都内某中学校に通う中学3年生の♀
來亜の浮き沈みの激しい日常を描くブログです♪

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(*´∀`)ノ最新コメント
アイコン画像出会い
久しぶりですが… (2008年08月16日)
アイコン画像結唯
久しぶりですが… (2006年02月20日)
アイコン画像berry
久しぶりですが… (2006年02月19日)
アイコン画像berry
はっぴぃばれんたいん (2006年02月12日)
アイコン画像結唯
はっぴぃばれんたいん (2006年02月12日)
アイコン画像berry
はっぴぃばれんたいん (2006年02月12日)
アイコン画像結唯
はっぴぃばれんたいん (2006年02月12日)
アイコン画像berry
アルケミスト (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1c2c2c5c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりですが… / 2006年02月19日(日)
全然更新できなくてすいません…
中3だしね、部活に勉強に…色々悩みもある訳で…(´Д`|||)

元彼との関係がよじれてよじれてこの上なくヤバイです(´-ω-`)
彼と同じ部活の友達によると…

バレンタインに彼と同じ部活の友達に私がチョコをあげたことにキレて、
部室のガラスをぶち破ったらしい(゜Д ゜)))ヒィィィィィィイ
あくまでも友達が言ってたことなんですけどね!!!

そして私、最近プチ鬱です(´-ω-`)
なんだろう…このモヤモヤは…Σ(・Д・ノ)ノハッ!!

恋!?

うん。恋しました
でも相手は後輩なのさッ(*´∪`*)
だから…あんまり会えない⇒プチ鬱

友達になれたらいいな


ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
10時01分 に書いたよ / (*´∀`)ノ恋愛 /  この記事のURL
3人からのコメントあり♪
マット運動なんて嫌いだー! / 2006年02月13日(月)
今日から体育は私の大嫌いなマット運動です(´Д`|||)

そして、恐ろしいことに気づいた…


私ってば、後ろ周りができない(0Д0;)

体の固さが原因かしら、それともそれ以前の問題かしら(´∀`;)

開脚前転も倒立前転も側転もできるのに、
なぜか後ろ周りが…できませんとです。(BYヒロシ)



そんな訳で(どんな訳だよ)←ツッコミがベタ。
今日はバレンタイン用第二弾のチョコバー作りました(*´∀`)b
ラッピングしたら写真載せます(・∀・)

ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
19時11分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
2人からのコメントあり♪
はっぴぃばれんたいん / 2006年02月12日(日)
ちょこっとヤプ改造してみた(*´∀`)b
タイトル寂しいとか言わなーい(・∀・)

さっきまでバレンタインの為のプチカップケーキ作ってました(*´∪`*)
バリバリ友達用やっちゅーねん(´∀`;)

鼻水が止まらん…
Σ(・Д・ノ)ノハッ!!!

プチカップケーキに風邪菌が入ってそうな気が…


バレンタインに本命をあげたい(ノ∀`*)
でも相手がいないって( ̄□ ̄||)


ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
16時20分 に書いたよ / (*´∀`)ノ恋愛 /  この記事のURL
4人からのコメントあり♪
アルケミスト / 2006年02月11日(土)
今日、買い物に行ったら、
アルケミストという方のライブに出会いました(*>ω<)
   ↑是非サイトに行ってみてください。クリック!
あ、住んでるとこバレバレだ(´Д`|||)


初めて見た時、足が止まりました。
ボーカルは左手のひじから先のない男性。
歌声には、すごく魅力がありました。
優しくて、しっかりしていて、ずっと聞いていたいような歌声でした。
心地良かったです。
みなさんも是非、聴いてみてください。

ちなみに、そのライブが始まる数時間前、
アルケミストの方と超近距離で接していました(*´∀`)ノ
道を譲っていただきました(*´∪`*)

ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
19時16分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
2人からのコメントあり♪
小悪魔 / 2006年02月10日(金)
今月のnon-noに小悪魔のことについて書いてあったのですが…

友達が「脚さばき」を

「腰さばき」と、読み間違えました。

ベタですが、まじ大爆笑です(*´∀`)b ベタでもないか?
明日たくさん書きます〜♪

ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
19時06分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
1人からのコメントあり♪
プレイボーイ!? / 2006年02月08日(水)
今日は、個別指導(英語)での
ちょっとしたミステイクをお話しようかと(ノД<*)

He asked her to take him home because he didn't feel well.
(彼は彼女に、気分が良くないので自分の家まで連れていってくださいと頼んだ。)

これを間接話法から直接話法に直すンです(´∀`;)

私はこれを…
He said to her "Please take your home. I don't feel well."
(彼は彼女に、気分が良くないのであなたの家まで連れていってくださいと頼んだ。)


彼はどんだけプレイボーイなんだよ(゜Д ゜)))
と、先生にツッコまれました。笑


ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
23時03分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
0人からのコメントあり♪
LOVE定額 / 2006年02月07日(火)
今日、電車の中吊り広告で、こんなのを見つけました(・∀・)

義理ならチョコ、本命ならLOVE定額

さすがボーダーを超えるボーダフォン
バレンタインのボーダーもなんのその。


告白の言葉は…

私のLOVE定額の相手になってください。

で、決まりですか!?(´∀`;)
さすが岡田くん(*´∀`)b ぃぇぁ

注*相手も自分もボーダフォンでないと意味がありません。

それでもLOVE定額告白をしたい方はこちらをどうぞ


ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
20時04分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
0人からのコメントあり♪
たまごっち / 2006年02月06日(月)

我が家にたまごっちがやってきた!
我が家ってゆうか私のもとに(*´∪`*)

友達とずっと探してたンです
ブームになった時には全然見かけなかったのに今更でてきやがった
私の中でのたまごっちブームはまだまだ始まったばかりです(*´∀`)bぃぇぁ
でもコイツがまた可愛いンです
やっぱ学校に持っていかなかったら…
 
 (*´∀`)ノ続きを読む…?クリック!  
19時40分 に書いたよ / (*´∀`)ノ日常 /  この記事のURL
0人からのコメントあり♪
恋愛事情 / 2006年02月05日(日)


さて!!←特に意味ナシ。
自己紹介では1月10日に彼氏と別れてからからずっと恋をしていない
と書きましたが(ノ∩`*)

中3、恋愛期まっさかりの來亜の恋愛事情に興味ありません?
ありますね(´∀`*)強制
じゃあちょっと聞いてくださいよ奥さん(・ω・)ノ誰

私、実はですね…
 
 (*´∀`)ノ続きを読む…?クリック!  
19時54分 に書いたよ / (*´∀`)ノ恋愛 /  この記事のURL
0人からのコメントあり♪
自己紹介 / 2006年02月05日(日)
初めまして自己紹介をしてみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

名前⇒來亜(らいあ)
HPを作っていた時の名前。気に入っているので使いまわし〜(´∪`)
生息地⇒千葉県
誕生日⇒1990年12月25日
血液型⇒B型
血液型で性格を判断しないよーに!笑
携帯⇒auのW32S
好きな色⇒ピンク、白、カーキベージュ
好きなもの⇒ふとん、お風呂 バック 靴 甘いもの
好きな人⇒大塚愛倖田来未三浦大知
           ↑クリックすると公式サイトにいけます(*´∪`*)

好きなこと⇒バドミントン バスケ 買い物
恋してない暦⇒1月10日に彼氏と別れてからからずっと(ノ∩`*)笑

まぁこんなもんですね(・∀・)
さて、このブログでは、平日は來亜の日常をつづり、
休日にはファッションについて、
その他もろもろを熱く語っていこうと思ってます
毎日更新する予定なので、ぜひぜひお楽しみに

ふみコミュランキング参加中⇒⇒⇒クリック願(・∀・)
 
   
19時33分 に書いたよ / (*´∀`)ノその他 /  この記事のURL
1人からのコメントあり♪
P R
(*´∀`)ノ來亜について
名前⇒來亜(らいあ)
生息地⇒千葉県
誕生日⇒1990年12月25日
好きなもの⇒ふとん、お風呂、バック、靴、甘いもの

コメント、友達めっさ募集中(´∪`)
(*´∀`)ノ月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.