お腹痛い・・・ 

2009年03月21日(土) 1時19分


なんか(´・ω・`)←
普通の日記は
書くのに時間かかる
からたまに書くことに
したあん(^∀^)



これからはこっちにも
配信してくから(≧ω≦)
みんな(^∀^)☆

コメントしてなあ〜ww






もうこんなに日が;; 

2009年03月15日(日) 15時17分


久々こーしん((^ω.)☆

はぅー(´・ω・`)
今一緒に居るのにつまんない
たのしくなーいΣ(≧ω≦)


やっぱ帰ろうかなぁ〜(´;ω;`)ぎゃ
はあーあ←←←←←←←
ひまひまひまひまひま
この重い空気はなんだ(-∀-)


なるべく近付かないよーに
しよう(´・ω・`)\





あー(・∀・)ー
つまらん。 なんじゃコイツ;


ひゃー(-∀-)ーい
ひゃー(-∀-)ーいぃ








(無題) 

2009年01月31日(土) 18時52分


頭痛いー
寒い(´;ω;`)
ヤバイヤバイ
風邪ひいた(・Д・;)

インフルエンザ
ちゃうよなぁ〜(´;ω;`)
やだよぉー(´・ω・`)



MUSICALきたのに....
練習できやんし(´;ω;`)
最悪(*/ω\;;)

テンション高い〜☆ 

2009年01月22日(木) 22時22分


今日も朝おじぃちゃんに送ってもらって(^∀^)/
で.学校へ(≧ω≦)♪
ちなつがいなかった・・・って思ったら下から来た(^∀^)笑
体育館行ってた


んで少し語って☆
ちなつも大変ねー(´・ω・`)
んで(^ω^)
みやも来て三人で少し教室で居てぇ〜♪(ω)

んで(´;ω;`)コート使えやんからー
いつもどうり.体育館でバレーと一緒に練習する〜★\


んまま.適当に授業受けたぁ〜♪(≧ω≦)//

音楽.楽しかった(^ω^)
歌うの大好き〜☆っ!!!
手紙 歌うと悲しくなるわぁ☆(´;ω;`)

昼は(´・ω・)!
今はまってる☆
かくれんぼ(^ω^))┘
はっこいちで
バタバタ(≧ω≦)♪
楽しすぅー★☆

爆笑しまくり(^∀^)

んまま♪
ごげんめ終わってぇ〜/
ちなつとテンションハイ★★
スキップして爆笑(´∀`)ぶは
夕活んときたつゆきウザっかったぁ(-∀-)死


部活やってー
下校ちなつとハグって
バイバイしたぁ〜♪♪



毎日(O∀。)ハグしとる!だってあったかいんやもーん!!

ハグりながら歩くしなぁ★あはは


また明日(゜ω゜)

ごこいち 

2009年01月19日(月) 20時58分


久々に五人で帰ったぁ
めっちゃ楽しかったぁ☆☆
やっぱいいなぁ〜!!!
うちら五人は何年って一緒やもんな(*/ω\*)保育園からの仲やし(^ω^)うちら五人はいつも一緒やったしなぁ
やっぱ最高やわっ
笑いが絶えやんしっ
楽しいし.嫌な事とか悩みとか忘れられるし(^∀^)
今日もむっちゃ爆笑したし(´・ω・)///
みんなキャラが濃いんさなぁ〜っ
まりさん☆☆天然やし
むっちゃおもろい〜!!
みっさーは今キレたい時期ねんな(笑(-∀-)あは
一人で爆笑してるよ(☆)┘いつものことやけど
みやも痛いわぁ〜
まだ(-∀-)・・・・・笑
うるさいぞっ!!フリーを流行らす気らしいです(笑)

さっきーも時々変な事ゆー(*/ω\*)ひゃい
まだ落ち着いてるほうね


なんか(´・ω・`)
大好き!!!!












はっこいちもね★

あっついっ!!! 

2009年01月17日(土) 17時42分


車の中暑すぎー...タヒ


DANCEから帰ってきたら
車の中がモアモアやぁん

今日もDANCE頑張って行ってきたっす(^ω^)

ってか毎回やけど...
上手く踊れない自分に腹が立つ...!!!
ほんまイライラする(`´)┘なんで思うよーに踊れやんのかなぁ〜(・Д・;)はぁ.....
いややぁ(´・ω・`)
みんな上手いし(´;ω;`)うちよりも年下の子とか激上手やしっ(´・ω・`)凄いよ〜☆
尊敬しますっ


うちももっと上手くなりたいっ、
なりたい.なりたいゆーとらんと(´;ω;`)
努力せな・・・・・
頑張ります(`´)┘ふ











昨日にも増して(´・ω・`) 

2009年01月13日(火) 22時36分


今日の朝起きたら(´;ω;`)外がヤバイ事に....


ビックリやわ(´・ω・`)

自転車で学校行けるか
不安になって(^ω^)そしてその答えが即答に無理だとわかった!(笑)

車で送ってもろたけど
車めっちゃ滑ってた(.T_T)危ないわぁ


五センチ以上はあったφ(.. )
まぢ真っ白やったぁー













雪だぞいっ 

2009年01月12日(月) 23時35分


今日は雪が積もりましたぁー(^∀^)
しおり今日は雪が積もったよぉ(-∀-)メール送れんくてごめんなさい(´・ω・`)


っつか〜空気冷たすぎ
ヤバイよ(´;ω;`)
外とか最低限居たくないしーてか絶対居ない(笑)

んまま('ω')今日はMUSICALでしたからー





DANCE 

2009年01月10日(土) 23時32分


今日もDANCE行ってきたー
やっぱり(^ω^)/踊ってる時が1番幸せやわっ
自分がありのままでおれるし(´・ω・)嬉
嫌こととか全部忘れて
踊れるー('ω')


今日も振り付け進んだ☆\
やっぱり難しい...
けどやり甲斐はある!!!
やから.頑張るっ

もうすぐ発表やから!
四日市のヤツに向けて頑張りますっ(^ω^)/

せつなぁ〜(-∀-) 

2009年01月07日(水) 13時00分


倖田來未さんの『Moon Crying』を久しぶりに聞いた(´・ω・`)
めっちゃ切なかった
すっごい胸がモヤってした

昔聞いてた曲を聞くと思い出とか(´;ω;`)気持ちが音楽と一緒に溢れてくるんやよな(´;ω;`)

あの時の君はもう居ない
そしてあの時の私ももう居ない。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1dansu
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 昨日にも増して(´・ω・`) (2009年01月14日)
アイコン画像
» DANCE (2009年01月12日)
アイコン画像りな☆
» DANCE (2009年01月11日)
アイコン画像しおり
» 発表会 (2009年01月05日)
アイコン画像なな
» 福袋の服を試着〜 (2009年01月02日)
アイコン画像ありさ
» くりパ (2008年12月24日)
アイコン画像しおり
» 冬休み(^ω^) (2008年12月20日)
アイコン画像あきこ
» パーティー (2008年11月01日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆうき
» TELトーク (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる