ほくろとりたい〜 

2008年08月07日(木) 19時56分

ほくろって気になりますよね
特に顔のほくろ!!

鼻の下とか・・・私はまゆげの中にもあります(’m’);

皮膚科で取るにも高いしな−・・・
って方におすすめ!!はできないの・・・

とっても危険なんです

材料は重曹ひまし油です(’ω`)

1:1の分量でまぜます

できあがり!!これがカソーダです

とっても臭いので密封の容器にいれて
混ぜるものも用意(はしとか?)

これを毎日根気よくぬります(!ω`)

私も今度実践します







歯をホワイトに!! 

2008年08月07日(木) 19時54分

歯を白くしたい方!!
いくら磨いても白くなりませんよね;

そこで!!

塩をつけて磨くと白くなるらしいです(!ω`)

スクラブみたいなかんじでしょうかね?

かみかみ〜 

2008年08月06日(水) 19時44分

やっぱやせたいですよね(’ω`)

というわけでかみかみダイエット!!
ね−みんぐせんすないですね

よく噛むと満腹なんとかが刺激されて・・・?

まあ、食べ物はよく噛んでくださいね!!
一口につき20〜30回噛みましょう★

たらこ〜たらこ〜 

2008年08月05日(火) 19時51分

た〜らこ〜た〜らこ〜・・・

私もプチたらこです

はい!!厚めの紙でもなんでもはがきでもなんでも
用意してください!!

私ははがきはもったいなかったのでピウの申し込み用紙みたいなのを使いました
ピウの人・・・すいません

まずその紙を折る!!
くわえる!!

これだけですね。私はまだ効果を感じていませんが・・・

努力は実をむすぶらいしので・・・ね

毛穴ぶつぶつー 

2008年08月05日(火) 19時27分

今回は鼻の毛穴についてです
鼻の毛穴には角栓やらなんやらつまっています(’m’)

それをとるには・・・ポアトル!!と鼻パック!!

ポアトルは900円ぐらいでどこにでも売ってます角栓ぐらぐらってやつです

1.まずお風呂に入って毛穴を開く!!
2.お風呂からあがったら何も顔につけない!!
3.ポアトルを真珠くらいとって鼻にぬりぬり・・・
4.ほら、だんだんあったかくなってきただろう・・・
5.洗い流す
6.鼻パック装着!!(ビオレの黒いヤツおすすめ)
7.かわいたらはがす!!痛すぎたら少しぬらして
8.これで角栓にょっきにょきとれた
9.鼻を洗う
10.あとはいつもどおり化粧水とかぬって(’△)

これを週1のペースでやってみてください

じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぴ
読者になる
中3の受験生です($’ω’)

だから
更新は遅めかも

高校生になるまでに
かわいくなろうと
思ってます(.bω`)




あたらしいコメント
アイコン画像りぃ
» ひざを白くしたい$∵) (2010年02月10日)
アイコン画像真子
» どーでもいいこと (2008年08月05日)