312 終わらない 

2007年03月12日(月) 23時37分
昨日試験が終わったわけだけど、

とってもすっきりしない気持ちだらけです

不安だらけです

俺はバカだな

なんかいろんなものに押しつぶされそうだ。


ああ

さっき親に腹が立って親の部屋のドアを蹴りとばしたら穴があいてしまった。


なんかまたすごくいやな気持ちになった

304 夜の風が温くなって 

2007年03月04日(日) 19時51分
今日はあたたかい日だった。

さっき塾から帰るときの夜の風もぬるかった。

ああ、春が来たんだなあ。


今日は起きて勉強して

昼も勉強といった受験生らしい一日でした。


昼飯は家族でチェーン店の花まるうどんへいった。
キツネうどんの大盛りを頼んだ。

なんかべつにおいしくなかった(-。-;)チェーンのくせにって感じ。でも大盛りは思ったより多かった!まあ桜えびのかきあげはそれでもうまかったかなー。

301 さよなら輝き 

2007年03月01日(木) 23時23分
とうとう明日卒業

たのしかったな。

今日は卒業アルバムももらえたし、彼女にも会えたし、いい一日でした。

なんでか学校にいると心が苦しくなる。
ああ悲しいなあ。

もう高校生じゃなくなるのか…

今の気持ちはいつまでも持っていたいものですね

301 変わらない 

2007年03月01日(木) 0時46分
結局、二月の最後に俺は笑ってなかったな。

まだ受験勉強をしてるなんて、受かってたら今どれだけ楽しいことか

そうかんがえるとつらいな。

俺はがんばるがんばる言って、結局変われてなかったんだな。

幸いなことにまだ時間がある。まだチャンスがある。

がんばらなかったら一生後悔だ。

彼女が大好きだからがんばろう。

228 決戦のために 

2007年02月28日(水) 23時52分
なんだか今日はストレス溜まることが多かったなあ。

友達の心ない一言やらで

まあいいのさ。
てかもう気にしてらんないよ。
俺はおとといの大阪で気持ちをすっきりできたんだ。自分が言い訳し続けてきたことも解消できたんだ。

もう他のことで気にするのなんてなし。

もんく言わずに勉強するのみじゃないと

明日から三月だ。

もうホントにラスト。最後までやり切るしかない。
受かるしかないんだ(T_T)

三月か

今日は大掃除のため学校行ったんだけど

死ぬほど切ない気持ちになった。

卒業なんてイヤかも(T_T)
三年間長かったようであっという間に終わったな。ありきたりなセリフだけどホントに一年生とかついこないだのことみたいだもん。
いろんな人に出会えたなあ。

俺は人一倍楽しい高校生活を送れたって思う。ホントに思うわ。

よかった

227 努力のとき 

2007年02月27日(火) 9時34分
後期まで10日くらいかあ

一日中勉強したべら。でも夜は彼女と少し会っちゃった(^_^;

いけんなー(;_;)

でもいいんだ。ここ最近を考えるとね。

願書書いたけど親が今日は仏滅だから明日だせだって笑

今日行ったラーメン屋さんはすさまじかった。おなかいっぱい。

英語と公民ばっかり勉強するのはすこししんどいなあ(-。-;)

てかもう卒業か、、

高校生おわりかー

226 HOLD TIGHT OSAKA 

2007年02月26日(月) 9時30分
今日は大阪に行った。

後期の説明会のために。

それ以外の時間は彼女とあってた。あっちで会うのは始めてだった。





今日会えてすごくよかったって思う。
今までもやもやしてたものが全部無くなったきがする。

あと大阪に行ってよかった。ぜったい暮らしたいと思った。


彼女と一緒に帰りました。

225 CDの旅 

2007年02月25日(日) 22時14分
はっはっは

明日大阪に行きます
(o^_^o)

現実逃避しよー。明日だけ。

225 START SOMETHING 

2007年02月25日(日) 1時56分
さっきまでデカい声で
超長電話してもうた

相当やばい内容だったけど、、、



作戦通り(o^_^o)ウシシ

224 信じられない 

2007年02月24日(土) 13時19分
落ちてしまった



お先真っ暗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1c2m3c
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる