LINEスタンプ

July 27 [Sun], 2014, 12:41
今、LINEを使ってる人と使ってない人となら
どっちの割合のほうが多いんだろーか?( ・8・ )

もちろん私もLINEユーザーである。




LINEは、相手の発信を読むために
トークルームを開いてしまうと即座に相手の発言に『既読』マークがつく。

始めは『既読』にものすごく抵抗があったけれど、もう慣れた。


人間とは慣れる生き物である(´▽`)




で、LINEのいいなーと思う所。
それは、会話を気軽にフランクに(フランクに?)終了させることが出来るところ!!

文章の終わりって何だか変に気を使ってしまって
グダグダになりがちなんだけど、
LINEにはスタンプがあるからスタンプ押して会話終了にできる!

もう、これ、最高(´▽`)



そんな中で、LINEユーザー歴1年を超えた私が
最近気に入ってやまないスタンプがあるのです。



それが、ぐでだま!!


もしこの記事を読んでる人が居て
「ぐでだま・・?」
と1mmでも興味を持ったらぜひググッて欲しい。


ぐでだまの威力、(私的に)ハンパない・・・!





200円出しても全然おしくない。
半永久的に使えるスタンプ、可愛さ、ぐでだま。


ただ、送り続けると相手にちょっと嫌がられる・・ぐでだま。



是非この可愛さを堪能して欲しい。



なんちゅー日記や。

久しぶりのブログ!

July 27 [Sun], 2014, 12:21
久しぶりにブログ作ってみましたー!

ブログ全盛期はブログやってて当たり前だったけど(自分の中で)、
犬子もいい歳になり、仕事や生活に追われるようになってからは
ブログどころじゃありませんでした。

久々にブログなんて作っちゃって、
誰にも教えずに自分の思ったこと吐き出したいこと
つらつら書いてみます*

それにしてもヤプログ可愛いねー!

ずっとアメブロユーザーでしたが、
久々ログインしてみたら広告がハンパないね!笑

がんばれアメブロ!



とりあえず今日はあっついわー。
昨日も暑かったわー。


明日からまた仕事だし、
午前中にド家事は終わらせたし、
クーラー28度設定【弱】の中で今日までまったりしますヽ(´▽`)/


明日からまた仕事の社会人も、
今日が仕事の社会人も、みんなに幸運をー★ヽ(´▽`)/★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬子
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる