。ご了承下さい┌○ペコリ ※

本業はHP(´・ω・`)
http://x88.peps.jp/1diku/
コピッて逝ってこい。

中厨。13年も生きてるよ。頑張ってるよ。
学校って何であるんだろうね。


極度のヲタク症候群。
「オタク大っっ嫌い!!!」って人は見ない方が身の安全。

相互リンクおkって人はコメorメールくだされ(´・ω・`)
comment
アイコン画像紫莉
» ぱつねみく (2008年02月27日)
アイコン画像水蓮
» 後日談 (2008年02月23日)
アイコン画像藍羅
» ども(´・ω・`) (2008年02月21日)
アイコン画像紫莉
» ども(´・ω・`) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる