またあとで 

July 22 [Fri], 2005, 0:52
うむむむむ、明日ねk
きょうはolivierがきた
くまもとらーめんくったkkk

あヴぁね〜 

July 19 [Tue], 2005, 23:51
 今日は、なっちゃんからメールが来ましたなかなか私として、とっても嬉しかったですなんか話したいことがあったと思うんだけど。どうだったのかなう〜ん。。。やっぱり、すきすきっていうのは重くなってくるんだねなっちゃんの気持ちわからなくもないが、ヒカルくんの気持ちもわからなくもないとりあえず、普通の生活をしてください仮面ライダーに向かってつっぱしってええぇぇぇぇぇえええ眠い。

天才、うすた京介様 

July 18 [Mon], 2005, 1:37
 天才でしょう天才でしょうあなたもう、韓国生活への慣れからか、ホームシックだった私に、明るい未来を見せてくれました。何がそうさせたかってこの、素晴らしいご本のおかげでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああっっっっっどうしてあんなに面白いものが次々と思い浮かぶのですかありえません。うんうん全てが面白かった最高という言葉はこの漫画のためにあっ・・・たってのはいいすぎたわさ最近マジ腹がでてきたあ、ちなみに、だいたい韓国で日本の本って言ったら200円増しくらいで売ってるんだけど、漫画は\100増しだったんで、悩んだ末、定価\410を韓国価格\500で買うことにしました。すると今日は20%OFFの日ぃぃぃぃいいいいい嬉しいことに、実際より\30安く買っちゃいましたまたあの本屋さんいかなきゃな〜あ
-----------------------------------------------------
うすた京介先生は、本当に救世主と書いてメシスです。
留学生活を楽しくしてくれて、そのまま、ありがとうっす

チョンソクさん、おいしいですね〜 

July 17 [Sun], 2005, 23:25
 徳寿宮の広告です。(なわて)韓国だけどヨーロッパの一部のよう\100で入場しました。韓国での\100はお札だから、ものすごい高い気がする(笑)でも、とりあえずきゃっきゃきゃきゃで楽しかったですCarloオッパが、20歳の大きな子供相手に大変だったみたいだけど、精神年齢10歳と5歳5歳って感じだから、たいしてかわらなくて楽しいと思う来週は別なところに行く予定しかも今日2つ行くはずだったのに、私が日本の書籍のにおいにつられてしまい、いけませんでした。。。ごめんね、CarloOlivieの恋愛事情も私のミステイクかしら・・・でも、嫌いにならないで日本人を〜〜〜・・・ってそういう問題じゃねぇっつのさあて、日本の書籍のにおいのお話はまたあとで

イテウォン 

July 16 [Sat], 2005, 23:48
 今日はあのうわさのバーに行ってきました思ったより相当楽しかったのはなぜ・・・あの2人のも見れたし、なんか昨日は初めてで新鮮なもの(?)ばかりでしたわ(笑)あと、外に出てみたときに、Olivieのパフォーマンスも見れて、本当に本当に最高でしたマジ凄いよ一回といわず、あれは何億回も見らんといかんよもしもOlivierがフランス代表でオリンピックに出ることがあったりしたら、絶対に応援します日本そっちのけで(笑)ここに動画載せられたら動画載せるのに〜とにかく、もっかい行こ〜っと今度はInsaも誘わなきゃね

足痛すぎ 

July 15 [Fri], 2005, 3:01
カラオケの話はまた明日(笑)

クラスの食事会 

July 14 [Thu], 2005, 1:28
今日の食事会の話は、宿題の後で

I went to the CGV !!!!! 

July 13 [Wed], 2005, 1:36
 今日はののこさんと千絵と見に行きました。ヨンサンにいったんだけど、チョンソクがいて、むこうが晴菜って気づいてくれましたやっぱり素敵な人だな〜かわいい見る前に会って、コレ見るのつまらないよって・・・(笑)もう買ったってば〜っっっでも、一応見ました。韓国語レベル的には、そこまで難しくないのが多かったかもレベル的にはいけますでも、ストーリー的に・・・は・・・へ、いいのコレで映画っていう、疑問が残ります。すっきりしませんねなんだかしかもエロいし・・・終わってからチョンソクから電話が面白くなかったでしょって、あっさりいいました(笑)今度は面白いのにつれてってよ〜チョンソク〜〜〜(眠いのでヒロッシの話はまた今度)C

まこさん来韓!! 

July 12 [Tue], 2005, 0:34
 まこさんが久しぶりに韓国にいらっしゃいましたハスクでみんなで話してたら、ちょうどそこにヒロッシから電話久しぶり〜〜〜さあてみんなでご飯食おうか。。。なんとそこに再び電話ノノコッシ久しぶりなメンバー勢ぞろいで焼肉最高に楽しいひと時でしたヒロッシはお疲れでいらっしゃいませんでしたけど、明日会えたらイイっすそんで明日は映画も行くかも〜んなっちゃんが観たという、あの恐ろしい映画を・・・・(笑)感想は明日書きます。恐ろしい映画の、ねCarloもCyworld作っちゃいましたこれから楽しくなるぞ〜

久しぶりに書いてしまおう。 

July 11 [Mon], 2005, 0:52
 なんか、みんながブログ始めたから、羨ましくなって眠ってたブログを起こしてみましたさっき書いたLeeの記事笑)今日は、さっきなっちゃんと10時位から12時過ぎるまで延々とトークしてましたんで、どんな髪型が好きかとかいう話になって、私はのようなウエンツとまーくんの髪型が好きだな〜あとは、ファンタスティポんときの剛とかあれマジいい〜私もあんなしたい(笑)今のBoAの髪型とか(韓国でのNEWアルバム)中島美嘉を超意識してるけど。。。基本的にかっこいい髪形をしたいな〜でも、顔がでかくてぽっちゃりってるから、似合わないのは十分わかってるんでしませんあ〜かわいくなりてぇ今宿麻美になりたいよ〜