14日のこと 

June 17 [Tue], 2008, 13:53
やっと更新だ!!
mixiと同じ文だけど(´・ω・`)


まぁくんと初めての土曜日デート(はぁと
初めての富士急☆

ちょー楽しかった(★'`)!!!



最初姫助ける奴やった(・ω・)
二人で走って頑張ったけどあと1つが見つけられなかった(´・ω・`)
でもはしゃいで楽しかったあ♪

超・戦慄迷宮も行ったよ(・ω・)
まぁくん怖がりのくせにあたしの為に入ってくれた。☆
並んでる時まぁくんの心拍数がハンパなくてかわゆすでした(¨*)

で、中はいるじゃんね!
とりあえず前のカップルいちゃこきすぎっしょ;;
普通にぶちゅぶちゅしてたから(><;)

とかいいつつまぁくんも待合室でいきなりちゅってしてきたってのは内緒でヽ(*´∀`)ノ

怖かったよぉ(´;ω;`)
二人してギャーギャーの騒ぎ(´∀`)
追いかけられて走りまくって、まぁくん手ぎゅってしてくれてたから嬉しかった(*¨*)
怖がりのくせに守ってくれてかっこよかったぞ(*´Д`)
出てきた時は汗かきまくり!笑

フジヤマはまっじ恐かった(つω;`)
まぁくんの方が苦手なハズなのにあたしの方がグロッキーでした(´・ω・`)
降りた時足ガクガク(´;Д;`)

あと、観覧車と鬼太郎のやつと棺桶墓場と銃で打つやつとハム太郎の空飛ぶやつやった◎

続き 

June 17 [Tue], 2008, 13:52
ハム太郎のやつ密着度高っ(¨*)
恐くないハズなのにキャーキャー言っちゃったら、まぁくんにうるせ〜って言われた(´ω`)



本当にめちゃめちゃ楽しかった!!!
泣きそうなくらい幸せだった(P□`q))

帰りの車?も爆笑しまくり(∩3`)

夜ご飯は焼き肉でガッツリ(・ω・)

お家でにゃんにゃん(*´Д`)笑



土曜日休みなんてこのタイミングで奇跡だと思う。
きっと頑張れる気がする。
てか頑張る!!
まだ時間はあるしね。

まぁくんありがとお(´;ω;`)

また行こおね☆
今度はランドかシーがUSJねっ。♪

最高の1日でしたっ(*^_^*)!!!

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 1:08
mixi始めた!

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 21:39
歯医者行ってきた(´・ω・`)

虫歯だらけで今日は麻酔しまくって神経削った><
最近の麻酔は全然痛くないのね(´∀`)

で、さっきまでゆぅちゃとバイト先でご飯(・ω・)
うまかった☆



今日朝みんなに話しを切り出した時泣きそうになった(´;Д;`)
みんな優しいんだもん。
みんな好きー。
ゆぅちゃも朝からありがとう。

ただいま 

June 11 [Wed], 2008, 1:53
神様はいじわるだ。
涙がたくさんでた。
同時に胸が痛くなるくらい嬉しい言葉を聞くことができた。
でも広がる悲しみは止めることができない。
今日みんなの前で泣いたらどうしよう...
早くみんなに会いたい><
独りはやだよ。


(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 17:24
バイト行ってきます!
今日ちょーラフ(・ω・)
バイトの人にも驚かれたw

昨日やけ食いしたから今日バイトで動きまくる!

6→7 

June 07 [Sat], 2008, 13:14

昨日の夜ご飯はバーミ♪
話しが盛り上がりましたね!!笑
楽しかったしまぁくんのこともっとわかってよかった。



でカラオケ行った(・ω・)
緊張してたまぁくんかわゆすでした(*´Д`)=з
GReeeeNのキセキがすごく歌詞がよくて嬉しかった(´;ω;`)


その後はプリ撮ってそれでお家(・ω・)



で、ふと携帯見たら0時になって7日だぁ〜1ヶ月だぁ〜ってなってわぁーいってしてたらまぁくんがサプライズプレゼントくれた(つω;`)
嬉しい嬉しいっ(´;Д;`)
ありがと!!!

私もプレゼントあったから渡したよ!
したら喜んでくれて嬉しかった(´∀`*)



因みにあげたネクタイつけて撮った仕事前のまぁくん(はぁと





朝になってまぁくんと一緒になれて、幸せでした。
大好きです。
これからもよろしくね。

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 1:06
与えることがすごくすき。

純粋に喜んでくれたら嬉しいし。

私のものでいっぱいになってほしいから。

だから見返りも与えることに関しては

結構求めない。

すきなんだな。

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 17:38
今日は3限ゼミでいつもより早く終わったから学食で実習のやつ書いてたんだけど途中でやめて、31来た(はぁと

ブルーベリーパンナコッタ。
ポッピングシャワー。
ラブストラックチーズケーキ。

ブルーベリーパンナコッタまじうまかった(*´Д`)=з
ポッピングシャワーは私の定番だから。☆
ラブストラックチーズもおいしかったよぉ(・ω・)

18:30〜22:30までバイトだから頑張ってきます(★'`)

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 2:40
ただいまあー(・ω・)
今日も楽しかった(*´Д`)=з

ちょっとあれのせいで帰り遅くなったけど気にしない!
今日は嬉しかったなあっ♪

がんばりました私(∩3`)


金曜日も楽しみだね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像みいたそ笑
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像さぁたむ
» emotion (2008年02月20日)
アイコン画像さぁたむ
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像みいちゃん
» (無題) (2008年02月15日)
アイコン画像みいちゃん
» (無題) (2008年02月15日)
アイコン画像みーさん
» (無題) (2008年01月08日)
アイコン画像たまママ
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像玲音
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像◎たまママ◎
» (無題) (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる