スラムフィッシュ シリーズ 

2007年02月24日(土) 0時21分
以後2004年06月28日のalfoo、スラムフィッシュの読み直しの大興奮に続きます。


青春デンデケデケデケ 

2007年02月24日(土) 0時07分
2003年終わりからしばらく本を読まずつか読めずな感じで。

2004年4月10日です。ここから普通に日記に入ってるのを拾ってきます。

これは文庫です。

前読んだの私家版て、いっぱい書いてあるやつだったから、これは何かさらさらーて感じで終わっちゃったよ?
でもね。
やぱりいいよ。泣くよ。
巡礼とかさー。
切ない。
ちっくんみたいな気持ちてわかるんよ。
終わりを感じるのが嫌ーとか。
一人取り残されてく感じ。
でもちっくんには素敵な仲間がいてさー。
いいなー。
無理やり引きずり込まれた巧も真剣だーて。何か、思った。何だろ?うん。思った。
つか、わたし本読んで一緒に青春しちゃうからなー…。
えすきゃぴすと。てね。ハハ。

最終エージェント★チカル 

2007年02月24日(土) 0時03分
珍しく、こぅゆう感じの本を買いました。

最初は普通ーでね。
嫌ーなかんじにチヤホヤみたいな。

最後の方はわりとどぅでも良かったよね。バトルな感じとか。

イマイチな作品。つかジャンル?

命短し恋せよロミオ!シリーズ 

2007年02月23日(金) 23時57分
テクノだから買ったんですけどね。

1作目は怖かったです。少し。
だって幽霊なんだも。
でも、やぱり桜の精みたいな感じ?違?

花実さん?素敵。
座木さんみたいでラブ。
あとは右下の部屋の子。
BLか!?みたいなドキドキがあって。

2作目もちょっと怖かった…全然怖い話じゃないはずなのに。

つか、すごく、月人君に共感。
わたしもそんな感じの透明人間…いや、香澄ちゃんタイプかも…。

あとね、あとね、千鳥さんの心の痛みとかね!すごく優しい人なんだね!!

つか、つか、仲間って、良い…素敵…。羨ましい……。

キミとゼッタイ恋をする 

2007年02月23日(金) 23時54分
あー。
鹿住!

BLの男子校て感じで面白です。
バトる彼達。萌ぇー。笑

ぼくのプロローグ 

2007年02月23日(金) 23時50分
これはもぅCDのイメージしかない。
当時読んだのもCDの後だったしねー。

松村くんがイってて良いみたいです。
今は怖いけどね。笑

真っ暗な夜明け 

2007年02月23日(金) 23時44分
わたし氷川透好きなんですけどね。
文庫にならないんですよね。

面白かった。でも恋愛なのがちょっと。

珍しく、かなり推理しながら読んでたのにハズした。笑

最後の女子高生の、「好きだったよ」とか、すごく、良いね。涙

パラダイス フィッシュ 

2007年02月23日(金) 23時37分
リアルタイムな感想を残しときます。

いやはや。泣いたよ。もぅっ。
神さまにはやられたね。マジ。

もぅ完結てもがショック!
神さま死んだ(て思った)のもショック!
リー・リンと、てのもショック!笑

つか神さま…那智のために甲斐の手を掴んだのね…もぅ、大泣きよ。

つか神さま、和平公司の生き残りてワケ!?
出生の秘密にもショック。
死胡同かて思って。

つか4人一緒かよ!!
リー・リン、随分仲良くなっちゃって!
でもリー・リン好きになった。

て書いてあります。
2003年2月5日です。
今と変わんないね。笑

そして粛清の扉を 

2007年02月23日(金) 23時34分
んー!これはかなり印象的で今でも鮮明に覚えてます。

立てこもり。人質取りですよね。

犯人つか繋がりが以外や以外でドキドキハラハラでひっくりかえされたよ。

ぅんぅん。これは面白かった。

未完成 

2007年02月23日(金) 23時32分
きたこれ。

朝霞二佐第二段。笑

これは小銃ですね。

なーんか誤字が多過ぎて合ってるのかもだけど、読解できません。

とにかく朝霞二佐好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1chiume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる