(無題) 

2008年10月27日(月) 19時57分
最近毎日泣いてる気がするよ(′・ω・`)



別に辛いとかないんだけどね( ^ω^)

(無題) 

2008年10月22日(水) 16時17分
悔しい



あたしは蜜に負けたのか?
好きな人がね、昨日凄く落ちてた

それはあたしが弱いから?


今日ブログ見たときショックだった。居るんじゃん 好きな人



ねぇ、何であたしを選んだの?


あたしお金持ちじゃないし、女として何にも出来てない

よしきの中ではあたしはカモなの?だから一緒に居たいって思ったの?



好きじゃないんだあたしのこと






うそつき

苺@みるく 

2008年06月11日(水) 12時57分
この前観覧車乗りました
こうみえて高所恐怖症ですw




あー
メール返せよアフォ
早く予定あけろよチャゲ















もどかしい…


























うおおおおおおおおおおおおおおお

(無題) 

2008年05月15日(木) 0時39分
みなさんおはようございます( ^ω^)

今仕事中なんだけど店ひまぽorz


ぷりきゅあきゅあ´ω`



てかお腹痛いよー><ぎゅるぎゅるゆってるし(′;ω;`)
もう今日はお酒飲めまへん

そしてねむねむねむす




写メうpしました
コメしてくれたらうれしいっす(*´д`*)ハァハァ

苺@みるく 

2008年03月28日(金) 16時25分
あーまじ自分の性格嫌い。ここ最近ずっと思ってる

直したいけど、どう直して良いのかわからない


面倒くさがりなところとか

押されると引けないところとか
交友関係(人間関係)上手く出来ないところとか

浅く広くから浅く狭くになってんだよなうち

だめだこりゃ笑



あ、リアルに最近体の様子が明らかにおかしくなってるので今度病院行きます

って、これ言うの何回目だよwwww前もこんな事書いたような気がする笑

有言実行出来ないところも嫌いー


うあうあうあー

一回氏んでこようかな




そういえば5月4日、本八幡にて知り合いのバンドの解散ライブがあるので参戦致します。久々に全てを解き放って暴れて来ますwwww


それでは

いちご(′・_>・`)ノ

苺@みるく 

2008年03月22日(土) 11時27分
今の家…
リアルホラーハウスだよ!!絶対
 
 
mjd怖い だって絶対あたしの居ない間に誰か部屋に入ってるもぬ
うー怖い…
あたしの居ない時にいろんなことが起こりすぎ
欠陥住宅とかの次元じゃないもん><
 
物が移動してたり、炊いてもないご飯が炊いてあったり、フライパンが使ってあったり、お風呂に誰かが入った形跡があったり…
 
 
 
ほんっと泣きそう
 
と、いうことで近いうち引っ越します。耐えられないです(′;ω;`)
 
 
因みにあたしの前の住人は逃げたらしいです 夜逃げってやつ
 
あと、ここのアパート築19年らしいです。この19年間に何があったんでしょうか……。殺人とか?………冗談じゃない(′;ω;`)こわいよおおおおおおおおおお

苺@みるく 

2008年03月11日(火) 1時28分
はいどうもこんばんは

最近心境の変化が激しいどうも苺です


今日は休みだからまったりしとります( ^ω^)
なんか没頭できる趣味見つけたいなぁ 今のうちはすべてのことに適当

なんか最近思う。そんなんじゃだめだなぁって
だから今、全てを捨ててもう一回リセットしようかなって思ってる


とりあえず、今の仕事やめて実家に戻って昼のバイトやろうかなって考えてます




毎日毎日いろんなことを考え過ぎて頭が痛いです

苺@みるく 

2008年02月17日(日) 8時06分
桃と苺ののど飴にはまってるどうも苺です。



今日は物凄く幸せな気分になりました

特に何かあったわけじゃないけどすごく気分がいい


心地良い…のかな?笑






照れくさくて言えない



けど好き








そのひとこと
















―もし地球がなくなるのなら、俺はお前と最後まで一緒に居たい。ただそれだけ―




















そんな感じでルンルンな苺様でした( ^ω^)

苺@みるく 

2008年02月16日(土) 12時33分
ねれないんだよばかあああああああああ


もう昼じゃんかよ(′;ω;`)



ということで、私は旅にでます。探さないでください






























うそです

苺@みるく 

2008年02月15日(金) 6時20分
昨日宅急便で本命チョコが届いたどうも苺です( ^ω^)

ちなみに手紙も一緒に入ってますた\(^O^)/

昨日と今日で2人様に告白されてかなりうはうはです←



ちなみに今日の収入、チョコ三個です
うはwwwwあたしモテモテやん//



えーまぁ、一昨日は若干ブルーでしたが今日でハッピーになりますた!!!



という事で逝きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Visual
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年10月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 苺@みるく (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 苺@みるく (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 苺@みるく (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 苺@みるく (2008年10月03日)
アイコン画像つかっち
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像志織
» 苺@みるく (2008年03月31日)
アイコン画像つかっち
» 苺@みるく (2008年03月29日)
アイコン画像
» 苺@みるく (2008年03月23日)
アイコン画像大丈夫だよ
» 苺@みるく (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる