お通夜 

February 02 [Sat], 2008, 2:14
今日はお通夜でした


身内だけで
通夜も告別式もやるみたいです。

じいじがそうしたかったみたいです


知らない人が半分くらぃ。

親戚こんなにいたんだ\(^o^)/って感じw

あたい
いれて15人くらいだけど。


お通夜は泣かないと思ってたんだけど
かなりやばかった

じぃじが天国に行っちゃったっていう実感がナイから

誰のお通夜?って感じなの。

でも写真はじぃじだし

棺にはじぃじがいるし。

なんでそんなにきれいな元気そうな
顔してるのに

話ができないのかな?

よくわかんない気持ちになった


お通夜終わったあと

ご飯だったんだけど

あたいと弟はやけ食いww

食べないと食べないと

って感じだった

やっぱ酔わないから

辛いのは変わらなかった

でも

ニコニコしなきゃって思います!!!


今年の目標は

ニコニコです←きもい?w


明日はきっと

あたしおかしくなりますな…

病み日記w 

January 23 [Wed], 2008, 0:42
mixiはもはやネタだからなww
書きたいこと書けません(´・ω・`)


ちょっと
病みな日記です。
ごめんなさい


今日
ジンマシンで倒れましたw
そいでバイトの時間すぎちゃって。
連絡してないの気づいたのは12時くらいでひた

もう泣きまくってたからねw

遊んでるくせに
バイトに行けなかった自分に苛立って
また手首きってしまいました。
ママにはバイトなかったことにして
ジンマシンのことしか言えず






約束してからは切ってなかったんだけど。

約束守る理由が見あたらなくなっちゃった。
だって
キると
楽なんだもん^^

そういう優しさは
あたしにはつらい。
興味がないなら最初から
優しさなんていらなかったょね。

あたしが子供なだけかもしれないけどww

ほんっと空回り
上手く行かないもんだなぁ
今目の前に現れたら
あたい泣きじゃくる自身がありますw

あなたと合体したい 

December 14 [Fri], 2007, 1:33
一億と二千年あーともあっいっしってるう〜〜〜




まぢあなたと合体したいっす(痛い




今日のちょめはみんな揃ったね(*´д`*)うれしかったぁ

みんなありがとね♪




今日病院で
おじさんにモテモテでした
びっくりしたw
3人のおじさんと1人のおばさんにベタ褒めww
うれしいけどうれしくねー!!!!!!
若い輩にモテたいもんだよな

12/9 

December 10 [Mon], 2007, 1:18
8日まちこと遊んだあと
東川口に向かいましたー

みゆちゃんの寮に
お泊まり(*´д`*)
初でした!!w
お菓子を買い込み
マンバメイク

↑ピカソ?\(^o^)/




そしてびずアルになりたいといいはじめ
適当に目と口を黒くした
私たち

ゾンビちゃん?


とても楽しかったです


いしばしと?したりしなかったり…で
寝たのは4時すぎ。
お台場だっていうのに
寝坊をしてあおいを怒らせました♪♪エヘ
ゴメンチャーイ


いや〜しかし
お台場は
ヤウ゛ォイ




また行こうねー^^





12/8 

December 10 [Mon], 2007, 1:08

8はまちコと遊びましたーん♪
久々だったわ★

かなりmachine gunトークですたwww

また遊ぼーねヾ(´ω`=´ω`)ノ

けいこお誕生日おめでと 

December 10 [Mon], 2007, 0:59
19歳おめんたぁ★

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!!!! 

November 24 [Sat], 2007, 15:44
今日は19saiのBIRTH DAY

嬉しいのか嬉しくないのかw

でもみんなからのメールは全部保護してるの♪
最近のデコメに追いつけない
あたしの糞ケイタイww
905でたら速攻買おうとおもうw
もうボタンとか、カチカチ変な音すんのw

ケイコ、マミ、ナオキサン、チハル、シオリ、サミ、アオイ、ミナコ、ジャイコ、イケダ、アコ

みんなメールありがとぅ
全部保護しました
なきそうだよーーw
あたいすぐ人の誕生日忘れるからw
ほんとみんなゴメンネww

今日はケーキが食べれるっ♪ヘヘ

22 

November 23 [Fri], 2007, 2:29
今日はチョメ!!

まず2:30にさみと集合☆

例のカフェへ♪
超うまい!(JUGEM参照

んでーコキュ行って
さみちゃん取り寄せ♪VIP!
PAGEBOYみて〜
めっちゃ服欲しくなったーー

OPA行って
財布探し♪
ASH & DIAMONDS
ってあたしが持ってたら変かな?
あれって何系?
お姉さん怖かったけどw

んでっダイ地下!
あたしらが高校生のときとは全然チガウネ
マジお洒落なスペースに変わっていましたο
喫煙席もあった!まじビックリ

ストロベリーヨーグルトクラシック
飲んだ♪うまかった♪

恋バナ・・・w
しかしあたしの記憶に残っているのは
さみがケツメを熱唱していたことwww

さみちゃんの日記を見たからチョット内容似ちゃったかもw

頑張れと言ってくれましたが
頑張れません..
こんな容姿で恋なんてできないのネο

んで〜
UNIQLO
さみちゃん細い..
唖然ο
スキニー入らないもんyo
店員さんカッコヨカタ!
眼鏡が素敵ダタ!

んで〜
サイゼへGO

今日は食いすぎダナ
ガーリックトーストとタラコスパと辛味チキン
死ぬわ
痩せろよ自分

あ、そのまえにマミとケイコ合流☆
チョメでしたね〜

さみちゃん8:00ころ早退(´・ェ・`)
カナスィ
そして入れ替わりで
チハル氏登場

みんな可愛いコート買ったんだね。
あたし買ってない(何

語ったねー
もうシモネタ炸裂だねー
あたし、イキイキとしてたねー(シモネタと動画みてるトキだけ
目が輝いてるって言われて
照れたな。


ケイコ=恋のスペシャリスト(神様)

彼女に落とせない男はいない
その、神様に力をかりましたww
もーマジすげぇ
でも
今緊張と迷惑でないか?ということで
頭イパーイ


とにかく、
神様ありがとうο
そして真美姫、千春姫
ありがとうο

千春ちゃん
とっても心配だったから
よかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにヨカタ

しかーし楽しかったな♪
帰り道いつもシュン
となるあたし
可愛いwww


次は6人集まりたいナ(´・ω・`)
りなにも会いたかったο


以上っっ!

PCのタイピングが明らかに遅くナッテイル
セツナイ


16 

November 17 [Sat], 2007, 2:16
12時すぎに起きて
あおいたんと遊ぶので
南越へGO

1:40に南越到着♪

チェゴヤいって〜
カラオケいって〜
ふらふらしてぇ

6時くらぃにあおいとバイバイ(´・ω・`)
あおい元気だせお!!!!



んでっ
みゆちゃんと合流☆
ミスドにかれこれ3時間?
楽しかった♪♪♪

帰りに浦和でゲロ踏んで萎えた〜
泣いた〜
また電車怖くなった


家ついて
ありえないほど落ち込みますた
本当に斬りたかった
てかもう死にたいと思ったょ
理由わかんなかったけど
電話したらわかったο
感謝だο


今Janne Da Arc聞きながら
いろいろ考えごと〜
考えてもいいことないんだょね↓ははは

15 

November 17 [Sat], 2007, 1:59
DVDかんしょうした^^

怖くて泣いたww


パプリカってやつおもしろかったけど
途中理解不能だった^^w


ピザ3きれ食べれて褒めてくれた^^
ビール飲んだら
ふにゃふにゃになったw


タクシーあんど電車で帰宅☆
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1d10t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる