布なぷきん! 

2006年09月22日(金) 21時40分
布ナプキンについて紹介します☆

フェリシモが発売した布ナプキン、
デザインもかわいい☆環境にも良い☆

正直これを見たときは
汚いとかにおいが気になりそうとか・・・
色々考えましたorz
でもQあんどAを見てその悩みは一気に解決!

たとえば・・・
使った後とか使う前のナプキンはどうやって持ち運ぶのか?
まあ使う前のナプキンわ紙ナプキンと同じ要領でおkですよね☆
使用後のナプキン・・・紙なら捨てられるけど布わ・・・
一日中家にいる訳でもないからすぐには洗えないし
だからといってずっと同じナプキンも・・・ね?笑
でも・・・小さくたたんでコンパクトになるよう設計されているので
使用後もジッパー付きのビニール袋やポーチに入れて持ち運び出来る!
ちっちゃくなったらあんまリ気にならない♪

それに洗い方とか・・・
普通に洗濯機で洗うの・・・?て思ってました笑
それに関するアンサーわこちら↓
【手洗いorつけおき洗い⇒干すだけ!
バケツやつけおき用の袋に水(お湯はたんぱく質が固まるので避ける)と洗剤を入れ
布ナプキンを一日を目安につけておき、その後よくすすいで干すのが簡単でおすすめです。】
だそうです♪

何度も使えるから地球にも優しい☆
うちの地域、最近ゴミ有料になったんですよね!
だから出来るだけゴミは出さないようにしようとするけど・・・
ナプキンとかはしょうがなく出ちゃうじゃないですか↓
だから!布ナプキンいいかも-!!!!!!!

通気性・ムレ・匂いもちゃ-んと対策してくれてます☆
消臭加工ツキのドライシート使用だし♪

とリあえず
【使い出したら止まらない!】みたいです
初めは絶対抵抗があると思うけど
慣れたらやみつきになるのかなあ?笑

詳しくわ( http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/ )ど-ぞw

組曲さン 

2006年09月05日(火) 21時18分
組曲!
Kのマークの有名ブランドさンです♪
うちのママさんがめ-ちャ大好きで
ちっちゃい頃カら組曲の服ばっかだった!笑
超贅沢な子!とカね・・・

シンプルでいいよねえ・・・
あたしも子供にわこゆシンプルかつ可愛くて
かつイイ服を着せてあげたい・・・♪

てカあああ!
そんな組曲さん+柴咲コウ!

柴咲コウ大好きなんですけど!
invitationも好きですbえ
てカスィートマムもこんど劇で主人公やるのンの
主題歌だしね・・・
なんカ縁深い!


大好きなブランド+人のコラボレーションとかあああ!!!
Webサイトリニューアルオープンしたのンを
見てみました( http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html )
すすすすっっすすげー何
何この鳥の声
柴咲コウ妖精みたーい誰
なんカもわッとしてて
あたしの好きなモノトーンだし・・・
ツボついてる・・・
めちャ好きだこの感じ

で・・・
組曲×柴咲コウでジュエリー出した様子☆
クリスマス限定とカやばい
ほしいいいいいいいいいい
大人になったら・・・
絶対買う!

あー素敵だああああ!!☆★

ボトルメール☆in ブロッパ! 

2006年09月05日(火) 21時05分
ボトルメールて知ってますかあああ?


ブログパーツ上に海岸を表現して
BLOPPA!を見ている誰かにメッセージを送り届けることができる!
てゆ-びっくリ出会いを創出するコンテンツ☆★

なんカボトルに手紙とか入れて流すヤツあるぢあん
あれっぽい
イメージ的にわ
「助けて〜」的な無人島にいる人カらの
メッセージ送信受信なイメージですが笑

今まで知らなかった人とカ
出会うはずのなカった人と出会えるカもなんだよ-☆


すごくないですか!
しカも簡単にリンクできるんだって!


とリま
詳しくわココ→( http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html )

ぴざはっと☆ 

2006年07月06日(木) 21時34分
ピッザッハァットッ♪
の紹介-え

キッズフォーやファミリー4と並んで(!?)
9月03日までの限定発売として
家族大好きフォー
でました-ッ



「こんがりチーズくん」「カニエビマヨキング」「ピザハットグルメ」「韓国風プルコギ」
の4種類だおッ
あたし的韓国風プルコギ一押しですが-☆笑
大人かラ子供までみ-ンなッ楽しめる-!
めちあ-素敵な組み合わせ(*´∀`*)

しかも今なら、300組900名に温泉宿泊券があたるキャンペーン実施中ッッ
2400円お買いあげごとに一回応募できるよッ
お腹いっぱ-イになッたら温泉えごおおおおッ

あ-んど☆
「ピザハットクラブ」て知ってますカ-?
買えば買うほどポイントが溜まるンです-b
ピザハットクラブのメール会員に登録したラお得な情報届きま-す☆★
9月3日までに登録すればッ
抽選で1名サマに
【三菱自動車「i(アイ)」】が当たるとカ-♪
もちろン登録費年会費わ無料-b
ぜひこの機会にどおぞッ
→http://www.pizzahut.jp/club/



ふろむ☆ピザハット
http://www.pizzahut.jp/

もっずへあ☆ 

2006年07月01日(土) 19時27分
今日わ-
おすすめの髪型紹介です(・∀・)
その名もバックウエイト!何

め-ちあかわえ-のン


どおだ-え
今から夏だし
暑いカラアップにしたくても
いつも同じ髪型わやだ-(つД≦。)
とカ思うよね・・・・
ちょと難しそうだケど
コツ掴んだらきっと簡単!
今日カラ練習しま-スw素

さアみンなでレッツ練習
http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html

こゆ髪型
やぱ基礎とカ髪質とカ大事だよ!
てコトで
「サロン・シークレッツ」紹介!
パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロが集まり、
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロン
「モッズヘア」
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや
一流モード誌を手掛け、またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、
常に流行の現場に立会い、最先端のヘアスタイルを発信し
ファッション業界をリードする存在なモッズヘア一押しの
「クレンジングジェルシャンプー」でベースを整えて
スプレーやワックスで
他の子タチとわひと味違った
お洒落な髪型楽しみませんカ-???


ンでもッてキャンペーンも実施中だよ(・∀・)
http://www.mods-style.com/blog.html

予想ネットb 

2006年06月27日(火) 22時36分
今日わあああああああああああああああ
予想ネットの紹介です(・∀・)

あたしも予想ネットしてたリするw
めちあ-楽しかったリする(・∀・)
なんカな-
今やったらワールドカップのカの
試合結果予想したリ
オリコンチャートの順位予想したリするのン♪
ンで当たってたら倍率の数ポイントげとッb
はずれたら・・・orz
次回ってコトで えええ

あたしなカなカあたンない(・∀・)
予想力ない(・∀・)氏
だカら倍率の低いやつ
(みンながコレだッて思ってるヤツ)
に投票してみたリする(・∀・)
そしたら結構当たったりする(・∀・)爆

コインもね
メール来ててそれの中のURLクリックだけで
もらえたリする(・∀・)
かなリ溜まったりする(・∀・)何

お買い物したリしたらも-ッともッと
溜まるンだろおけど・・・ッ

あたしわお金使わずに〜
メールクリックでコインもらッて
それ使って投票!で
地道にためてます(・∀・)
ンでーッ
も-ちょイで現金還元出来るのラ☆★
にゃ-ン
楽しみにゃン(・∀・)誰

なンカ携帯版も出来たらし-ね☆
友達も言ってたさン♪
あたしわパケホちあウカら
けーたいカラやンのゎ厳しいカな-;
でもそれでお金貯まるなら・・・
とカ考えちゃってますよね-b笑

なンカね-
ケータイならでわの新展開とカなんとカ
気になるじゃンね すす

さあみンなも
レッツ予想
レッツ予想ネット!誰何

さアみんな
レッツクリック

http://www.yosoo.net/top.php

生茶パンダーw 

2006年06月24日(土) 22時07分
2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートします!とかm
「生茶パンダ」のココだけ話が満載だそおですッ!
ブログの内容→生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話(予定)

公式ブログはこちら⇒ http://blog.so-net.ne.jp/namacha/






糞か-ェエッ





先行販売予約したらなんかプレゼントもらえるみたい-w
◇引用◇
先行予約販売の6/22日(木)〜28日(水)の期間中にお買い上げいただいた方に1ケースに1個、超レア 「生茶パンダオリジナルショッピングバック」をプレゼント!
また、6/29(木)からは先着200名様に「生茶パンダ オリジナルコースター(2枚入)」をプレゼント。
お楽しみに!!

ちなみに
「Markers」((http://www.markers.co.jp
でゎ「キリン 生茶 玉露100%」を限定発売されてるよ-です☆


てかブログの↓の方にあッた
トマト缶素敵(∩∀`*) ♪
生茶パンダのがまぐちばリ欲しいねンけどッ
結構前に友達が生茶でもらッた生茶パンダのゲームもッてたの思い出した☆+.
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1dandelion3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる