*ゴスロリネイル*anna's nail* 

April 27 [Fri], 2007, 22:05






annas nailの可愛ゴスロリネイル

黒レースとラインストーンぷっくりハート

すごい可愛いすぎ―る

アートみたいだね

+...春フレンチネイルAnna's Nail...+ 

April 27 [Fri], 2007, 21:51





Anna's Nailのフレンチネイル

お店の写真もキャワィイ

*...姫なパリス...* 

April 25 [Wed], 2007, 2:25





姫なパリス



パリスについていろいろあるけど

あんじぇはおしゃれとかファッション可愛い綺麗美だと思うし

特にパリス肌って

色んなことで(警察に捕まったりとか)ノってる人の肌だな−−って

パリス見る時あんじぇ思うんだけど


カレシが毎日違うようなのと

ケアとかやってるだろうけど

みんなの考えることは全部はわからないけど

パリスの肌 ノリにノッてる人の肌見たいんじゃないかな−−って思うんだけど



この姫なお嬢さまなファッション

パリス流に可愛い綺麗な姫ファッションをやってると思うんだ

メイクにしても

divaって言われる人って自分流とか

スゴ−−イ貫き通す感じがするんだけど

この姫ファッションのパリス

可愛い綺麗なだと思うんだ






みんな知ってると思うけど

携帯下4ケタが合う

毎週10万円もらえるというサイトなんだけど

こういうアフィリエイトやるのに申告したから

よかったら入ってみて登録してみてね















 




P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんじぇ
読者になる
外国可愛い*美なものlove

東京・四ツ谷在住
Yapme!一覧
読者になる