マグフォシ

July 15 [Sun], 2012, 20:51




きらきらマグフォシ_(:3」∠ )_
こんな構図ばっかり描いてる 気が する _(:3」∠ )_

あとマグニス描いたけど顔出てないし結構切っちゃったごめんね




あと携帯は結局見つかってなくてアイフォンに乗り換えました・・・

わーい

July 06 [Fri], 2012, 21:12

お久しぶりです!ね!
前の記事が4月だというので驚きです((((∵))))

ツイッターしたりシュウカツしたり、パソコンがいろいろと不調だったり漫画読んだりしてました。
企業さんにこのサイトとかブログとかマグフォシとかマグフォシとか見られたりもしました……恥ずか死するかと思いました………

パソコンは修理出して帰ってきたよ(^○^三^○^)
そして実は今朝からNOケータイです
警察に届くのを願うばかりです


とりあえず610デーの絵貼っとくね!




あとは落書きをいろいろ


らくがき

April 12 [Thu], 2012, 21:51




前に写メ記に載せたマグフォシいちゃいちゃ落書きおいとくー

44

April 04 [Wed], 2012, 13:51


フォシテスの日用に描いたけど恥ずかしくなったのでワンクッション^○^!!
ただの一枚絵だよ!


トレスフォシテス氏

March 20 [Tue], 2012, 22:48


西炯子さん風
トレスだけど元が白黒絵だったので色塗りで敗北したよー^○^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:七色
読者になる
マグフォシマグもぐもぐ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
まかろん
» 20120222 (2012年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる