(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 16:43
最近つまんない('`||)早く夏休みになれー

意味わかんねぇよ!!!!!!! 

May 24 [Wed], 2006, 19:41
あーもぅなんのために勉強ってするの!?
習ったって意味ナイことは習う必要ないと思う!!!!!

『運命の向こう』 ♪平川地一丁目 

May 24 [Wed], 2006, 19:28
発売日!!!
新星堂で予約して7時過ぎに届いた(bv`*)
コレはいい!!!なんか平川地の曲では昔のころの曲が好きなんだけど、
今回の曲はホントイイ感じー(♭'v`)
歌番組でないからみんな知らないと思うけどこれは聴いてほしいー!!!!!
最初に出した3曲は全部初回限定版、紙ジャケですごいお気に入りで
これからもずーっとコレなのかなぁって思ってたから普通のやつに
変わったときショックだった。゜゜(´□`。)°゜
紙ジャケってスゴィなんかいい感じダヨ!!!!!!!!

『てるてるあした』主題歌♪♪♪
今週の金曜の放送では平川地が出演(*'v`*)

疲れるー 

May 23 [Tue], 2006, 19:36
早く夏休みになってほしいー!!!!
夏休みは夏休みで宿題いっぱーーーいあるだろうけど
お祭り、花火、ライブとかいっぱーーい楽しいことある('v`)
なんか最近ホントでかけたい!!!!!
新幹線とか電車とか乗って旅したい♪♪

中学の基礎が・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 16:06
クラスの平均点90点近いのにコレだよ・・・(/m`。)簡単な基礎の問題も解けないのにこれからどーすんだ(×д×;)マヂやる気でねぇー!!!!!!!みんな受験勉強頑張ってたんだろうなーー。

疲れたーーー 

April 21 [Fri], 2006, 19:38
なれない環境で疲れがドーっとたまって
体調くずしちゃった(´A`。)
月曜までに治らなそぅ・・・最悪だぁぁぁーーー

1週間が1日くらいの短さに感じた1週間でした。
なんでだろぅー!?スッゴイいろいろあって疲れたからかなぁー
とにかく短かった・・・!!

ムリムリムリムリ!!!!!!! 

April 18 [Tue], 2006, 21:45
もぅ授業ついてけてない!!!!!!
意味不明!!!
理解不能!!!Σ(´Д`;) 
予習なんて今まで全然したことないから無理だし。

てるてるあした 

April 15 [Sat], 2006, 19:40
ドラマ主題歌イイねぇー(人'v`*)

だって平川地だもんッッ♪♯

ドラマも面白いー!!
面白かったり怖かったり感動したり見てて大変だし!笑

疲れた・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 17:36
もう精神的に疲れた。
今日はなんかイライラ・・・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜
月曜から学校に行く気がしなぃ
なんか理想と全然違ってショーック(´A`。)
友達できるのか。。。

春休み最後(。´Д⊂) 

April 06 [Thu], 2006, 20:00
今日は朝から兄の引越しの手伝いパート3くらいで
AM7:00に家出発!!!最近毎日7:40まで寝てるのに
今日はなぜかサッパリ起きれた(゜v゜)

念願のお財布GETしたァァァー(bv`*)
今まで、ずーーーっと500円のマジックテープついてるやつ
使ってましたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!笑
優柔不断だからものごと決めるの遅くていつも悩んで買わなかったの!!!笑
1万ちょっとしたけどずっと使おうと思ってるからイィ('v`*)♪♪♪

午後からは帰ってから2:00のバスのって友達と駅へお買い物に。
いろいろ楽しかったァー('U`♭)

明日はなんと!!入学式
(直次郎と同じ日だょ!!嬉しい!!笑)
クラス発表とかあるょー。゜゜(´□`。)°゜
友達できるかとっても不安でたまらないんだけど!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1choume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる