雷ゴロゴロ 

August 14 [Sun], 2005, 18:37
叶わないからこそ、酷く狂おしく希う。

重すぎる恋は、ここに置いていくから、
だからせめて名前を呼んで

桜散る 夢も散る 何もかも。
明日終る恋だから、今はもう少しこのままで。


Dirの歌聞いてたら、何故か失恋的なものばっかり浮かびます。
あたし文章構成力ないから小説の類は滅多に書かないので、詩的なとこだけを。

明日はカラオケ行ってきますっ!めずらしく男がいないので、アニソンやらなんやら歌いますよん★(´∀`)b
でもかわゆき先輩達はプール行くらしい。

あたしもプール行きたい…(目的は勿論見学だったり


変態ですが、何か??

こんなの発見した〜 

August 13 [Sat], 2005, 0:48
着信音は電子的な、ノイズ混じりの何十年も前に流行ったような歌。
おぼろげにも記憶に存在しないくらい随分前に、携帯をいじられいつの間にか設定されていた。ただ、その時は既に、勝手はいつものことと定着していたのは確かだ。


壁時計を見れば、時刻は8時半ばを過ぎ……(略

---------------------
コピペ一回分はこんなもんです。

携帯いじってたらこんなの発見したんですよ。
ついでに何かって言ったら、


某先輩×某先輩の小説(あいたた


これくらいなら名前も出てないし大丈夫かなぁ、と。笑
あ、もちろん冗談で書いたんですよ!?
確かに某先輩達は綺麗な顔立ちしてますけど…。


明日は(時間的に今日)お祭りです★
お祭り好きの血が騒ぐ〜(*≧m≦)

鬼の居ぬ間に 

August 12 [Fri], 2005, 15:38


絵、出来ました〜。正直、100枚近くレイヤー使ってます(むしろそれ以上かも)
小さいからいつもより余計雑に見える・・・。色塗るの大好きなんですけど、遅い遅い;;あ〜・・・
GIF保存なんでボダからは見れないかも。すみません↓↓


--------------

長い間家を空けていたおっさんが、帰ってきます。


親とあたしの予想じゃ、


なすびかワッキーみたいになってるんじゃないかな、と。



その前に親の口からその名前が出たときまざまざとそれを想像しちゃったよ…

昨日はお見苦しいトコ見せてすみません;; 

August 11 [Thu], 2005, 21:21
なんだか妙に荒れてました。それを自覚すれば後は簡単、自己嫌悪。
自分を嫌いになるのはやっぱ簡単で。
何も考えずにいるのは、色々むずかしい。

今日も9時から生徒会でした。帰ったのは8時前。
今日のお昼は先生のおごりでした。先生、ごちそうさまでした〜vV

会長はがんばりやさんです。尊敬のまなざしだよ、ホントに。


次期会長も、今の会長も。
がんばりやってことは、変わりないなぁ…。


今次期会長と二人で、ドコモダケを探し回ってます。
なんかね、某先輩に似てるの。
今度手に入るみたいで、うれしや、うれしや〜。

あたしの携帯、なんだかベッキーめざしてるみたいになってます。
うじゃうじゃで絡まってて妙な事になってる。ぅむむ。

さっきドコモダケって打ったら「何処も抱け」になった彩香からでした。
なんかつい萌えちゃったよ。笑。

携帯の充電器が行方不明。現在充電切れてます。汗 

August 10 [Wed], 2005, 15:41
明日雨ふれ〜っと思ったけど、降られたら困ることに気づく。


風邪が悪化したから、生徒会サボったら呼び出しくらって。頭痛いし、喉痛いし、鼻水垂れるし最悪です(´Д`川)

でもイイトコ見たのでがんばりますよんっ!(´∀`)b
あたしには到底出来ないような親切を、運転手さんがしてました。
最近身近で良心を疑うようなコト(泥棒とか連れ去り未遂とか)ばかりあったので、なんだか酷く嬉しかったり。
いつかあたしも、至極当然みたいに親切なこと出来るヒトになりたいです。
前途多難だし、有言不実行なあたしだけど、あたしなりにがんばるぞぃ!

食パ●マンサマ 

August 09 [Tue], 2005, 12:53

生徒会室にある紙に、こんなラクガキがありました。


あたしんち風食パ●マンかよ…!!


他にもあたしんち風しん●ゃんとか、出っ歯のミッ●ーとか。
そして何故か何度も書かれた後のある某センパイのフルネーム。


今日も生徒会室は痛々しいホド平和です(*´ー`)
部活がなくても生徒会。明日もがんばりますぞぃ(´∀`)b

独り身じゃなくなりました。 

August 08 [Mon], 2005, 17:08
独り身じゃなくなったYo!!


いや、何がって、相棒が出来ました★
いや、前からいたことはいたんですが、生徒会でなかなか相方が来れなかったんですよ。(とかいうあたしも生徒会あったりするんですが。

その子と仲もいいので、これで部活の楽しみが増えます(●^U^●)


ここまで平和だと、あたしただ単に平和ボケしてるみたい。みたい、ってゆうか平和ぼけしてますね。うむ。

でもやっぱり平和が1番★



-------------
今、色々考えてることがあります。

それを実行に移すのはまだ先だろうけど、また次があればいいと思うのでした。

ドラマCD感想★彡 

August 07 [Sun], 2005, 0:16
へんなことなってたので書き直し…汗;;
携帯からじゃ消せない(´_`。)

タグあんま覚えてないけどブログ用のタグ使えることがわかったので〜
でもタグ間違ってても笑わないでやってね…汗。((*"Д"))

んでHybrid Childの感想入る前に私信(*´艸`)


美穂ちゃん→それって氷壁の鏡 灼熱の希望だよね。あたしも好きだから言いたくてムズムズしてたの。笑

さてさて感想〜




一話目
小太郎→福山サン
葉月 →鳥海サン

福山さんの演技してるトコ、まともに初めて聞きました。やんちゃ少年で可愛かった(-´ω`-)
鳥海さんはテニスの千石さんのイメージしかなかったんですけど、全然そんなことなかったです…!!(力説)

疲れきった葉月の吐息と、決めセリフ(何言ったかは敢えて濁しときます)に感嘆。
一話目にしてノックアウト寸前っ!(〉o〈;)y-~~むしろのたれ死ぬよorz


二話目
瀬谷→諏訪部サン
ユズ→宮田サン

ユズが食べちゃいたいくらいかわいいです…!!(ハァハァ/逝ってこい)
諏訪部サンの優し〜いエロボイスにノックアウト。とりあえず一旦死んで来ます(好きにしろ)
ユズが何も知らないばかりにやらしい発言連発★あたふたする瀬谷氏がかわいいのなんの(´ワ`-)あたし空飛べるかも…!(勝手に言ってろ)


三、四話目
黒田→井上サン
月島→緑川サン

あたし、この話で井上さんを神だと思った(今更)
やばいやばいやばいやb…(略。
二人とも神だ…!!断言。

正直泣きました。どんなストーリーか知ってはいたけど、やっぱ切なすぎるよ(ρдT)
リーマン大好きなあたしにとって、大人な声を出す二人はヤバい。大人と子どもの間みたいな声だけど。

それがまたツボ




まぁあたしの話聞くより、とりあえず買って聴いて下さいマセ★ヽ(´ヮ`)

今日の結果〜。 

August 06 [Sat], 2005, 23:05
雨降ってて花火がなかったり、せっかく取ってもらったキーホルダー落としたり散々でしたuu乗ってた電車も10分近く遅れるし(×_×;)
でもま、楽しかったからいっか。



てゆか、携帯からのはタグ使えるの?

おためし
ためし。

ヤプログタグ
おためし
電車の中からコンバンハでした★彡

明日はお祭り 

August 05 [Fri], 2005, 20:30
明日は浴衣姿に夢を抱く誰かさんを尻目に(あたし相手の時点で抱いてない?確かにそうだ)明日を過ごします。楽しみなような、憂鬱なような。
だって花火終わって帰ったら11時は過ぎますよ。

11時は。(誇張しすぎ)


普段なら当の昔に寝てる時間ですよ。じゃないと体もたないから。(体力無いくせに運動部)

なのに。


なのに。




3時から11時ってどうよ。

部活でもそんなに長いことしないよ。(-.-u)
いや、嬉しくないわけじゃ・・・(略


まぁ、そんな話は置いておいて。
ドラマCD聴きました。

感想は後々〜。


いい話でしたよ。涙なくしては話せないようなカンジでした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1coin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる