熱しやすく冷めやすい 

June 02 [Fri], 2006, 7:32
あたしは気に入ると異常にそれに依存します。

例えば気に入った曲があれば
毎日毎日そればかり聴く
ちょっと飽きてきたらそのアーティストの別の曲も聴いてみたり


そればかり聴いているから
飽きます
飽きるのは半端なく早いです。

椎名林檎なんか飽きました。

今はUVERworldのColors of theHeartに異常にハマってそればかり聴いています、いい曲です。
いつ飽きるやら。


すきな人も同様でほれっぽく冷めるのは異常に早い。


しかし高校になってほれっぽいということはなくなりました。

かっこいい人いるけどすきってわけではありません。

先輩に王子に似てる人がいるんですよ。
めっちゃかっこいいですよ。
しかし以前のように即恋愛感情になる、なんてことはなくなりました。

しかし冷めるのはまだまだ現役で
栗飽きてきました。
栗の何かが悪いってわけじゃなくて
考えれば考える程栗とは無理だってネガティブになって
クラス違って会えないのは致命傷。
メールしてません。
あああ

恋がしてえ

不思議な方々 

May 27 [Sat], 2006, 21:56
高校で
現実にほんとにこんな人いるんだ…
って人がたくさんいます

いつも本を読んでいる男子に友達が
「何読んでるの?萌え系!?」
ってきぃたら
「違うよ美少女系だよ!!」
って怒る人


友達と恋バナしてたら
「ユッケは栗の家知ってる??」
って言われて
「知らないよーなんで??」
ってきぃたら
「家知りたくないの?あたしは住所調べて見に行ったことあるよ!
あとイタ電した!!笑」
…ストーカーってこういう人がなるのかぁと実感
てかよく堂々と言えるなぁ
しかも『笑』つけてるもんなぁ
おかしいって自覚ないんだろな
ちゃんと止めるべきかしら^^;

えすえむ 

May 21 [Sun], 2006, 17:42
ジャガー横田すごすw

てか夫がすげぇ
どんだけMなんですか
うける
あれでうまくいってるんだから不思議


倖田來未の衣装はあんなじゃなくてよいと思う
兄の部屋にあったアルバムを勝手に借りて聴きました。

Selfish
って曲いいです
歌詞がね
S!女王!!みたいな笑

きいてみていただきたい
きけないなら歌詞検索でもして見てほしいですね
こういう曲大好き笑


久々の更新
明日は中間初日
範囲全く終わってません
1ヶ月前あたりから人生やり直したいな
できるなら最初から
違う家庭で生まれたい

好意 

May 10 [Wed], 2006, 16:51
相手に好かれたければ
自分もその人を好きでいなきゃ

(無題) 

May 09 [Tue], 2006, 20:20
今日は朝めっちゃテンション高かったのに

夕方は死んでた

友達に超迷惑。


ごめんね


なんなのあたし

最近ずっとテンション低い

て昔からよく言ってるな

つまりは常に低い人なのか。

(無題) 

May 09 [Tue], 2006, 20:15
自分に喝

サーティワンと栗 

May 09 [Tue], 2006, 20:04
今日サーティワンで18時〜20時迄キャンペーンやってまして

10円以上貯金すればアイス1つプレゼントっていう。

2回並びました。

1回は15円出して
充分御縁がありますように、と。
募金で縁起担ぎしてどうするってゆう。
2回目は10円。
マンゴタンゴうまw


今日は社会科見学行きました。
栗の私服に御対面。
なんか目立つ色で見つけやすかったw

話し掛ければ良かったとかなり後悔してます。
その時は話し掛けるなんて無理、無理。て思ってたけど。


メール頑張ってます。

最近止められる。
あたしは気にしてなかったんだけど言われます
「しつこいと思われてんじゃない?」
て。
じゃああたしは今何をすればいいの?

クラス違うからだんだん話す内容も減ってく。
会うことも滅多にない。

メールだとめっちゃ愛想ないしね
話すと愛想ちゃんとあるのに

時々すきなのかわからなくなる

消極的 

May 09 [Tue], 2006, 19:27
みんな同じこと考えてんだ

とこの画像見て思ったり

CanaelCorn 

May 07 [Sun], 2006, 21:01
カナエルコーン

お願い事の欄には
「K高合格」
てママさんに書いてもらって

見事合格。

すごいな、カナエルコーン笑

左側の目は合格したので書き足しました。

そして今更食べ終えました。
そしてゴミ箱へ旅立つカナエルコーン。

ありがとうカナエルコーン。
さよならカナエルコーン。

高校楽しいよ。

徒然独り言 

April 23 [Sun], 2006, 11:11
久々の更新。

高校って楽しいです。
でももう倦怠期。

友達いっぱいできました。

そりゃいやなことも面倒なこともあるけど

てゆうかテンションの高さを求めないでよ、っていう。
あたしのテンションは気紛れ。
常に明るくいられません。ごめんね。


栗見れば回復。


とりあえず眠いです。

毎日5時半や6時起き。
帰って来てからメールしたりだらだらすごすと11時半に就寝になっちゃう。
11時に寝たいのに。

そしてメルしてばかりで
勉強してません。
予習とかしなきゃなぁって感じです。

メルしてると打つの面倒になってブログ更新する気になれません。
最悪です。


部活は軽音に入りました。
ベースやってます。
また楽器買わなきゃいけません。

中学のころもクラリネット買ったのに…
15万したのに…
ベースはもっと安いけど
両方自腹です。

軽音は部活が2週間に1回しかないので遊びほうけてます。
その分お金がついていきません。

てか折角一生一度の高校生活の部活動、
なんかに燃えたかったな。

本音言うとサッカー部マネやりたかったよ。
それじゃ栗のストーカー。
自主規制。

バイト探してます。
遊ぶお金足りないし、楽器買わなきゃだし。

マックで働きたいなー
マックならきっと栗に会える。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/1ca2uk1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ca2uk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる