親友 

2006年06月09日(金) 21時34分




親友の誕生日を忘れてた・・・
本間ごめん・・・
けど、ブログとかに
悪口とかゃめて。。。
私ゎぁんた【親友】のこと
めっちゃ好き、
今でも・・・仲直り
したい・・・
けど、ブログとか見ると
怖くて怖くって。。。


あからさまに嫌われちゃった☆

本間に心から信じ会ぇた親友・・・

もう元にゎ戻れやんのかな・・・・

のう一緒に剣道できやんのかなぁ・・・

私がうかれてたのがぁかんのかなぁ・・・

メェルの返信「あそ」とかで、、、

返す言葉なかった・・・

返信めっちゃ遅れてごめん・・・







私が調子のっとったんゃ。。。。











大好き









ごめん。










プレゼント・・・・










いらん?

出発 

2006年06月04日(日) 19時30分





復活しました・・・
けど本間つらいデス・・・
今までょりめちぁ
スキになった分
心配なコトも増えた



女の子とメール
しとんゃろ?
しかも多気の仔


今もしとんゃろ?
正直ゅってよ(ノωv。)

別れ 

2006年06月01日(木) 0時05分





私・・・・4ヶ月付き合ってた彼氏と
別れました(ノωv。) 振った理由
ゎ彼氏にゎスキじゃなくなったっ
て言いました・・・・・。。。。。。。

なのになんで?なんで涙があふ
れてくるん???

ばかッ・・・・何で??!!何で私が別
れ話をしたとき「絶対いやだ」っ
て言って止めてくれんかったん?
なんで「別れたい」って送ったら
「ばいばい」って返ってきたん?
期待してた私が馬鹿やったん?

完璧にキライになってない・・・
って分かってた、なのに何で
私ゎ彼を振ってしまったん?

試そうとしてたわけじゃないょ。
なのに何で???


めっちゃ優しくてカッコょくて
最高な彼氏ゃったのに・・・


友達のカップルが何回別れを繰
り返してもラブラブで、うらやま
しくって・・・・
けど私たちゎもっともとっと壊れ
ゃすかったんゃね・・・
気づけんくてごめん・・・・・。


夏の花火大会・・・蛍見に行きた
かったょ・・・・涙


って本間全部、私のわがまま
ゃ・・・最後まで、困らせてばっ
かでごめんなさい!


私・・・最悪!!!

消えればぇぇのになッ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ch1-5_wa_lapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる