ふーふ 

2009年11月02日(月) 13時19分
夫婦になったらスキンシップいらないなんて悲しすぎるよ

別に体を合わせたい訳ではなくて、
ぎゅって抱きしめたり、抱きしめてもらったり、
ちゅっと唇を合わせたりしたいだけ。

子ども産まれる前は触れ合ってたのに。
なぁんかなぁ。

かなしいよ。
さびしいよ。

自分という存在の不安 

2009年07月30日(木) 23時20分
ホルモンバランスが崩れているのか、
鬱のようにマイナス思考。涙が出る。

多分、友人と話していないことがストレス。

アイデンティティの確証がない。

私は必要とされているのかがすごく不安で。
たんなる母体としてのみ必要とされている気がして。


私は。


涙が流れても、
寂しい、と独りごちても、
そのSOSを受け取ってはくれない。

必要だと言って。
好きだと言って。
大丈夫?と心配して。


それが悲しくてまた涙。

訳も分からなく泣かれて、うんざりかもしれないけど。
受け止めてと思うのは贅沢なことなのかな。

この寂しさは 

2009年06月18日(木) 22時59分
どこから降ってきたのだろう。

なぜだか、急に孤独感や不安が襲ってきた。

ひとり、であること。

結婚しようと、
こどもが出来ようと、
悲しいくらい他人でしかない。

所有なんかできない。


当たり前のことなんだけどね。


ふと、何かが降ってきて、心をざわつかせて離れない。


不安と連動して、お腹も張って痛くなってきた。

ごめんって呟きながら薬を飲んだけれど、お腹は固いままで。


より、不安になるね。


悲しいくらい変われないな。
もっと強くなりたい。

傷つけられる 

2009年06月06日(土) 23時04分
人を傷つけておいて
どうして平気なんだろう


傷付けられる言葉ばかり


むかつく

かなしい




いつかすり減って消えてなくなってしまうよ

カラーセラピー 

2009年06月03日(水) 16時43分
教習所でカラーセラピーをしてもらった。
選んだ色は、薄いピンクがほとんど。

自分について占って(?)もらった。

本質は「愛」だって。
愛に満ちあふれていて、寛大。
嫌いな人とかいないタイプと言われ、確かに、と思う。

現在の状況は、少し繊細になっている状態。
周りの目が気になったり。
自分を責めたりしている。

うん、まぁ、妊婦だし。
全部わたしが悪いんでしょってなったりする。

芸術的なものが溜まっている状態で
発散するといいらしい。
誌でも絵でもカラオケでも。
朗読とか良いんだって。
芸術家みたいな色の選び方をしているそうで。
言葉に縁があるといわれた。

未来は、物事の本質を見るようになりたいらしい。
たしかに、表面だけでなく、本質を見ていかないとね。
こどものためにも。


まぁ、とりあえずそんなところで。

愛に満ちあふれているって言われたのは少し嬉しいけれど。

適職と恋愛について聞けるらしいが、
もうどちらも手遅れな気がする。
適職は遅くはないか。
今度聞いてみよう。

あがったりさがったり 

2009年05月12日(火) 15時35分
メーリスの解約方法がわからないので、情報がいまだ届く。
情報が入ってくるのは嬉しいけれど、
あまりにも楽しそうで、羨ましいのは本音。

暇な毎日だから。

選ばなかった路を後悔したくない。


でも、お腹が痛いから、
そういう時は、この暇な時間に感謝しないと。


涙が流れない日は来ないかもしれないけれど。


愛しいと思える日々だから。


とりあえずは、体調がよくなりますように。

誰のせいで 

2009年04月15日(水) 22時19分
一緒にいたところで、傷付くことは変わらないし、独りで傷付いてそれを抱えるのも変わらない。

対等な関係ではないのかもしれない。

とても腹立たしい。


傷つきたくない。

ストレスもなくしたい。

幸せになりたい 

2009年03月24日(火) 19時31分
どうしたらいいんだろうね。


大人になんかなれない。

もうやだ 

2009年03月24日(火) 1時40分
あー

泣き暮らすのやだ。

不安ばっかなのやだ。

しあわせになりたい。


別れたい訳じゃなくて。

ただただ、必要すぎるのがいやだ。


後輩からの電話はとるんですか。
後輩からのメールは返すんですか。
声わからないんだ。


もう、意味わからない。

消えてなくなりたい。


でも、ナイフを手に当てたら、
あまりにもナイフが冷たくて、こわくなった。


こんなママでごめん。


強くなりたい。

腹立たしい 

2009年03月01日(日) 23時20分
なんか、イライラを通り越して、腹が立ってきた。

兄貴に、
「客観的に見て、逃げたいとしか思えない」
と言われ、確かに、その通りだと思った。


私が連絡しても連絡しないで、友達からの連絡は返す。

どれだけ、連絡しろって言っても連絡しない。

口だけ。


結婚とか、こどもの話をしたいから電話しろって言ってもしない。

やる気がないとしか思えない。


なめんじゃねーよ。


今だって、胎動の連絡には返してきて、
届け云々の話はスルーですか。

ふざけんなよ。


なめてんじゃねーよ。


むかつく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしのうさちゃん
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる