腹へた 

2006年12月25日(月) 4時46分
毒の花のように咲いてみせるわ。
そして返り咲く花となる

お腹すいてきたよo
遊夜だよo

明日羅犬いけるかな…
期待が(^ω^)

やべ


⊂(^ω^)ニ⊃

今すぐふらいとできるw

お腹すいたw

痩せ\(^O^)/たい

切実にo

体脂肪あちいけ

足とか足とか足とか腹とか

つか皆くびれがあるとかないとか言ってるが
普通くびれ無い人いなくね?


腹へた

京はエクつけてく

にょけぱりんかかはうたあわあなやまたかやま!!!!!!!!!!!!!!!

腹へって気持ち悪い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

\(^O^)/笑い笑い


あoひーたまが昔欲しがってたるんばの写真見つけたから…送りますね




(無題) 

2006年12月23日(土) 23時45分
略バトン

1パソコン
→PC,ぱそ
2ディズニーランド
→ランド,鼠
3マクドナルド
→まっく
4ミスタードーナッツ
→みすど
5木村拓哉
→きむたく
6気持ち悪い
→きめぇ,きもい
7自転車
→ちりんちりん
8警察官
→お巡りさん
9パトカー
→ぴーぽー
10プレイステーション
→ぷれすて
11コンサート
→しらな
12携帯電話
→けーたい
13オレンジレンジ
→れんじ
14自分しか略さない言葉
→知らず知らずのうちにつかってるだろうな
15次にバトンを回す人の名前
→適当




れぽ 

2006年12月23日(土) 21時56分

ハプニングおきまくり(笑)

・遊夜歌詞まちがえる(「ぁ…ごめんなさぃい!!!」って叫ぶ)
・にゃんが転ぶ
・にゃんが泣く
・遊夜も泣く
・皆で頭くらくら
・遊夜靴擦れ痛い
・アンコールでやる曲が…


決まってなかった←


以上o

首痛い首痛い首痛い


あ,お菓子イパイもらたwwお花も★☆
またライヴやりたいなぁ…(笑)
今度はひーたま達とo


あとねo関係ない話だが遊夜よく歌姫顔って言われるんo
でも同学年の男子によるとギターも捨てがたいらしいoので

遊夜はギターヴォーカルやれって良くいわれるとゆー(笑)

やだよw
歌下手だもんw


京はとにかく楽しかったo

遊夜やばかった


 

2006年12月21日(木) 21時52分
あー明日高校見学w
行きたくないww
まんどくせ('A`)

モバゲーに予想以上に
ぱんぴのOff友が居るんだがwwwwww

生きてんのしんどい


笹先生のBL小説つまんない←


愛して下さいこの血もその意味も…


皆大好きだ-ょ★
こんな遊夜のコト見棄てないであげてくれぃ★

珍しいコト言ってみた

人生\(^O^)/オワタ

ん…人間ってお菓子いよねoああ文字変換直す気しねぇwおかしいだよoちくしょう\(^O^)/


久し振りに抱きしめられたいですw
愛されたいですo
「お前愛されてんじゃね-か」とか言わないでーo遊夜実際好きな人はいなかったのかなo離れて気付いたo自分自身さえ騙して逃げ場にしてただけなのかなo…だとしたら迷惑かけたなぁw錆夜★爆

虚しさが込み上げた(笑)

遊夜は眼鏡ふぇちかもしれないoM岸くんが眼鏡かけてて…o悶
童顔萌えo童顔のくせに無駄に高身長な所カワユスだったo無邪気に眼鏡かけて

「超くらくらするーっ」

って嬉しそうにo

あと遊夜は童顔じゃねぇ!←
…うん…


あー義理父死ねo
早く死ねo
大嫌い
全身全霊であいつの全存在を否定するよ('A`)真面目に


怨み言

僕のコトを傷だらけにしてケタケタ笑う人達oそんなクズ野郎のお前等を死ぬまで忘れはしませんo呪いをかけて祟ってやりたい吊るしてやりたいoだけど…そんな自分が少しだけ寂しい奴だと思いませんか?

だっけ???


あーあ 

2006年12月15日(金) 23時15分
人間って怖いな

早く

皆死ねば良いのに


自分で選んできたんだからもう引き返すコトは絶対にできないょねo


憂鬱


つか遊夜は一回精神科行った方が良いと思うょoメンタル系のお友達にも何か鬱っぽいよとか言われましたけどなにか??


あああああああ

死にたい

って口癖だけど多分本当には死なないと思うょo

でも人様にいぱーい迷惑をかけながら生きてくのなら死にたいよね

生きてるのめんどいけどoめちゃめんどぃいいいいい

躰ってゆう入れ物から

誰か連れ出してくれひんかな…←

ナイフで

…岡が愛しい(笑)
結婚したぃーo遊夜は岡のお嫁さんになりたいのwworz


誰かー助けてー…o死笑

特技は病的スマイルですv

好きなものは岡ですw

嫌いなものは人間です…大嫌い


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


↑きめえ!爆


4.5秒の自由を手に入れましょう…


あー眠い

アルミの翅を広げて飛びたい…


助けて


あー

居場所???

何処だろうね

支え???

もう無いよ(笑)

ザク


ザク

たら

たら

…ズキン

痛くはないんだょ

あー眠


ぎにゃ 

2006年12月14日(木) 23時38分
寒い寒い寒っいさっみぃねっみぃ←

ああもう皆頭爆発すればいいのになぁw

最近こな携帯にもなれて早くうてるようになってきましたo
まだ前の携帯程じゃないですけどo笑
もっと早く打ちたいお(^ω^)(^ω^)


そゅえばR先輩(一応名前伏せてみたw)
にめるしてみたょ(≧∀≦)

ね む い


ぎゃ――――――


初めてお巡りさんを良い人だと思ったo前までは人を疑うことしかしない名前だけの人達とか思ってたんだけど今日のお巡りさんは良い人だったお(^ω^)

無言電話今日きたら泣ける★誰なん

怖いから


ぅにゃ

にゃっぴーo笑

カルテルは良くないお(^ω^#)何


ブハwwwwwりたむ無様wwwwwwww


ゲロ好きだoあ、嘔吐物ではなく盤のね???笑 解散やだよぅo


にゃっぴにゃぴーにゃひひひひ


前から思ってたんゃけどな??目玉おやじ飼いたいo←


さっきから脚の関節痛いw


嫌い嫌い嫌い嫌い


つかK町…orz
昔ホモかお(^ω^)
別に良いけどさ


にゃ

昔のコトが走馬灯のょうに頭にo


はぁいっ!!!みんなで…にゃんにゃんしょおぜぃ★笑笑

(無題) 

2006年12月12日(火) 23時16分
ゆかちゃんと語ったことo

女のウザさについてo爆笑

あとはいでぃーの素敵さについてo笑

ぶりっこウゼ――――('A`)あと合唱祭練習の時

「男子ちゃんとやってよお」
「男子うるさぁい」

とかぶりっこしながら言う奴等ほど

うるせえw


遊夜は普通の女の子に戻れないのかなo

てゅか錆夜に心からありがとうo
遊夜が京虜になれたのは錆夜が手紙にしょっちゅうふぃるすと予感と蜜と唾(つみとばつ)の歌詞を書いてたからだおo

棘仔と仲良くなれたのも錆夜のおかげo

仲良くなってからは
急速に虜度が増していったo

ネ申は最初から一回も変わらず灰銀だょo

ひーたまと親しくなれたのも春樺さんみたいな妖精さんと会えたのも灰銀好きになったからo

今遊夜のFCが増え続けてるのもo

今生きてるのは京くんのおかげなんだo
京くんの書いた詩に何回助けられたんだろo
虜になって無かったら遊夜は首吊って死んでたと思うo

京くんのコトは本当に尊敬しますo心からo
京虜になって良かったよoまだ虜歴はそんなに長くないけどo
京くんを好きな気持ちは負けません(笑)

だから

顔ふぁん死ねo←



そいえばね,今日

「○○ちゃん(遊夜本名)目すごい綺麗」

って言われたo

あと久し振りに

「笑顔が素敵」

って(笑)皆お世辞がうまいんだねo

最近カッコィィってよく言われるようになったな…皆眼科行けo笑


誰かー誰かー献血してー血をわけてー遊夜はA型だよー意外とか言わないでorz

ひぎゃああああ明日水曜日じゃねーか!
45分5時間授業じゃああああん!!!!!
やべー時間割覚えてねえw

最近後ろの席のK藤くんが優しいo今日も国語の時間に教科書忘れてしかたなく寝てたら背中たたかれて振り替えったらK藤くんが
「音読する場所ここだよ」
ってわざわざ調べて教えてくれたo教科書まで見せてもらえました(爆)迷惑かけまくってます★


わーんつうーわんつーさんはいッッ


ツチノコツチノコツチノコツチノコツチノコツチノコ


皆ツチノコっteru★☆



ちょめちょめ 

2006年12月12日(火) 22時52分
あー眠いo

京様素敵!!!笑

時の流れの感覚がおかしいoもう12月???この前まで蝉が鳴く真夏の季節だったのにもう蝶が死ぬ真冬の季節かお(^ω^)(^ω^)

最近気付いた 

2006年12月11日(月) 22時36分
よく
「○○ちゃん(遊夜本名)のタイプってどんな人ー???」

って聞かれて

「細くて色素薄くて綺麗で背が高くて静かな優しい人v」

って答えてたけどね

まず最初に余裕がない奴却下だわ(爆)
まじでo

なので遊夜も余裕がある人になりたいv←無理だ


なっはーん


何だあれo
てるてる坊主が転がってんだけどo怖い怖い(^ω^;)


いやんばかん←


理想と現実はかけ離れている

うはwwwww

つか一昨日のディルのライヴ大変だったらしいねo新規さんがいっぱいいたみたいでマナーがくそだったとか聞いたo下手の方とかo
京くん途中怒ってどっか行っちゃって薫とスタッフが説得してたとかoファンが増えるのは良いと思うけどマナーは守らなきゃだめだろ(笑)…ヴィジュ抜けしてから増えたからね

あー眠い…o



ぎゅいいぃいぃん

ぎゅおおぉお

べんべんぼん

つつたーんつつたーん

頭壊してこぉおおい!!!!!!


さあ誰がどれでしょう(笑)


あー 

2006年12月11日(月) 14時56分
めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいお―――――(ヽ´ω`)人間関係なんなんだおo

遊夜はSくんもKくんも嫌いじゃね-ょo
話してるだけで何で遊夜がそんな目で見られるのorz 暇つぶしに話してるだけだお←
いやまじでo
んなチラ見すんなお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ああああああああああああああああ

颯哉も飽きたしなぁo束縛されんの嫌いなんだよね遊夜o
何かいないかな←


人 間 関 係 と ヵ

め ん ど い w w


↓そしてK藤くんとの会話の一部↓

遊:岡の好きな仔とヵ誰だょまじでー岡と結婚したーいー…

K:さあーoつか岡の何処が好きなん

遊:違うよ冗談だょ?!信じるなよ!!!

K:そう?(笑)でもまあ岡落としてみれば??

遊:無理だろ!!!笑

遊夜をどんな目で見てんだよwwwww


予防注射やだなぁo
ヤダな…


あーもうやだぁあああああああああああ



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像錆夜
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像元1組42番だった人
» そいえば (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1cyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる