かなーり 

March 24 [Tue], 2009, 12:25
おひさしぶりーなきがしなくもないですね
おひさしぶりですどうもどうも。

3月からバイトが始まってアッーというまでした(´・ω・`)

バイト、つかれる!
なにがつかれるって人 間 関 係( ´ ・ ω ・ ` )かっこわらい

バイトのみんな、超仲いいの


そこにどうやってはいれってんだばっきゃろう!

まあみなさんとてもとてもいい人で仲にいれようとしてくれているので
ありもしない対人スキルをむりくり多様してがんばってます
ます

あとなんか地元の5人衆が呼ぶあだ名でよんでもらってんのだけど
東京弁で呼ばれると違和感ありまくりで自分が呼ばれたって気付かないwww

申し訳なさすぎる(ToT)/~~~

むしろポツーンのがいい気がしてきたけど
昨日のあいのりみててシュレックががんばってたから僕もgんばるぅゥ

あの空気と自分に対するやるせない感じ

まさに俺!みてていたたまれなかった

がしかし彼はがんばっていたね(´・ω・`)
ぼくも自分をいじめてみるお

そういえば髪赤めの超暗い茶にしてエクつけた

次エクつけたらもう連絡しないっていわれた(^o^)/
生理的に無理だって!

家帰って泣いたよねwwwwwwwwww





(T_T)

お〜ひょい 

February 28 [Sat], 2009, 20:02
バイトうかったたたたー!
わーい
がんばりまうす

サンダル用意しなきゃいけないらしいんだけど
どこにうってるのかな(T_T)
東京靴流通センター的なサンダルを見本にみせられたんだけど
この辺にうってないだろ((+_+))

3コインズに売ってるのでいいかないいよね(^o^)/

rychnにありえないこと注意されてイラっ☆てしてるぼくでした(*^_^*)

ハーロウ 

February 27 [Fri], 2009, 21:30
今日は面接いってきた




ゆるかった

おちるきがしなーい(^o^)/
あははー


1年以上できるなら即採用なんだけど
言われたんですけど

1年後のことなんてしらないからねー


まだ自由に生きたかったりするのだよ


まあ問題なかったら普通にそれくらい続けると思うけど

うん
受かりたいです(T_T)



フジテレビにラルク出たら大変だから風呂入れない涙目
ハイドサン((+_+))

あががががが 

February 24 [Tue], 2009, 18:19
風邪なおらなすぎて泣いた

病院行ったら点滴された

面接の日ずらしてもらた

月曜採血の結果ききにいったら

膀胱炎だった(^o^)/

ハロー!ハルンケア!!

風邪のついでにおrz



ずっと寝てたんだけど(風邪で
やっと治ったくさい


うふーん

おrz 

February 20 [Fri], 2009, 12:14
旅行いってきたうにょーん

朝早く起きてお弁当つくっっていると
寒気がしてあれ?
味見すら拒否したくなる食欲のなさにあれ?
したけどまあいいかで待ち合わせ場所にいきましたとさー
一応マスク装着

1、2時間後
ぜったいこれ熱ある!ぜったいこれ熱あるよううううううう!!!!!!!


ご飯もあんまり食べなくて寝てばっかりの私にrychnふきげん\(^o^)/
めっちゃHUKIGEN★\(^o^)/

だが優しいrychn誕生日プレゼントくれた(T_T)
ダイヤなんて初めてさわった(T_T)
嬉しすぎてくらくらして再び寝た

かわいくねーーーーーーーーーーー!


がんばって起きようとすると怒られる(ToT)/~~~
すんごい鬱になった(T_T)


次の日は熱は下がって熱海城と小田原城いったよ
熱海城のクオリティぱねえ(T_T)


最後はちょっと仲直りした気分かなとかおもってたの私だけかな

とりあえず
今ちゃんとわかることは
また熱が上がってきたってえことだな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キツコュ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる