27、28日

December 28 [Tue], 2010, 22:46
27日、
飲み会(゜∇゜)!

やっぱ私は飲み放題にしないと破産すると思うwwwwww




28日、
あさか食堂美味しいです!

ゲーセンで招きうさぎをとった!
協力ありがとう(v^-゚)



ココスのバイトの子とめさ仲良くなった感じ、初タメ口←
常連客だしねwwww



あぁ、眠いw

明日は女子大の時の友達と5人で温泉旅行♪♪

〜電気式華憐音楽集団〜

December 26 [Sun], 2010, 23:14
10年で初ベストアルバム!

テンションあがる↑↑

デンカレ最高です♪

メロスピ大好きっ♪

クリスマスイブ

December 25 [Sat], 2010, 23:48
お昼はプチクリスマス!
食べ過ぎて気持ち悪い。。

夜は家族とちょっと乾杯して、その後、ゆーちゃんとクリスマスっぽいことした(^O^)



とりあえずイヴが忙しいのは毎度のことなんだけど、楽しかったです↑↑

早いけど2010年を振り返って。

December 23 [Thu], 2010, 19:56
2009年を一字で表すと、
「関」です。

色々な人と関わった一年だったと思います。

〜略〜
2010年は、もっと良い人間関係を築けるように頑張りたいです♪
そして私自身人間として成長したいです^^





と去年のこの時期の日記に書いてありました。

2010年は抱負通り、素敵な方々に沢山会えました♪




2010年を一字で表すと、
「学」かな!

ゆーきさんと出会って、人として考え方も行動も、かなり成長したと思う^^w


2011年は、自分が理想とする人間になれるように頑張りたいです。

充実した生活を送れるように前向きにっ♪!

19日、ライブ

December 21 [Tue], 2010, 17:55
ピークで初めてライヴしたーw



今日は辛いパスタ食べれるーっ♪

わぁいっ↑↑

パスタ大好きーっ↑↑





…てか…ギャル男さんに告られたー。。

なんでという謎。

ごめんなさい。。

デンカレのCD予約したぜー!

December 18 [Sat], 2010, 2:20
今までアルバム出してなかったとか凄くね?笑


BOXだから、めさ楽しみっ!!

ついでにVampire練習中w

てか、ヴァンパイアが主旨の曲とか漫画とか、結構好む自分w



今日、弟の誕生日だった!
ケーキ美味しかった!
やっぱりショートケーキが一番好きv!


じゃんぼぱふぇ

December 12 [Sun], 2010, 19:22
かずゆきさんが仕事入って遊ぶのなしになったから、ギターを練習していた矢先。


たいいちろーから、彼女の誕プレ選ぶから付き合ってとの連絡


デジカメとその他買って目的終了w

その後、悪乗りで2人でジャンボパフェを食べに行きましたw

4、5人前w




もちろん間食♪



美味しかった♪
でも寒いw苦しいw


帰りゲーセン寄ったけど収穫0でひた。(´・ω・`)


誕生日パーティー♪

December 11 [Sat], 2010, 23:18
金曜日!
少し早い誕生日パーティー

国産牛のステーキとその他諸々!

写真少しぼやけてて残念w
ステーキの鉄板なんて、めさ久しぶりに出したよwwww


レアチーズケーキのデコレーションはこんな感じー☆


クリームパスタ作ってもらった☆

めっさ美味しかった♪!


土曜日

ゆーきさんと女子大×奥羽大のライブに行った☆
やましー先輩、うまくなってた(^O^)!
色々語れて楽しかったっ♪

そして、
あのカワユスクールの女の子みたいなギタリストになりたいです。
まじ、めっさ好みwwwww

ココスは常連客過ぎて、顔覚えてもらいました(^O^)笑

ウィッグ被ってみた(^O^)

December 10 [Fri], 2010, 2:48
化粧すれば別人になれそうだねw

でも黒髪が一番好き♪
黒髪ロングの可愛い女の子好き♪←



釜揚げうどんやっぱり美味しい♪

時間が経過するのは早い

December 07 [Tue], 2010, 22:56
今頃、東京に帰る最中かな。



panty&Stocking with Garterbelt面白かったーww


ギタぁー♪ギタぁー♪

1月くらいに出るしょこたんの新曲凄く楽しみっ!

直にゃん作曲!


これからも応援してる〜♪
ずっと大好きですっ♪♪






家帰ってきたらウィッグ届いてた。
髪色あんま明るくなかったw

どうなるかなwww
P R
プロフィール
カテゴリアーカイブ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/1cecake/index1_0.rdf
Yapme!一覧