サツキと買い物in柏 

2007年02月12日(月) 18時56分
今日ゎサツキと買い物(*゚∀゚)

あっサツキってのゎ他の友達サツキかわゆす

ゎ駅で待ち合わせしたウチが先について待ってたら
『後,いっぷん〜〜』ってメゥ来たから『1.2.3._____』って数えてたら10秒来たしッッッ


そんで柏について買い物
サツキ
SHAKESHAKE_トップス
VENCE_ショーパン

アカリ
VENCE_トップス
ROSEFANFAN_パンプス

03階から05階をチョォ行ったりきたりウロチョロして買い物終了


その後サイゼでドリンクバー飲みまくってミラノ風ドリア食べてデザート食べてサツキと何十分か話しながら遊んでたァァ
サツキ,人間観察しながらいろんな人にらんでるし||。-ω-)
ヒマになったからプリ撮りに行った02枚撮ったよ
その後ディズニーストア無印CECILMcBEEONEWAY見た

そんでその後のトイレでの出来事馬路面白かったw

なんかトイレにゎ04,05歳くらいのちっちゃい女の子がいてウチがトイレ入ってたら01囚でべちゃくちゃしゃべってんのが聞こえたの
それでトイレから出たら____________
サツキとしゃべってるし(艸Q*●)
それでウチが手洗ってたらその仔が今度ウチに話してきて
『ねェねェ誕生日いつ??』
って言われたから答えたら『えっ!?何!?』とか言われまくった
馬路逆ナンかよ〜〜〜〜〜〜〜〜    
それでバイバイって言ってトイレから出たら『どっか行くの〜?』とか言われたけど無視してきっちゃった($O∀O◎)ぷぷ

今日ゎ一日めちゃ楽しかった(o*'v`b)b⌒\★+・

ナイ〜スきゃら◇なっかァ◇(゚▽゚*) 

2007年02月04日(日) 12時28分
ウチのクラスキャラ多いよ

例えば・・・・・・・・・・・
なっか〜★☆
あいつヤバイ見てても飽きない
なっかァゎ顔カッコイイ寝癖具合が似合ってるわら
背も高いしね
ちなみに男だよ

けど....なっかァゎ下痢だァわらw
よく腹痛くなって動かなくなる(´ω`*)かわいそうに
それに落ちたものも全部食べる食いしん坊
だから下痢になるんだよ

なっかァのうとこ馬路ちょ〜〜〜〜カワユス
なっかァゎキレキャラなんだよねェキレると面白いけど
でもキレてると思ったらいきなりチョォ笑顔になるとこ馬路やバイ
キュンキュンくるよwwwわら

ウザィやつ___ 

2007年01月29日(月) 20時53分
とりま氏んどけ(o゚Д゚)
そんな事いっちゃだめだねェェ
あなただよ?わかる_?

てかウチのブログ見てないからわかんないかァ。*゚d(ゝ∀・*)
見なくてけっこォ(*●oÅO艸)*゜。゜

男好LOVE上等__
自己上等__
陰口上等__
気分ャ上等__
わがまま上等__


勝手に,調子乗ってろ
女子とョリ男子との方が面白い&結構まぢに話せる見たいナァ
とか勝手に言ってろ
実際,仲良くない仔を仲いいとか言わない方がいいんじゃないですか

勝手にうちのクラスの事語るな
語る資格もないから(★嬉+O∀o*)♪



あっ!!
グチばっかになっちゃってゴメンナサィ〜〜〜
気にスンナ!(◆*´U`b)b☆+゜

◇◆スキー学習02日目◆◇ 

2007年01月20日(土) 22時46分
スキー学習02日目*゜(○UωUpq)゜*

今日も朝から笑える事ばっか
朝ご飯ゎバイキング
そこでまたナルチャンが面白いことしたんだァ

なんか梅ご飯が食べたかったらしくて梅干混ぜて梅ご飯作ってんの
別にそれゎ良いんだけど.......
どうもその梅の味がイヤだったらしくて食べる気なくしたらしいの

そんな事を話してたら先生がビデオカメラ持ってきて撮影してるの
そしたらナルチャンがその梅ご飯を見られたくなかったらしくて
手で隠し始めたの(●ノ∀`●)σ
そしたら俳句作り出して

何気なく,隠したその手が,梅ご飯

とか言ってんの(*゚σ∀゚)σ.+

あれ馬路ぅけたそれに良く考えればこの俳句の意味ゎ手が梅ご飯ってことで変だァァとか騒いで.......ヤバカッタ


スキー今日もウチ超上手かった

お風呂ゎ今日も角質ポロポロやってお肌つるつるに

ゎ寝る時間が01時間オーバーして先生に注意された
でもテレビゎちゃんと09時30分で消したよ

◇◆スキー学習01日目◆◇ 

2007年01月20日(土) 21時13分
スキー01日目*゜(○UωUpq)゜*

バス乗って出発
いきなり私てんしょん上げた(●V∀V●)/⌒。゜

それにしても後ろの席のナッカーと上村ゎ気の合わなそうなペアなのに盛り上がってた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒ウーロン茶の歌,歌うなし
初めてぁの02人がしゃべってんの見たし

スキー場ついて部屋アカリユズナルチャンの03人でお弁当食べてたらナルチャンがユズの寝る事になったBED見て爆笑しすぎて気づいたら使ってた割りばし折れてたっっっっ(ノ'x`。ヽ)わら


お部屋での面白い事ゎこんだけじゃないよ


小泉さんっっ!!ォ○○するときなんだかんだ言って気を使ってたね
ナルチャンとそのことについて爆笑してたんだけどユズゎォ○○するとき廊下に行ってするんだァわら
あれゎ面白かったよ━━━d(*・∀・)b━━━

スキーすべるのゎ一苦労だったんだけどなれてきたら楽勝になってきた
雪上運動会01位おめでとう

お風呂の時間
ミンナでキャーキャーいいながら入った楽しかったW
露天風呂でゎ男子と雪合戦した
お風呂あがった所に美容液とカクシツポロポロ【角質とり】があってミンナでやりまくった

悪口ゎよくないよ!! 

2007年01月15日(月) 17時40分
飯島君,今日の帰り仮名として使われた川村君と嫌いな人の話をしてたね?

川村君が『飯島の嫌いな人ゎ〜〜〜』

って言おうとしたら飯島少しあせってたね

どうせアタシの事だろう┌(,,゚Д゚)┘

別に嫌われてたっていいよアタシも嫌いになってやるから


帰りに勘違いしないでって言われたけど意味不だw

山本って女子にヮ飯島からよくメゥするらしいけど
ウチのとこにヮ一通もよこさないね?

山本にゎ.......楽しい会話を。
ウチにゎ.......文句メゥしか送ってこないね?


仲直りしたけど内心まだ怒ってるから

惚れる度96l 

2007年01月14日(日) 21時24分
ウチのクラスの優秀BOY

通称:スズ

 すごい所
◇成績優秀
◆運動神経抜群
◇めちゃ優しい
◆習字習ってないのに県に出される
◇ピアノ習ってないのに合唱際伴奏
◆信頼されてる


スズゎ本当に優しい
うちが習字の時間【優】って字書いたら
『ちょォォォ上手い!!俺のと比べないでぇ...』
とか言って('◇'*)スズの方が上手いよ

そんでウチのクラスの目標を習字でウチと友達02囚で書いたの見て
『あんなかでどれ書いたの??』
って聞かれたから教えてあげたのそしたら・・・
『あれ一番上手いなって思ってたんだァァ!!』って言われた

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

その他の胸キュンぽいんとゎ
うちがミンナを集めてた時にスズゎウチの真横に来たァ
何気くっついてる?わらw

あとォうちがイライラしてる時にどうしたのって話のってくれたんだァ

イライラするw 

2007年01月14日(日) 20時50分
最近いらいらする(;゚u゚ノ)


私ゎなんてやつだァ

自分がいけないのにね・・・・・・・

人のせいにヮしちゃいけないよ

01つムカつく事があると,それがドンドン広がってまたミンナにやつあたり


男子としゃべりたくないな(_ _;)
また喧嘩しちゃうよ↓

しゃべるだけでイライラするの

メゥの絵文字ないだけでムカつくの

メゥ止められるだけで以上に気分落ちるの





学校の習字の時間今年の目標を01文字で書いたの
   【優】

もっと優しくなんなきゃ
もっと合唱際の賞状が似合うクラス,人になんなきゃ

飯島との戦い(;゚u゚ノ) 

2007年01月10日(水) 20時02分
(;゚u゚ノ)
久しぶりに飯島に怒りをもったァァァ

昼休みの事
ウチと飯島とユウタロウ君とフミと江黒とか言う女子の05人でお話をしてたの
そんでウチが飯島の好きな人(ウチの勝手な想像)についてまぁイロイロと質問してたら話が広まってフミが『タクちゃん好きな人いたのとかでっかい声で言ってそんでチョット飯島不機嫌になった


......

委員会
ウチと飯島同じ委員会だったんだけどウチゎ生徒会の集まり行ったんだァ
そしたらねウチに『01囚でやったほうが全然いいしとか言い出して馬路ウザス

聞いた話だと委員会ウチがいない事を良い事に何かの集会で前出て発表するやつを『絶対古谷(私w)がいいと思う!!』とか言い出して結局決まってしまったそしたら復讐成功とかいい気味だァ」とかいってんの!!うざァァァァ


チャリ置き場
友達から聞いたことが頭から放れない位ウザクて飯島がチャリ置きに来たら話そうと思ってたらチャリ止まってるとこお隣さんだったわら
そんで飯島来たから『飯島ァ委員会で余計なこと言ったでしょ!?』とか問い詰めた無駄だったけどね




明日ゎ飯島に逆復讐してやるんだァァァ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★だんすin東京ドォム★ 

2007年01月05日(金) 16時44分
★☆01月03日のお話☆★

今日ゎ東京ドォムでやってるアメフトの試合の間にダンスを踊る事になったんで行く事にしました+(●0ω0*)ノ

朝ゎ07時とか08時くらいの電車に友達とのって混雑する一生懸命立ってた誰かせきゆずってよ・・・・・・・・・・・・・・



東京ドォム到着(★'`♭)

さっそく踊る準備AND着替えをして待機
・・・・・・・・・遅い
あまりにも待たされるんで他のチームの仔とおしゃべり
精神的に疲れた頃やっと出番でおもいっきし踊った
テレビ映ったかな

全てが終わりお疲れ様言って。。。
また友達と電車にのった


渋谷到着*゜(○'v`pq)゜*

109をうろちょろと動き回って帰りにご飯食べた太った
その後駅前のハチ公観察

つまんなくなったから,電車乗ってはうすに戻ってきた

今日ゎ01日ご苦労様わたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁカゝЯΙ(*'`)⌒★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-109ぶらんど馬路好きだァ(pq'`◆#)
    ・恋愛-恋してないかも!?
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» サツキと買い物in柏 (2008年08月16日)
アイコン画像みさき
» サツキと買い物in柏 (2007年03月27日)
アイコン画像奈々
» サツキと買い物in柏 (2007年03月24日)
アイコン画像さくらら
» サツキと買い物in柏 (2007年03月19日)
アイコン画像奈々
» サツキと買い物in柏 (2007年03月17日)
アイコン画像奈々
» サツキと買い物in柏 (2007年03月11日)
アイコン画像さくらら
» サツキと買い物in柏 (2007年03月11日)
アイコン画像さくらら
» サツキと買い物in柏 (2007年03月11日)
アイコン画像さくらら
» サツキと買い物in柏 (2007年03月10日)
アイコン画像さくらら
» サツキと買い物in柏 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる