なんと 

2009年09月03日(木) 21時15分


久々でございますすすす^▽^


なんと

ケータイから

アクセスできるように

なっておりました★



いやあ、知らなかったぜ

いつフィルタなくなったんだってばよ


たま〜にするかも

メアリーに借りたよ 

2008年12月25日(木) 20時34分


ひとことだけ!!!



風子ちゃんかわいいよおおおおお


でもシナリオ長くね?

ちょっと渚√かと思ってるよ?


でもやっぱ私は智代で。



残りは渚と風子とことみと幸村。

そしてアフターと草野球とジェット

つか幸村をゆきむらと読んでたよぼく

^O^


普通の豹柄大好きの女の子

普通の。


ときめもかっちゃったってよー^^

なにがあったんだろう

誰がばらしたか知らんが

全クリしてんの知ってたからね。


もうそろそろバレるかなあ…w

ふーんほへい!! 

2008年11月17日(月) 20時50分

自分には

すごい友達がいます。

お互い「ふんふん」で会話ができます。

テニス限定


なんのこっちゃってですよね。


まあくわしくいってみようじゃないか

言っておく。くだらなすぎるぞ

とりあえず今日言ったやつだけな、
追記はこたえかな

あー。クラノア5話わからねー。
攻略情報ほしいなー


なんといってるでしょうか
(テニプリ)


「ふーんほえー!」

「はあー、ふほーはへん」

「ほえはあおひひひほいは!」

「ふひんはー!!!」

「ほえはいは、はふはえいひは!!」

「はーいふ、ほーひひふほ!!」

「おふはいふいひへん」

「おはえはまさしくん」

ぬああああああ 

2008年11月06日(木) 22時51分
久々にバカ沢ってみた

今日カレー食べたしね、うん。


で、

SQでテニヌ連載だとよ^^

前からそんな話をちょこちょこ見てたけどさ。

本屋行ってSQみてもよくわからんかったけどよ

なんか今月号にいろいろ載ってるらっしいいい^^

カラーだってカラー

帰ってきてくれるとおもってたよ

もうテニスもたしけも大好きだ!!!


と、

ゲームもでるってね。

今WJ買ってないんだよね。

情報が遅かったーあー。

ぐれしおうす?ぐろりあす?

…わからんです。ローマ字でいいじゃない。

DSかあ。女版と男版!?また2作か???

キャラわかれたら困るー…

なんだこいつって人は公式行ったがはやいけん!


しっかし、

うれしいなあ^^



またテニスくるよ^^



ばとム84 

2008年11月01日(土) 21時55分
なんかバトンばっかしてっけど

まあいっか。今更だ

高校入ってotkなまか激減したけど

漫画よんでるこは多いんだなこれが

OPは知らない人ゼロですね

あろうことか担任まで好きで

誰が持ってきたか知らんがルフィのマスコット(上半身)が

わが11HRの神となって

毎日黒板の上から私たちを見守ってくれてます

黒/執事とかジョ/ジョとか読んでる人もいるんだ

テイルズ好きもいるんだ!

語れるから楽しいんだ!



TOSまた始めました。
クラトスが恋しくって次に進めません。
前のデータ(クラトス√)ばっかりやっちゃうんです
父さん!!!
ただ、アルタミラの劇を見れなかったのがこころのこりだわー
技コンプとそれ見るためにもっかいやろうかなー

´ω`


薄桜鬼語りたいなー。

ばとム83 

2008年11月01日(土) 21時49分
サンホラだぜ!!
Moiraよかった…

ばとム82 

2008年10月31日(金) 20時28分
薄桜鬼バトン続出^^^^^

テンション上がるし


で、追記に。


ふぬあお 

2008年10月30日(木) 23時11分
なにこれはぱね!


薄桜鬼バトン
Q1 初めましてこんにちわ。名前をどうぞ
めっこー
Q2 薄桜鬼は何がきっかけでプレイしましたか?
nk動…^^ プレイ動画なのだ
Q3 攻略した順をどうぞ
沖田⇒平助⇒左野⇒風間⇒斉藤⇒土方⇒沖田←
Q4 一番誰が好きですか?(攻略外キャラ可)
うおーきーたあああ!!
Q5 そのキャラのどんなところが好き?
…ドS?← すべて好きです愛してます。
Q6 薄桜鬼の声優さんの中で一番好きな声優さんは誰ですか?
やや、森久保様なんだが… このゲームでよっちんが好きになった。
Q7 攻略キャラの中で誰の話が一番キュンときましたか?
キュンときたのは土方殿。甘いよ甘すぎるよー´▽`←
Q8 薄桜鬼の中に出てくるスチルがどのスチルが好きですか?
フルコンプのやつv と、左野と千鶴とぱっつぁんの3人のやつ…
Q9 薄桜鬼プレイ中にこういうのは嫌だなぁ…という部分はありましたか?
あえていうんならこんなに私のハートを奪っていくなんて許せないz
Q10 薄桜鬼のキャラでこのキャラはこの声優さんでもよかったんじゃぁ?と言うのはありましたか?
ないよー。最初違和感あったけど今じゃもう^^
Q11 キャラのどのセリフに惚れましたか?
沖田のこんなかんじのやつ→諦めてしまうのなら、そのときは僕が殺してあげrrrrrrrrrr^q^
Q12 また言って欲しいセリフはありますか?
俺を選べ…  ←笑
Q13 好きなキャラが貴女の目の前に現れた!さぁ、貴女はまず何をしますか?
なにそれ、死亡確定じゃないかいろんないみで^q^
Q14 とりあえず好きなキャラにだったら斬り殺されてもかまわない?
はい(即答)
Q15 あの長い髪の毛をほどきたい。または別の髪型にしたい(するならどんな髪型)
千鶴ちゃんの?千鶴ちゃんはなんでもにあいそうだなうへへ^U^←違
Q16 彼の体と私の体が入れ替わってしまった。まず何をする?
千鶴ちゃんを抱きしめr/
Q17 限定版を買いましたか?通常版を買いましたか?
通常版…('`;
Q18 このキャラのこれだけは許せない!ってところがありましたらどうぞ
薫は本当はシスkいいお兄ちゃんだよね^^
Q19 薄桜鬼プレイ終了後の感想をお願いします
俺の夢は、おわらねえ!!← まだまだやりまくりまする
Q20 お疲れ様でした。では最後に愛するキャラに愛を叫んでくださいませ
ことばにできなあい〜 とりあえず好きだ。(叫)b




ww 

2008年10月18日(土) 23時05分
ドラクエ5バトン
Q1 ドラクエXが大好きである。 はい いいえ
はいはいはいはいh←
Q2 SFCのXがやっぱり一番だ。 はい いいえ
いいえ すいません、とぶと泣きたくなるんです。PS2派かな
Q3 Xの醍醐味は―である ・結婚 ・シナリオ ・モンスターを仲間にできる ・ぬわーーーー ・その他
ぬわーーーーー!!!
Q4 ぬわーーーーーでいつも目頭が熱くなる。 はい いいえ
泣かないことはないぜ
Q5 ゲマを一度ボコボコにしただけでは許せない。 はい いいえ
はいはいはい
Q6 大体いつも結婚するのはビアンカだ。 はい→Q7へ いいえ→Q10へ
いえすいえす
Q7 その理由は? ・ビアンカが好き ・パラメータ ・ストーリー上 ・髪の色 ・その他
ビアンカ派です。めっきりです。あと子供の髪の以下略
Q8 アルパカのイベントは見逃さない。 はい いいえ
これってあれ?あの宿屋以下略 っつかアルパカwwww
Q9 そのイベントであえていいえを選んだ事がある。 はい いいえ 次はQ11へ
たぶん…ないですよ
Q10 その理由は? ・金 ・呪文 ・髪の色 ・他
Q11 ピエールはレギュラーだ。 はい いいえ
はいwwww
Q12 いっさい裏技を使わずスライムにしゃくねつを覚えさせたことがある。 はい いいえ
いいえ できんの!?←
Q13 ゴーレムを使うのは卑怯だ。 はい いいえ
いいえ すいません^q^
Q14 はぐれメタルを裏技を使わず仲間にしたことがある。 はい いいえ
いいえ つかたおせね^q^←
Q15 一番好きなモンスターは?
キラーパンサー…イエティ…ww
Q16 一番好きなキラーパンサーの名前は?
プックル!← ビビンバも好きですはいw
Q17 サンチョはもはや仲間モンスターだ。 はい いいえ
えwwwwwww
Q18 ピピンに活路を見いだせない。 はい いいえ
えええwwwwww てかピピン未使用^^
Q19 子供の名前をつけるのは難しい。 はい いいえ
はい デフォでおk
Q20 エッチな下着を娘に装備させようとして、できなかったのに怒りを覚えたことがある。 はい いいえ
はい←
Q21 PS2版でいいと思ったところは? ・4人パーティー ・嫁との会話がたまらん ・3Dぬわーーー ・他
3Dぬわー吹いたw 嫁との会話たまらん。しつこいくらい話しかけた
Q22 DS版でデボラが出てきたのは良いことだ。 はい いいえ
DSもってね。あの新キャラか?
Q23 Xで縛りプレイをしたことがある。 はい いいえ
!?
Q24 どんな縛りでやりましたか?
Q25 Xがやりたくなってきた。 はい いいえ
やりて!でもなぜか仲良くない男子の家にあるんだ!くそっ!


2年間やってないので
記憶をたよりにww

のーん 

2008年10月18日(土) 22時17分
トルネコの仙人のやつゴーレム突破できねえええ^^


いやいや
こうも学校学校学校だと
家にいる時間がほしくなる…

家での暇つぶしがほしくなる

新しいゲームがほしくなる

のおおおお^^

いやあまじvitaminほしいわー
XのDSがほしいけどさあ
なんかZで森様とのじけんと
ケンヌうううう!!!
がでるらしいじゃないのおおおおおお??
vitaminはなんだ、歌が売りか、

確かにOPどっちも好きだぞ!
翼いい声だぞ!
小野Dいい声だぞ!
ああほしくなるうるるる…

ほしいゲーム多すぎ。
DQDSとか
ラ/スエスとか
ラ/ブレボとか
カ/ヌチとか
うをほほほほおお


追記薄桜鬼についてね^^
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

テニプリ・ときメモ・薄桜鬼

一生かわらぬ愛を注ぐ^▽^


テニヌ …> 立海
原作もミュも立海
っつても全員好きだが。 



ときメモgs …> 隠し
GSDS1はやってないから
任天堂はよくわからない。
赤城に愛注いでるけど
ちーたんとかピュアとか好き
キバヤシは…笑


…> 森久保
あとはむらけんとか、
よっちんとか、
のじけんね。



ただいま薄桜鬼随想録
プレイ中!!


沖田^^
てかSSL神…!


乙女ゲーム^▽^
vitaminX.vitaminZ.遙か3

あとはWJ系とか
TOA,TOS
FF\,DQ3・5が好きなやつです、はい。